Today... 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today...    千春 画像1












今日は朝からレポートをして、カラオケ行って、ピアノ練習してました(*^_^*)










充実。










たまにはこういう風に自分の時間をしっかりと作ることも大切ですよね。



















 
  • コメント(全45件)
  • Jr. 
    5/10 18:11

    楽しそうやね(≧∀≦)

    何歌ったん(´・ω・`)?
  • よっし〜 
    5/10 18:11

    お疲れ様\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    5/10 18:11

    おつかれさま

    テスト前やから勉強勉強勉強、
  • まるたん。 
    5/10 18:11

    1日楽しかったみたいでほんとによかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/10 18:12

    お疲れ様ー❗❗❗
    ちーたんとカラオケとか絶対楽しいです

    早く会いたい

  • soul魂 
    5/10 18:14

    良いね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 18:15

    ちーたん充実した一日で良かった!良かった!
  • ツンデレ番長なるみたん 
    5/10 18:21

    カラオケいーな!
  • MOMOKO 
    5/10 18:21

    充実
    つかれさま

    桃子はテスト勉強がんばらないと!!
  • やぎめー 
    5/10 18:21

    充実できて良かったね♪
    うちも今日、授業過ぎるのが早く感じて充実してたのかなって思います!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ぐっち 
    5/10 18:24

    内容濃いね(^-^)/ 自分の時間て大事だよなー( ´ ▽ ` )
  • あーちん(^ω^) 
    5/10 18:25

    ちーたん♡充実した日になれてよかったね(*^^*)私は最近めっちゃ忙し
    受験生だから受験勉強しなかんだし、テスト週間だからテスト勉強もしなかんし、体育祭近いから応援団の練習もしなかんくて…暇でダラダラするよりは忙しい方がいいかもだけど、かなりハー
    でも頑張ります!ちーたんらぶっ
    知 あーちん( ^ω^ )
  • あーちん(^ω^) 
    5/10 18:27

    あ、連続でコメント!体育祭の応援団でレディーガガやるんだけど、ガガみたいな曲やるときうまく見せれるコツとかあったりしますか?あと、ダンスやるときは何が1番ポイント?大事?教えてくれたら嬉しいです(^з^)-☆
  • やまと 
    5/10 18:35

    一回でいいから千春ちゃんとカラオケいってみたいわっ(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:41

    千春ちゃん!! 充実してるって幸せだね!! 自分の時間も大切♪ 良かったね(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 18:42

    充実していたみたいでよかったですU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6私はテスト期間なのでお勉強しなぎゃーU+295*U+32BU+361*U+294三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 愛知のちさと 
    5/10 18:42

    ちーたんとカラオケ行きたいなぁー!w
  • ゆーや 
    5/10 18:45

    ちーたんとカラオケは本間に行きたい(笑)絶対終始いい顔して歌ってそう(^_^)
  • さきっちゃん 
    5/10 18:48

    そうだよね!今日は大会だったから学校休んだよ!終わったあとスタバ行ってぶらぶらしていい息抜きになった

  • だいち 
    5/10 18:50

    充実してますねぇ!!そーゆーの大切ですよね!!自分も充実してました!!ヘイ!!ちーた

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/10 18:54

    充実する事は素敵ーヽ(*^ω^*)ノ


    ☆あや★京都16
  • あいり 
    5/10 19:14

    充実してる日いいね

  • ともちゃん 
    5/10 19:21

    そーだね!1人も楽しんで

    メンバーいたらメンバーといるの最高だから1人の時間後回しになっちゃうもんね!
    でもそれも幸せなことだよねー

    いろいろenjoyしてるちーちゃんうらやましいよ!

    ちーちゃんらぶっ♪
  • あきら 
    5/10 19:24

    大切だ
    ほぼ暇だから自分ありすぎるわ(笑)
  • 女王の番犬 
    5/10 19:28

    いわゆるフツーの生活?ですかね(´・ω・`)
    自分たちからすれば平凡な事でも千春さんにとっては凄く貴重な時間ですもんね(´・ω・`)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 19:30

    めちゃめちゃ充実してるね(o^∀^o)
  • みぃまる 
    5/10 19:53

    めっちゃ充実してるね(*^^*)大阪*みずき
  • くるっくー 
    5/10 20:03

    なー−−−−−−−−−−−−−にー−−−−−?俺も歌うー!!!(´口`)←おんち
  • *ともKAREN* 
    5/10 20:15

    お疲れ様U+2661
  • 美穂@神奈川 
    5/10 20:47

    お疲れ様!
    充実してるなあ♪
    一人の時間も大切だよね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/10 21:05

    ほんと充実してますね(^_^)v
    俺もカラオケ行きたい〜♪
  • さきちょん 
    5/10 21:15

    ひさしぶり♡なんか最近忙しい。
  • 愛子 
    5/10 21:24

    お疲れ

  • ☆モエカレン☆ 
    5/10 21:27

    リフレッシュだねU+2661
    大阪@もえこ
  •  
    5/10 22:11

    自分の時間って大事
  • *あや* 
    5/10 22:14

    可愛い(^^)ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • #7はるぴょん 
    5/10 22:22

    たしかに!大切やね
    いいな、わたしもひさびさ
    カラオケいきたいっ!!
    レポートおつかれさまんさ
    って、きゃれりーながいってた(笑)♡
    はるぴょん*京都
  • キムチ 
    5/10 23:20

    ほんとそうだよね♪ちーたん大好きです≧∀≦
  • ぐっち 
    5/10 23:43

    舞台どーやったー? 今日も一日おつかれーす(^-^)/ おやすみー(o^^o)
  • ゆかりん 
    5/11 01:51

    めっちゃ 充実 できたんやね っ 。 自分 の 時間 って 、ほんま 必要 やんね っ 。 おつかれさま (^_^)〃  ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • 牛若丸 
    5/11 07:50

    千春ちゃん昨日は朝からレポート&カラオケ&アノと1日、無駄のない1日を過ごせたんだね(^_^)v 充実な1日って、幸せだね( ´∀`)
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:46

    カラオケいいなぁー(T-T)(笑) 来週のテスト終わりにいこーかな
  • 兵庫のえみちる 
    5/11 11:07

    ちーたかたんっ♪♪めっちゃ充実した1日やったね
    分の時間大事だよねーー!ちーたん1日お疲れ様でしたーん(^^)ちーたんまたりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 美聖 
    5/11 11:32

    毎日充実してるね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:21

    充実ー( ̄▽ ̄)おつかれさま♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)