納豆。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/納豆。伶菜 画像1

本当に
おそようございますです。


今から納豆食べて
元気だして美容院いって
綺麗にしてもらいます(´・_・`)


今は干物女…


 
  • コメント(全70件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/10 18:10

    ゆっくりねれたのかな!?なんか安心♡おー美容院行くんだ!どんなんになるのかな〜ヽ(o゚ω゚o)ノ納豆夜食べよ←ちゃんとほぐすよ。笑いつか納豆プリンやるのが私の夢。笑それではご飯までおやすみ。
  • きむこう 
    5/10 18:10

    おれは今からねます!(>人<;)

    きびしーです!^_^

    おれも髪の毛そめたいです!^_^

    コメントみてもらえてますかね?
    返事ほしーです!
  • soul魂 
    5/10 18:13

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 18:14

    伶菜ちゃんなら干物女でも良い

  • よっし〜 
    5/10 18:17

    おそよう過ぎるやん(≧∇≦)
    髪の毛全然伸びないよ(*_*)

    納豆最近食べて無いな(*_*)

    明日食べようかな\(^o^)
  • SYOUTA 
    5/10 18:22

    良いね\(^o^)/
  • miu*reina*LOVE 
    5/10 18:23

    納豆おいしいよね(笑)れいちぇるほんと納豆好きだね!!♪美容院行ったらまたブログアップしてね♪楽しみにしてるね

  • 福岡みき 
    5/10 18:23

    私も伶菜ちゃんぐらい、髪の毛キレイに長く伸ばしたい!!
  • 海斗 
    5/10 18:23

    俺も納豆ほぐして食べる(笑)
    あんまり混ぜない派(*≧∀≦*)
  • 渓介 
    5/10 18:23

    納豆大好き!!!

    本場の茨城の水戸納豆食べにきて


    てかなんて言う納豆食べてるの?(*´∀`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 18:26

    れいちぇるオハヨー!行ってらっしゃーい!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/10 18:26

    かわいいなーー!!!(*^^*)納豆あたし大大大大好きだよー!!!(*´∀`)♪鷲尾さまの何倍も混ぜるけどね!今日もがばちょしよーね!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • ACO 
    5/10 18:32

    今日はオフなんかな
    だい好きな納豆食べて美容院行って心身ともに綺麗になってー\(^o^)/

  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:36

    イイね!! うちも毎日納豆食べてるよ
    た更新待ってます(*^^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/10 18:38

    納豆昨日食べた(笑
    れいなちゃんに報告しょうと思ったけどやめった(笑納豆最近食べれるようになってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ三重のりなたぴぴ
  • せいこ 
    5/10 18:38

    納豆美味しいですよね!
    わたしもすきです!
    友達この前学校持ってきてました(笑)周りの子はめちゃ嫌がってたんですけどね(笑)
  • 宮っあぬん 
    5/10 18:42

    れいちぇる今晩は!
    納豆とプリン最近はまってます!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 18:43

    納豆食べれるとかすごい!笑 私納豆苦手なんですよ…干物女。可愛すぎる。干物の妖精ですねU+2661わら 三重のきゃらめるJKまなか☆
  • べっかむ 
    5/10 18:44

    伶菜ー

    なかなかコメントこれなくてごめんよー(>_<)
    べっかむだよー(*・ω・)ノ

    おれも今朝納豆だったよ(笑)
    奇遇だねぇ♪っつって笑

    伶菜の歌聴きたいなー(´・ω・`)
    今一番の願望(*・ω・)ノ

    歌いたいなーおれも(*^^*)
    ダンスもしたい♪

    美容室行ってもっと綺麗にもっともっと綺麗になってきてね(*^^*)
    こんな感じになりましたー♪ってまた更新してくれた
    コメントまたする♪

    大好きよー。。いってらっしゃーい(*・ω・)ノ

    べっか
  • カカ 
    5/10 18:45

    ほぐす!試したけど美味しかった
  • さきっちゃん 
    5/10 18:49

    なっとーう(´・_・`)たまに食べるとおいしい
  • みずきてぃー 
    5/10 18:57

    怜菜ちゃんは干物女でもかわいい(^ω^)U+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/10 19:09

    れいちぇるw(*^^*)


    今は美容院な
    かな?

