近づくシリーズ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/近づくシリーズ  千春 画像1














近づくシリーズラスト。








こんなに近くまで来ました。笑










この前のしゅーたんに続いて、今回はわしおっちによる近づくシリーズでした(*^_^*)

















 
  • コメント(全57件)
  •  
    5/9 22:59

    かわいい(*´ω`*)
  • Jr. 
    5/9 23:00

    出た〜(^O^)/
    近づくシリーズや♪

    まさかオレのリクエストに
    答えてくれた感じですか?(≧∀≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 23:00

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いし

  • ヤッターマン1号 
    5/9 23:00

    二人ともかわいー
    season3も期待しと
  • きのりん*櫻* 
    5/9 23:01

    ボーカルコンビ可愛すぎるよ!! またやってねー( ̄▽ ̄)
  • ゆぅ 
    5/9 23:01

    鷲尾ちゃんが近づいてくるー!笑
    では、次は美央ちんでしてほしいですっ('∀`)
  • ハマチ 
    5/9 23:02

    襲われなくて良かったね!(笑)また違うメンバーでやってほしいなー!
  • 愛子 
    5/9 23:06

    可愛い

  • さらな 
    5/9 23:06

    つぎはちはるが近づくシリーズよろしくーU+2661U+2661わしおっちよろしくーU+2661U+2661
  • あいり 
    5/9 23:07

    かわい

    また違うメンバーでもやってね(*^^*)
  • だいち 
    5/9 23:07

    ちょぉぉかわいいっす!!
    づくシリーズめっちゃおもしろい!!ヘイ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/9 23:08

    しゅうかとくらべて鷲尾さんはちょっと遠目だね(^。^)つぎは誰の近づくシリーズか楽しみで

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/9 23:08

    わしおっちもちーたんもやることかわいすぎな(笑)
  • #7はるぴょん 
    5/9 23:08

    わしおっちがだんだ
    近づいてきて、かわいい〜!!
    仲のよさ♡♡
    今から勉強して、Flower
    きいてねるよん!
    今日もおつかれさま♡♡
    はるぴょん*京都
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/9 23:09

    近づくシリーズ好きー♡♡
  • みづき 
    5/9 23:09

    次KARENちゃんでやって下さい\(^o^)


    兵庫/みづき
  • ゆうちゃん 
    5/9 23:11

    やばいだいぶ近づいて来たよ?(・_・;
  • あきら 
    5/9 23:12

    近づくシリーズ終わりー
    もっとみた

  • みぃまる 
    5/9 23:15

    可愛い(*^^*)もう終わり?またやってねー((´艸`*))大阪*みずき
  • きむこう 
    5/9 23:16

    鷲尾さんバカかわいいです!^_^

    ほんとにこの2人のツーショットはかなりかなりやばもんです!
  • HIROKI 
    5/9 23:19

    ボーカルコンビおもしろいし、可愛すぎっ!!ほんま最高(*^_^*)
  • やぎめー 
    5/9 23:24

    楽しいね♪
    あー雨降ってきた〜
    明日も雨かな
    金曜日なのにテンション下がるな〜(T_T)
    あげてこーぜーいぇいいぇいいぇーーい♪(笑)
    ちーたんおやすみ♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/9 23:24

    近づくシリーズ、次は誰が
    近づいてくるかなー!!(笑)
    たのしみっ!
    --愛知、ゆか☆★--
  • 愛知のちさと 
    5/9 23:26

    近い(笑)次はのんたんとやってほしいなぁ

  • あゆみ 
    5/9 23:27

    れいなちゃん近っっ!! だいぶ近づいたね(笑) また次も近づくシリーズあるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆみ
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 23:28

    ちーたかたんっ♪♪ラストはわしおっちだいぶ近くまできたね!vocalコンビ可愛いすぎーー
    ゅうたかたんからのれいちぇる次は誰かな?楽しみ〜楽しみ〜るんるん♪りんたんコンビでも近づくシリーズやってほしーーい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/今日も1日お疲れ様でしたーん(^^)兵庫のえみちる
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/9 23:31

    イェー

    れいちぇるがキター!!



    二人ともマジ可愛過ぎるー



    そいぎんた☆

    あっ!
    違った



    群馬//マイまい
  • あき@さほりんず 
    5/9 23:37






    楽しい企画【^^】

    次は是非とも、えりぽんでお願いします⌒♯

    女優やから良い演技してくれますよ⌒♭


  • 美穂@神奈川 
    5/9 23:41

    待ってました

    萩ちゃんのときに他のメンバーでもやってほしいって書いたから楽しみにしてたんだ〜
    しかも今回はれいちぇる!

    近づくシリーズでボーカルコンビとか最高ですっ(*^^*)
    個人的には3の写真の雰囲気が好

    これからも見たいなあ♪
    次はボーカルつながりで杏ちゃんとか!

    神奈川/美穂(15)
  • soul魂 
    5/9 23:47

    可愛い(^-^)
  • 2014LIFE 
    5/9 23:48

    わは カワイ
  • くるっくー 
    5/9 23:48

    レイチェルも

    捕獲っ!(`・ω・´)(笑)
  • 青森のしおり。 
    5/9 23:52

    めっちゃ近づいちゃってる(笑)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/10 00:58

    だめだわ、かわいすぎて倒れる...f(^_^;ほんまかわいすぎやてーー!!(*^^*)
  • 牛若丸 
    5/10 01:00

    鷲尾さんやっと千春ちゃんのもとへ到着(笑)♪無邪気な二人が良いね〜☆可愛さ満点です(///∇///)
  • (o^∀^o) 
    5/10 01:28

    後ろの人は一般人?
    うつっちゃってるのかわいそう
  • キムチ 
    5/10 01:59

    かわいすぎ!近くまで来たあ〜♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 03:51

    このシリーズのちーたんの表情が無邪気で好きです。
  • ネバギブ 
    5/10 06:24

    ちーたんお疲れ様☆

    近づくシリーズVol.3期待してます


    あと6人いますから

  • MOMOKO 
    5/10 06:43

    ボーカルしゃん可愛

    めっちゃ近くにきてるーー

  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/10 06:53

    近づくシリーズおもしろいですo(^▽^)oれいちぇる可愛い!♡ちーたん何気に口開いてたりして可愛かったですよ〜!笑またやってください♪
  • さおぴ 
    5/10 07:56

    れいちぇるやーヾ( ^ω^)ノふたりともかわい!北海道のおぴ
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/10 09:55

    近づくシリーズ楓ちゃんとやってほしい\(^o^)/♪三重のりなたぴぴ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/10 11:41

    次はだれー?U+2661
    晴美やってほしいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/10 12:38

    近づくシリーズB様と……いつかやってください!
  • みお 
    5/10 13:27

    みおちん希望U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 15:03

    さいこー*.。𦛍(d∀゚)(゚∀b)b♬めっちゃいい!このシリーズ♡♡れいちぇるもちーたんもかわい

  • きょーたん@大阪みさき 
    5/10 15:37

    きょーたんもやってみて♡(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:40

    シリーズ最高
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:25

    れいちぇるのポーズがきゃわわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)