すっきり!絵梨奈

今日は朝はおそうじしてましたー!


やり始めたらとまらないんだよなー(笑)

ではダンスいってきます(*^^*)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全40件)
  • あき(teamさほりんず) 
    5/10 13:21






    えりぽん おはよう⌒【^^】

    今日も頑張りましょう♯♭


  • シド 
    5/10 13:27

    頑張ってーーp(^_^)q
  •  
    5/10 13:28

    えりなちゃん、朝から大掃除お疲れさま
    はこれから病院に行って…いよいよ退院だよ!緊張するー
    りなちゃん、いいお別れができるよう祈ってて

  • もか 
    5/10 13:32

    今日は天気がいいから、掃除・洗濯日和だね
  • あいちん? 
    5/10 13:32

    お掃除お疲れ様!それめっちゃ分かる(笑)あと、あいかの場合テスト前なったらばり掃除したくなる(笑)ダンス頑張ってね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 13:41

    行ってらっしゃーい
  • 愛子 
    5/10 13:42

    えりちゃん、おはよ
    張って

  • ちっぴー 
    5/10 13:51


    掃除お疲れ様です!
    掃除すると気分も
    良くなりますよね(*^^*)

    ダンス、ファイトです(^-^)v
  • さきっちゃん 
    5/10 13:55

    いってらっしゃい\(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    5/10 13:58

    わーーー!
    私も掃除してました!!
    絵梨奈ちゃんと同じで嬉しいっ

    ダンス楽しんできてください(*^_^*)
  • 広島★Saki 
    5/10 14:05

    絵梨奈ちゃん、いってらっしゃい(^_^)あたしは講義(^_^;)雨でやる気でない(;_;)
  • ガン 
    5/10 14:10

    掃除わかる(^_^)ダンス楽しんで来てね♪ほなら〜
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/10 14:11

    うちも部屋の掃除しなきゃ(^。^;)
    水野ちゃん今日もfightです!!
    あっ、悪の教典レンタル開始おめでとうございます!
  • 紫桜 
    5/10 14:14

    俺も部屋の掃除しないと(^。^;)
    ダンス楽しんでくださいヽ(^0^)
  • はるてち。 
    5/10 14:31

    お掃除お疲れさまです(*^^*)♪今日も頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:34

    お掃除おつかれさま
    ンスがんばってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    5/10 14:38

    お掃除お疲れサマンサタバサ!!!ダンスふぁいとっ♡
  • ゆーいちくん 
    5/10 14:50

    掃除お疲れ様〜(*^^*)
    ダンス頑張ってねー!!

  • soul魂 
    5/10 15:00

    良いね
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/10 15:12

    学校おわったよー!!帰ったら学内オーディションの準備しなきゃ!緊張です。えりぽーん(´;ω;`)わー。がんばるね!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ともちゃん 
    5/10 15:27

    お疲れ様ー!

    撮影ない日も充実させてるえりなちゃんすごい

    パフォーマンス見たいなー(T ^ T)

    えりなちゃんらぶっ
  • カオス 
    5/10 15:40

    掃除お疲れ様です!!

    ダンス頑張って下さい!!

    【埼玉@カオス】
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 15:55

    偉いね(o^∀^o)
  • りょうE-girls魂 
    5/10 16:03

    同じく朝から掃除していて今終わりましたー!
    ダンスファイト〜!
  • みほ..* 
    5/10 16:08

    分かる!でもやろうと思うのにも時間かかります笑
    ダンス頑張ってね☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/10 16:21

    えりなちゃん今学校終わって帰ってきてるねん(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張ってねー!!
  • .たたまん 
    5/10 16:25

    えりぽんの部屋なんかスッキリな爽やか部屋なイメージ笑
  • みかずき 
    5/10 16:28

    掃除っ
    つかれないです?そのあとダンスとは☆さすがぢゃヽ(^0^)
  • ネバギブ 
    5/10 17:17

    リーダーお疲れ様☆

    掃除ってやり始めると頑張るんだけど
    り始める気力がない


    さてどうする

  • MOMOKO 
    5/10 18:13

    おつかれさま〜(。-_-。)♪☆☆☆
  • あきら 
    5/10 18:17

    それわかる
    俺も掃除したらなかなかやめたくない。 明日dance

  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:30

    とまらないんだよなー(笑) わかる!! でもやろうって気持ちに体がついてかない…ヤバいなぁうち(((^^;) 土日休みだからうちも掃除することにしよう!!(笑) ダンス頑張ってきてね(*^^*)♪
  • みぃまる 
    5/10 20:01

    それわかるー♪とまらないよね(*^^*)大阪*みずき
  • ゆーた 
    5/10 23:02

    コメント遅れました
    も部室掃除するんですけどめんどくさいです
    ひ、うちの部室のお掃除もお願いしたいです

  • maaanaaa 
    5/10 23:16

    今日は団チアの衣装点検あったょ
    ばり楽しかっ

    えりなちゃんもがんばって

  • ぬっき〜 
    5/10 23:29

    がんばってね〜♪(≧▽≦)
  • キムチ 
    5/10 23:29

    お掃除しなきゃなあ…笑えりなちゃん今日もお疲れさま(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/11 07:34

    おはようえりぽん(^-^)v今日も1日素敵な1日でありますように
    ファイトイッパーツ(笑)♪
  • 青森のしおり。 
    5/11 09:48

    えりぽーん♪
  • 美聖 
    5/11 11:26

    分かるわ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)