    髪の毛サラサラになった伶菜姫
    写メが見たいなぁ〜^^


    写メ
    ってるね(*^^*)



    納豆+プリン
    またトライしてみようっと



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 大岩裕児 
    5/10 19:12

    本当にレイチェルは納豆好きだね!!笑俺も大好きだよ
    でもレイチェルの方が好きだもんw。早く俺もレイチェル&E-girlsの世界に行きたい…それが俺の夢っす!そして今E-girlsが見てる景色を俺も見た
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/10 19:16

    今は美容院いってるころかな??ただでさえ、かわいすぎるのに髪の毛サラサラになった伶菜ちゃんが見れるとかうれしすぎてマジ泣けます...(ToT)笑
    今日、俺も納豆たーべよ!!笑笑
  • よっちゃん 
    5/10 19:19

    僕も納豆大好きでーす\(^o^)/
  • りょうE-girls魂 
    5/10 19:27

    夕飯で納豆たべたよ

  • you 
    5/10 19:30

    伶菜さんおつかれさまです
  • kaito 
    5/10 19:30

    僕も食べました!

    納豆おいしいですよ
  • みぃまる 
    5/10 19:53

    みずきも納豆すきだよー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪*みずき
  • ユウイチ 
    5/10 20:13

    納豆まじでうまいww

  • ゆーひ 
    5/10 20:14

    納豆!!(笑)プリン以外にもおいしい食べ方あったら教えてね♪ヽ(´▽`)/美容院おれも行きたいな〜( ̄▽ ̄)(笑)
  • ゆかぴろ 
    5/10 20:17

    納豆大好きU+2661食パンに納豆とチーズのっけて、チンして食べたら最高やでーU+2661鷲尾ちゃんなら好きなはずU+2661お試しあれー(U+FE36。U+FE36U+273D)
  • 美穂@神奈川 
    5/10 20:45

    なんかもういろいろと可愛すぎる

    うちもさっき納豆食べたよ
    美容院行って更に綺麗になったれいちぇるを早く見たい!\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/10 20:50

    れいちぇる〜♡ほんとうにおそようございますです。って(´・_・`)なんぼ可愛いのおおおおお(´・_・`)♡♡♡納豆全然食べてないなぁ(;_;)れいちぇるが納豆のせるから食べたくなった〜。ってことで思い立ったら即買い!スーパーに行ってきます♡(笑)干物女…あたしも干物女だよ(´・_・`)家ではジャージ着てずっとごろごろしてるんだもん(´・_・`)どんだけ暇人やねん(笑)ってな感じでwてか(´・_・`)の顔文字ほんとお気に入りね♡嬉しい(´・_・`)♡♡奈良@のりぴ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/10 21:05

    今起きるとか、ブラジル人かっ!
  • LDH命@かなちぇる 
    5/10 21:08

    おそよう(´v`o)
    納豆とぷりん混ぜないでね(笑)
    美容院行ったられいちぇる更にかわいくなっちゃうよ><♡
  • 愛子 
    5/10 21:24

    納豆美味しいよね

  • ☆モエカレン☆ 
    5/10 21:29

    わっしー、納豆に卵いれる派?
    入れない派?U+2661
    もえはいれる派!ネギは!?笑笑
    大阪@もえこ
  • キムチ 
    5/10 23:23

    納豆最近食べてなかった!笑久しぶりに今度食べよ〜
  • のあ 
    5/10 23:27

    たくさん更新してくれて
    嬉しい
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/10 23:29

    納豆大好き

    れちぇると同じでほぐす程度で食べるのが好きだよ

  • ぬっき〜 
    5/10 23:39

    納豆最近食べてないな〜。久しぶりに食べようかな〜
  • 牛若丸 
    5/11 07:47

    納豆と言えばれいちぇる(^o^)♪
    自分も納豆本当に大好きで、毎日朝&ご飯には必ず食べてるよ!!
    実は納豆は朝より夜食べた方が体に凄く良いそうだよ(^^)v
  • ネバギブ 
    5/11 08:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    今納豆定食食べてきました
    間300日以上食べてます……というより朝食べないと落ち着きません


    間違いなく伶菜より食べてる自信ありま

  • 青森のしおり。 
    5/11 09:46

    おっ、なっとうや♪ れいなちゃん粒々派?♪
  • 美聖 
    5/11 11:31

    納豆大好き💕
  • けん 
    5/11 13:07

    納豆食べれないんだー(>_<)
    どーやったら美味しく食べれるかなー?
    おすすめの食べ方教えて(・ω・)ノ
  • さおぴ 
    5/11 18:40

    こないだ、納豆プリンやってみたさ!(笑)うん、まろやか!でも、どのプリンがオススメ?教えてくだしゃいー(^з^)-♪北海道のさおぴ(19)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:21

    れいちぇるんるん♡♪納豆今でも混ぜないでほぐして食べてるのー( ´ ▽ ` )?笑ゆまはめっちゃ混ぜるけどねー
    いちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)