SPADIC!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/SPADIC!はるみ 画像1


今日は、髪の毛のトリートメントと前髪かッとしてきました\(^o^)/


生き返りました

前髪もさっぱり(^ ^)
良い気分\(^o^)/


SPADICさんありがとうございました!(^ ^)


VIPルームに足を踏み入れたまーちゃん
素敵

 
  • コメント(全37件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/10 18:27

    前髪カットしてもらったんだぁ(*^^*)
    みせて〜♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • えーし 
    5/10 18:28

    まーちゃん可愛い(*^^*)
    前髪さっぱりしたんやー(^.^)また写真載してね(^o^)/
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/10 18:30

    前髪切ったのかo(^▽^)o♡前髪切ろうか迷う〜(>_<)てか今回はアルティファータじゃなかったんだね!
  • ☆偉都美☆ 
    5/10 18:33

    VIPルーム

  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 18:40

    前髪私も伸びてきたな…(笑)髪の毛切りたーい切りたーい!!!真波ちゃんいいなっ☆三重のきゃらめるJKまなか☆
  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:44

    写真の真波ちゃん可愛い♪ はんみちゃん載せてー!!(笑)
  • さきっちゃん 
    5/10 18:46

    トリートメントいいなあ♪まあちんオシャレ

  • りさ@ 
    5/10 18:51

    うちももー髪の毛染めたいし傷んできたからトリートメントしたい(´Д`)前髪もきりたい\(^o^)/てことで近々行ってこよ♪(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 18:52

    まあちん…腕が綺麗だね。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/10 18:53

    きゃわたんヽ(* 'ー')ノ


    ☆あや★京都16
  • あいり 
    5/10 19:13

    かわい

  • お芋のゆっちゃん 
    5/10 19:15

    はるおたん
    髪切ったはるおに早く逢いたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))a-nation当選して逢いに行くからね!!!お芋のゆっちゃん
  • まいまい 
    5/10 19:17

    晴美ちゃんさっぱりんこだね!よかった!よかった!\(^o^)/うちの美容室いきたいなあ!まあちゃん可愛い( ̄ー ̄)♪
  • きんふじごーるど 
    5/10 19:19

    前髪切ったのね(*^^*) さっぱり〜♪ 写メ見たい!まあちゃんかわいい
    海道/きんふ
  • 女王の番犬 
    5/10 19:25

    乙女は大変なりねー(。・ω・。)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 19:31

    髪生き返ったね!(b^ー°)
  • soul魂 
    5/10 19:34

    可愛い(^-^)
  • みう 
    5/10 19:41


    写真プリーズ

  • みぃまる 
    5/10 19:50

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • きゃなこ 
    5/10 20:16

    晴美ちゃんの前髪ぱっつんめっちゃすき
    晴美ちゃんに憧れてるから、黒髪ロングに伸ばそうか検討中(*^_^*)
  • さりりん 
    5/10 20:54

    VIPとかやばー(´▽`)
    これからはパッツンでいくのかなー?♡
    晴美ちゃんのパッツン好き(ノ ̄▽ ̄)
  • 黒縁めがね 
    5/10 21:00

    VIP!すごい\(^^)/!
  • 晴美が大好きな宮城のすずか! 
    5/10 21:13

    はるみちゃん
    VIPルームとかすごい\('ω')
    宮城のすずか
  • 愛子 
    5/10 21:23

    凄いね

  • 茨城のまなみん 
    5/10 21:44

    いやーまーちんきゃ

  • ゆまま 
    5/10 21:55

    まーちゃん可愛い( ∩ˇωˇ∩)

    はんみちゃんの写メも見たいなあU+669(U+E51òωóU+E51)U+6F6

    分/ゆまま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:07

    可愛いです(^^)
  • MOMOKO 
    5/10 22:37

    更新てんくす

    美容院いいなっっ

    かット
    (笑)生き返りましたか
    よかったねん

    もともと、きれいや

    サラサラやん
    れ。
    ブ。
  • ☆キリーク☆ 
    5/10 23:01

    良かったね\(^-^)/さっぱり(^O^)可愛い(*≧∀≦*)可愛いよ(#^.^#)
  • キムチ 
    5/10 23:19

    良かったね♪まあちゃんかわいすぎ!はるおの写真もたくさん見たい≧∀≦(笑)
  • うぷ 
    5/10 23:56


  • #13.遊 
    5/11 01:45


    トリートメントいいね! サラサラの髪の毛が、さらに!サラッサラになるね(笑) 前髪も切ったんや! はんみちゃんの前髪本間に綺麗よな♡ 遊とか、伸びてきたなーって思ったら自分でめっちゃ適当にジョキジョキ切ってまうから駄目や(笑) やから、はんみちゃんみたいに綺麗にならん( ̄▽ ̄) 当たり前やけど(笑)
  • 牛若丸 
    5/11 08:01

    昨日は美容室で髪のケアできて、晴美&波はテンションアゲアゲだったんだね\(^^)/
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:45

    可愛すぎなんだが…
  • 美聖 
    5/11 11:34

    良かったじゃん(=´∀`)人(´∀`=)
  • さおぴ 
    5/11 18:37

    おめー!北海道のさおぴ(19)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:25

    よかったねーヽ(*゚∀゚*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)