カラオケ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/カラオケ   千春 画像1












カラオケにきてます。










歌いまくるの、ほんと気持ちいです。













 
  • コメント(全53件)
  • ゆうちゃん 
    5/10 15:08

    点数が気になるよねー笑
  • ACO 
    5/10 15:09

    外はアツいし(>_<)! カラオケとかイイネ〜♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 15:14

    ちーたんの恋人はサンタクロースのパートは鳥肌ものですねっ!ホントカッコいい!!
  • 愛子 
    5/10 15:18

    カラオケいいなぁ
    めっちゃ歌いたい気

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/10 15:20

    いいなー❗❗❗
    ちーたんの歌声が聞きたい

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/10 15:22

    かほもこないだカラオケいったよ( ̄ー ̄)♪♪ちーたんとカラオケ行ってずっと歌聞いてた

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/10 15:26

    ちーたんとカラオケ行きたい笑
  • ともちゃん 
    5/10 15:26

    私も1人で行って歌いまくるのが趣味ー

    ほんと歌うの趣味なんだー

    ちーちゃんらぶっ♪
  • BMB★ 
    5/10 15:36



    ラオケいいな

    ラオケ行ってストレ
    散してきたいです

    ラオケいきた

    葉県/あい
  • シド 
    5/10 15:43

    カラオケ行きたーーーーいU+203C☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ぐっち 
    5/10 15:46

    ちはるちゃんとカラオケとか(o^^o) 今日は朝早く福島行って今帰りです(^-^)/ 運転眠かったとですU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    5/10 15:47

    いいな〜 カラオケ行きたいな〜(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 15:58

    僕も一緒に唄いまくりたい(*^o^*)
  • 大阪のじんちゃん 
    5/10 16:09

    俺もカラオケいきたい!!

    千春ちゃんと……U+2661U+2661
    千春ちゃんの歌を聞きたいU+2661U+2661
  • Mi- 
    5/10 16:09

    一緒に行きたーい(≧∇≦
  • 女王の番犬 
    5/10 16:11

    千春さんとカラオケ行ってみたいですねー(*´∀`)ww
    意外と女性歌手の歌得意です(。・ω・。)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/10 16:21

    ちーたんとカラオケ行きたいー!!笑

  • Black 
    5/10 16:27

    自分も昨日歌いまくった
    w
  • だいち 
    5/10 16:27

    いいね!!カラオケ大好きです!
    ちーたん大好きです!!
    っちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • ゆーや 
    5/10 16:34

    ちーたんとカラオケ行きたすぎる(T_T)ずっと歌っといて欲しいわ(⌒▽⌒)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/10 16:35

    良いなぁ(゜∇^d)!! 長野/18/恵美
  • 美穂@神奈川 
    5/10 16:36

    いいなあ♪
    カラオケ行きたい(´・ω・`)
    何歌うのー?

    神奈川/美穂(15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/10 16:48

    カラオケいいなあ( ´ ▽ ` )ノちーたんと1回でいいからカラオケ行きたい(°_°)♡笑 楽しんでね♡♡
  • まるたん。 
    5/10 16:52

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のえみちる 
    5/10 16:54

    ちーたかたんっ♪♪カラオケいーなーいーなー
    みちるも一緒につれてってーーー(笑)ちーたんとカラオケ行けたら幸せすぎるね♪ちーたんの歌声ききたいなぁ。ちーたんに会いたいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日もちーたんにとって素敵な日になりますよーに。兵庫のえみち
  • ネバギブ 
    5/10 17:10

    ちーたんお疲れ様☆

    モーニング娘。はカラオケ禁止が有名ですよね

    ライブ以外で喉を使うのは
    いう考えがあるみたいで


    ちーたんだって歌いたいのは歌いたいよ


    できればちーたんの歌いっぱい聞きたい

  • 24karats surf京都 
    5/10 17:11

    FLOWERの曲もE-Girlsの曲もはいってるもんな
    のアーティストさんは誰歌うんかな? 俺はEXILEや三代目ばかり歌うで

  •  
    5/10 17:17

    カラオケ行きたくなってきたー!
  • やぎめー 
    5/10 17:20

    こんにちーたんたかたん♪
    楽しんでね(*^^*)

    うちは月曜日テニス部でカラオケ行く〜

    ちーたんとカラオケ行ってみたい!!
    ずっと聞いとく!!(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • さおぴ 
    5/10 17:27

    いーねー!カラオケほんとたのしい!ヒトカライッテミタイ。ちったん、行ったことある?北海道のおぴ
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/10 17:30

    ちーたんとカラオケいきたーーい!笑楽しそう
  • ◆三重のまなか◆ 
    5/10 17:33

    カラオケいいなーU+2661私も行きたいです!てか千春ちゃんと一緒に行きたいですU+2661//絶対に聴き惚れるやろなー( U+2661ωU+2661)千春ちゃんの生歌はやく聴きたいですU+2661//三重のきゃらめるJKまなか☆
  • だいちゃん 
    5/10 17:49

    いいなぁ♪
  • MOMOKO 
    5/10 18:09

    いいなっっ

    ちはるちゃん、歌って〜
    (笑)
  • Jr. 
    5/10 18:10

    カラオケ行ったら
    何歌うん(´・ω・`)?
  • soul魂 
    5/10 18:11

    良いね
  • あきら 
    5/10 18:13

    カラオケ行きたーい…。 行けるけど行く人いないし… つかは行くから家でボイトレ頑張ってみよう

  • LDH TiAmo 
    5/10 18:48

    ゥチもいきたーい!!最近オケ行きたーい。っての口癖(爆)
  • さきっちゃん 
    5/10 18:52

    カラオケもう1年はいってないな(´・_・`受験終わったらそっこーで行こ
  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:55

    カラオケイイなぁ♪ うちも行きたいなぁ♪ 千春ちゃんが歌ってるの見てたい(笑)
  • みぃまる 
    5/10 19:59

    カラオケいいなぁ(*^^*)大阪*みずき
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/10 21:07

    俺もカラオケ行きたい〜♪
    たくさん歌うのってほんと良いですよね(^-^)
  • ハマチ 
    5/10 21:13

    今1番に行きたいところだ!めっちゃカラオケ行きたい!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/10 22:11

    俺もカラオケ大好きです(^^) 歌うの気持ち〜(^^)
  • キムチ 
    5/10 23:27

    みゆうも行ったってね♪ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • ゆかりん 
    5/11 01:54

    わぁ 、めっちゃ からおけ 行きたい っ 。 ぜんぜん 最近 行ってないなぁ 。 からおけ って 歌 の 練習 にも なるし 、歌って すとれす 発散 にも なるから 、ほんと いい場所 やんね (^_^)〃  ( 大阪 / 18 歳 / ゆかりん )
  • 牛若丸 
    5/11 07:35

    おはよう千春ちゃん♪(*^^*)♪カラオケ楽しめたかな?o(^o^)o
  • SAY  
    5/11 09:42

    私も日曜日いく(・∀・)
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:48

    可愛い( ☆∀☆) 楽しめたー?♪
  • 美聖 
    5/11 11:27

    カラオケ最近行ってないなぁ…声枯れるんちゃうかというトラウマが(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)