GM★真波

  • FLOWER 公式ブログ/GM★真波 画像1




おっはよーん!


今日もポカポカですね


もう完全に夏だ!


☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全29件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 15:06

    今日暑いよねー(´・_・`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 15:10

    まあちんおっはよぉーん!
  • 愛子 
    5/10 15:17

    まあちゃん、おはよ
    名古屋は曇りで夜からは雨
    仕事ダルーい(笑)
  • ともちゃん 
    5/10 15:25

    まあちゃん頑張って

    なかなかコメント出来なくてごめんね(T ^ T)
    読んでるからね〜

    まあちゃんらぶっ♪
  • Black 
    5/10 15:36

    天気良いから外でないともったいないね
  • さりりん 
    5/10 15:47

    おはようか?(笑)(笑)
    学校終わったよー(´▽`)
    英語でね、flowerとstillってでてきたの!
    1人でニヤニヤしてたよ←

    大阪雨でございますー(ノω・、)
    暑いけど(´;ω;`)
  • お茶の国王子 
    5/10 15:55

    こっち曇ってるよー(>_<)18
  • あやか。 
    5/10 15:56

    おはよー♡
    大阪わ雨だよー(´-ω-`)
    蒸し暑い!!
    大阪のあやか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 16:00

    暑かったね( ̄∀ ̄)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/10 16:34

    長野も暑いよ(>_<) 熱中症に気を付けてね! 長野/18/恵
  • 美穂@神奈川 
    5/10 16:37

    暑いねー!
    風がぬるい(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • 兵庫のえみちる 
    5/10 16:52

    まぁちゃーんおはよーーん(^o^)/今日も温かいね!この写メのまぁちゃんめっちゃのんたんににてるーーー!兵庫のえみちる
  • ネバギブ 
    5/10 17:12

    まあちんお疲れ様☆

    今日も暑かったですよね
    業着まだ長袖だからたまらない

  •  
    5/10 17:16

    ほんと今日暖かかったですね!体育暑かった(((・・;)
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 17:32

    最近ポカポカ暖かいですよねーU+2661毎日このくらいの気候がいい!笑 夜は冷えるので気をつけてくださいねーヽ(゚∀゚)ノ?三重のきゃらめるJKまなか☆
  • 大阪☆咲子 
    5/10 18:05

    のんちゃんにみえた

  • MOMOKO 
    5/10 18:08

    大阪は雨ですよん

  • soul魂 
    5/10 18:12

    雨降ってる!!
  • ☆ひろむ★ 
    5/10 18:38

    おっはー!今日はほんと暑かった!朝とか汗かいたしσ(^_^;)
  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:57

    今日はホントに暑かったね!! タンクトップにシャツ羽織っただけなのにちょうど良かった

  • みぃまる 
    5/10 19:59

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • トクさん 
    5/10 20:14

    今日は大阪も暑かったです(≧∇≦)
    こんな日は波乗りしたいよね〜笑
    写真のまあちゃん、超カワイイ☆☆☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/10 20:35

    今日大阪も暖かかったけど、途中から雨降ってきて、
    今もまだたくさん降ってるよー(´-ω-`)omg
    東京は一日晴れてたん?

    明日も晴れたらいいねー\(^o^)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/10 21:51

    ん?この写真は、まあちん?のんたん?!?(・_・;?
  • キムチ 
    5/10 23:26

    今日もほんと暑かったねー(>_<)
  • Haruka 
    5/10 23:54

    今日岡山は雨だったから寒かったよ〜(>_<)まあちゃん体調に気をつけてね!大好きだよお!! 岡山*はあちゃ
  • 牛若丸 
    5/11 07:37

    おはよう真波ちゃん\(^^)/昨日は本当に暑くTシャツに短パンで過ごしてしまったよ(笑)♪
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:48

    いいなぁー(T-T) 暑いの(笑)
  • 美聖 
    5/11 11:29

    Shining girls!!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)