あつつー 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/あつつー  杏香 画像1
いい天気(^ ^)

東京はいい天気だぁぁ!

そして暑いなぁ

そろそろ夏だな笑
夏楽しみだなー(^O^)/

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • シド 
    5/10 12:20

    富山も暑いよ〜〜(;^_^A
  • はるてち。 
    5/10 12:23

    三重は雨降りそうだよー(T ^ T)天気変わりすぎて体調崩しやすいと思うけど気をつけてね(T ^ T)
    ちゃんちゃん♪♪
  • そのっち 
    5/10 12:28

    兵庫は雨降ってるよー(;_;)
  • ゆーさく 
    5/10 12:30

    夏は嫌いです(>_<)
  • soul魂 
    5/10 12:30

    雨降ってる!!
  • cateye 
    5/10 12:30

    一気に夏になるよね!! なっつだぁ\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 12:33

    きょうちゃんオハヨー!カワイイ
  • ☆キリーク☆ 
    5/10 12:36

    暑いね(^O^)

  • みぃまる 
    5/10 12:37

    きょーちゃんおはよー!大阪曇ってるよ(^^)大阪*みずき
  • Hibiki☆ 
    5/10 12:38

    福岡は雨だよ〜>_<
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/10 12:40

    はやく夏になってほしーね
  • 愛子 
    5/10 12:41

    杏ちゃん、おはよ
    チが働いてる事務所冷房効いてて寒いよ

  • ヤッターマン1号 
    5/10 12:41

    広島は
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/10 12:42

    きょーちゃん

    お疲れ様です


    群馬も暑いよw^^

    なんか
    ちょっと蒸し暑い



    このまま早く夏にならないかなぁ〜(*^^*)



    Summer Time Love

    ルンル



    きょーちゃん
    マジ可愛過ぎるー



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • .たたまん 
    5/10 12:51

    暑いよね( ^ω^ )今日わ風が生温い笑夏わ山と川で遊んでBBQしたいぬ(゚▽゚*)♪
  • 紫桜 
    5/10 12:52

    和歌山は雨です。゚(゚´Д`゚)゚
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/10 12:58

    山形は晴れててすごい気持ちいい
    気温もちょうどいいし(^^)きょーちゃ
    夏楽しみだね

  • 青森のしおり。 
    5/10 13:03

    青森もめっちゃ晴れてますよ♪♪
  • キムチ 
    5/10 13:12

    ね!暑いっ!夏楽しみー♪
  • ひつじのめーい 
    5/10 13:13

    福岡はちょっと曇ってて涼しいよ( ´ ▽ ` )ノU+2661
  • にし 
    5/10 13:16

    本当っあっついわー! 完全夏服だよー笑 夏楽しみだね(^ ^)
  • あき(teamさほりんず) 
    5/10 13:17






    大阪はちょと曇り空になってきちゃった

    雨かなぁ…

    昼からも頑張ろう【^^】


  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 13:44

    曇り空も…きょうちゃんのかわいさで…ハレルヤ!
  • さきっちゃん 
    5/10 13:56

    めっちゃ暑いね( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:34

    今日めちゃ暑い(´・Д・)
  • わらちゃん 
    5/10 15:28

    今日めっちゃあついよね(°_°)!授業暑すぎて窓あけたもん!でも兵庫は今雨なんだよね(-_-)むしあつーいかんじ!でもはやく夏服きたいよね♡この季節着る服まようー!またファッションのせてね!更新たのしみにしてます!
    杏ちゃん大好き!
    兵庫のわらちゃんよ
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/10 15:36

    大阪雨降ってるよーー(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/10 15:54

    めちゃめちゃ暑いね( ̄∀ ̄)
  • みおちん 
    5/10 15:55

    大阪は雨降ってるのぉ〜ヽ(;▽;)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    5/10 16:36

    長野、曇り(>_<) 長野/18/恵
  • ネバギブ 
    5/10 17:15

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分は暑がりなので夏は苦手です


    Flowerのイベントやライブやってくれるなら暑くても我慢しますが

  •  
    5/10 17:18

    ほんと今日暖かかったね!体育暑かった(((・・;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 17:38

    カワイイ!きょうちゃん(*^_^*)
  • MOMOKO 
    5/10 18:15

    大阪は雨ですよん( ̄ー ̄)☆☆
    ジメジメしてます...。
  • あきら 
    5/10 18:19

    そうなのー…んでるとこは今日も快晴
    夏暑くなると思うから正直嫌だ

  • きのりん*櫻* 
    5/10 18:26

    きょーすけ可愛い(*^^*)♪ めっちゃ暑かったけど帰り雨降ってきたよ!! まるで夏の夕立だね

  • あいり/神奈川 
    5/10 22:10

    夏、楽しみだよね⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃
    ベントたくさんあるもんね〜!暑いのわ苦手なんだけ

  • 牛若丸 
    5/11 07:32

    おはよう杏ちゃん(^^)v今日は天気が不安定になるみたいだね…雨に負けず今日も1日頑張りましょう\(^^)/
  • 美聖 
    5/11 11:26

    楽しみやんね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)