レッスン!絵梨奈

今日…先生に誉められちゃった…


あぁあ…本当ヤバイ…テンションあがりすぎて泣きそうになって慌てた水野です(笑)

 
  • コメント(全65件)
  • えなり 
    5/10 16:57

    その誉められたダンスが見たい

    本当に良かったです

  • きずな@さやみゆかれん 
    5/10 16:59

    えりなちゃん可愛すぎる(*^_^*)
  • (香織´-ω-`) 
    5/10 17:00

    絵梨奈ちゃんのダンスが
    認められてるってことです

  • カオス 
    5/10 17:04

    流石えりぽんデス!!!
    誉められたパフォーマンス見たいです(>∀<)!!

    【埼玉@カオス】
  •  
    5/10 17:11

    よかったですね!
  • FULL 
    5/10 17:13

    よかったね、えりぽん(^-^)
    これからも頑張って(^-^)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:19

    さすが♥水野ちゃんやっ(*´▽`*)★
    BBSでは、kana(●´ω`●)
  • ♪しょーへい♪  
    5/10 17:19

    絵梨奈ちゃん久しぶり(笑)そうとう嬉しかったんだね(*^^*)絵梨奈ちゃんのダンス見たいぜ〜( ̄ー ̄)絵梨奈らぶ#翔平
  • みゆ 
    5/10 17:21

    えりぽんのダンスは、キレが違うからね

    えりぽん誉められて良かったね

  • あすみん 
    5/10 17:24

    さすがえりぽん!(笑)よかったねえええ(T_T)♡頑張ってね
  • さおぴ 
    5/10 17:25

    えりぽんの真面目さが伝わったんだね
    っすがー!おめでとう!北海道のおぴ
  • はるてち。 
    5/10 17:25

    さすが(((o(*゚▽゚*)o)))
    れからもえりぽんのパフォーマンス期待してま

  • .たたまん 
    5/10 17:27

    ( ´・ω・`)!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/10 17:29

    さすがえりぽん♡おめでとう!
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 17:29

    えりなちゃーんU+2661お疲れ様ですU+2661すごいですね!!!CSのえりなちゃんのキレキレのダンス大好きです( U+2661ωU+2661)三重のきゃらめるJKまなか☆
  • key 
    5/10 17:32

    良かった良かった!

  • *nana* 
    5/10 17:44

    さすがえりぽん!!
    大好きっ!!

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/10 17:45

    えりなちゃんきゃわ♡褒められたらテンション上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))次、えりなちゃんのパフォーマンスをこの目で見れるのはいつかなぁ??楽しみです♡
  • ゆうちゃん 
    5/10 17:51

    褒められたら嬉しい よね

  • あいり 
    5/10 17:56

    よかったね

  • MOMOKO 
    5/10 18:04

    よかったねん

    もーめっちゃテンション
    あがってるな

  • ぁゃちん 
    5/10 18:06

    いっぱい褒められていっぱい才能のばしてください♡
  • あきら 
    5/10 18:10

    誉められて良かった
    りぽんマジでdance上手い

  • soul魂 
    5/10 18:13

    良かったやん
  • みほ..* 
    5/10 18:23

    すごー
    えりなちゃんの努力がすごい!頑張ってね\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:33

    それはテンション上がるよね!! えりなちゃんが嬉しそうで良かった♪(笑) これからもふぁいとです( ̄▽ ̄)b
  • ゆーいちくん 
    5/10 18:42

    えりぽんよかったねー(^o^)/
    これからもいっぱい誉められてください

  • さきっちゃん 
    5/10 18:50

    あたしも褒められると泣きそうになるよ!笑 よかったね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/10 19:04

    えりぽんおつかれさま♡♡みゆは今PGに向かい中だよ!!今日は学内オーディション。すごく緊張してます。不安です。でも自分を信じて全力だし切ってくるね!!!Eg、FLOWERの曲きいて気持ち落ち着かせてます。タオルはもちろんEGタオルです♡緊張を楽しさにかえて!頑張ります。「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 広島★Saki 
    5/10 19:17

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま!褒められるってほんと嬉しいことだよね(^_^)♡♡泣かないでー(;_;)あたしも、いろいろがんばる?
  • ピットブル 
    5/10 19:47

    お疲れ様!褒められるとめっちゃ嬉しいよね\(^o^)/頑張ってね\(^o^)/
  • みぃまる 
    5/10 19:57

    おつかれさま(*^^*)誉められたらテンションあがるよね♪大阪*みずき
  • いけもち 
    5/10 20:29

    えりぽん!よかったなぁー(*^^*)
    最近誉められたこと無いなー(笑)
    なんで来週のテストに向けて勉強するよ!
  • たぁ 
    5/10 20:59

    こんばんは!
    やったね!!日頃の頑張りをちゃんと認めてもらえてるんだ

    これからもガンバッてください!
    いつもカワイイ絵梨奈さんが大好きです

  • 愛子 
    5/10 21:25

    えりちゃん、いっつも頑張ってるもんね

  • まいちゃん 
    5/10 21:34

    さすがえりぽん♡♡よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • かおり 
    5/10 21:56

    えりぽんBBSの返事ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    5/10 22:09

    えりぽん可愛すぎるー!!!!!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:10

    良かったですね\(^o^)/ 努力したからこそですよね!! この勢いでもっと頑張って下さい(^o^)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/10 22:14

    えりぽん( ・∇・)久々のこめですみません(TT)よかったですねっ( 〃▽〃)えりぽんゎ頑張りやさん
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ゆーた 
    5/10 23:03

    逆に毎日褒められててもう飽きちゃってるくらいかと思ってました

  • キムチ 
    5/10 23:24

    えりなちゃん泣かないでー(>_<)笑えりなちゃん泣いたら私も泣いちゃうよ〜▽(T^T)
  • ぬっき〜 
    5/10 23:36

    よかったねo(^▽^)o明日もがんばってね♪
  • Mi- 
    5/11 00:00

    わぁ〜♡いいね〜(≧∇≦)分かるよー!誉められたら半泣きなるときあるよね( ; ; )♡頑張ってたの、ちゃんと見てくれてるんだなって思う…えりなちゃんみたいにもっともっと頑張ります‼ えりなちゃんみたいな人になれるように…♡えりなちゃんの全部が大好き、ずっと私の憧れの存在でいて下さい( ; ; )♡♡♡えりなちゃん大大大好き〜!!!!
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/11 00:03

    えりぽん! おひさしぶり♡♡ 誰かに褒められたらやっぱり嬉しいよね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 杏菜、ベースすることになりました! ドラムもやりたかったけどメンバーの関係でベースに♡♡ ベースもかっこいいしこれからはベースがーるになります!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/11 01:14

    すごー! それだけ一生懸命なれるモノに出逢えて、ホントによかったね(^-^)/ もしかしてトバリス先生?笑
  • 牛若丸 
    5/11 07:42

    誉められるとやっぱり正直テンション上がるよね♪\(^^)/♪凄く自分もその気持ちわかるよ
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:47

    おー♪♪ 良かったやん☆ おめでとう♪ しおりも昨日最高でした!♪
  • 美聖 
    5/11 11:30

    うちも褒められると舞い上がる(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 20:19

    よかったじゃん( ̄▽ ̄)おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)