ごろごろ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ごろごろ。美央 画像1




昨日はお外に出てぶらぶらしてたから今日はお家でのんびりしてたよ( ̄ー ̄)





ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全37件)
  • ともちゃん 
    5/9 17:25

    みおちんは少しくらいのんびりしなきゃだよ!

    いつもお疲れ様だもん!
    みおちんらぶっ♪
  • キムチ 
    5/9 17:32

    のんびりできる時にのんびりしなきゃだよね!いつもお疲れさま(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:33

    しおりものんびりなう♪
  • soul魂 
    5/9 17:34

    良いね
  • さあや 
    5/9 17:34

    家でまったりいいねー♪( ´▽`)大阪コン
    山梨/Aya
  • SYOUTA 
    5/9 17:34

    みおちん&花ちゃん

  • 2014LIFE 
    5/9 17:35

    こんにちは〜
     かわいい-
  • 舞風 
    5/9 17:35

    かわゆ(*/ω\*)
  • ことみ 
    5/9 17:45

    いつも忙しいからのんびりできて何よりです〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • MOMOKO 
    5/9 17:47

    いいな

    ゆっくり休めた??

    桃子は遠足でしたよ
    ☆☆
    めっちゃ暑かったし...。(笑)
    山登って、絶景みてきた!
    (笑)
    きれかったー

  • ななち♪ 
    5/9 17:52

    みおちゃんこんにちは( ^ω^ )ゆっくりできるときにゆっくりしとかないとね!毎日お仕事で忙しそうだし(>_<)!ななは今日仕事でーす!残り頑張るぞー!ばいちょろりーん♡兵庫/ななち
  • *Yuuka* 
    5/9 17:58

    うちもね、今日は久しぶりにバイトないから学校から帰ってお家のことしてる〜
  • あきら 
    5/9 18:00

    今日休みだったの
    ゆっくりできて良かった

  • ゆーま 
    5/9 18:00

    みおちん久しぶりのコメントになっちゃってごめんよ>_<
    元気そうでなにより

    のんびりしてるその部屋は綺麗かい?( ̄ー ̄)
    ブログに部屋のなう載せて( ´ ▽ ` )ノ
  • あいり 
    5/9 18:12

    のんびりいいね(*^^*)
    かわい

  • 愛子 
    5/9 18:14

    いいね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/9 18:28

    お家でゴロゴ


    こういう日も
    たまにはありだね^


    みおちん可愛過ぎる


    赤ちゃんっぽい顔して撮ってほしいなぁ〜(*^^*)



    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 18:29

    しゅーちゃんカワイイ!アサイーボウルをshizuka様のブログで見てHAWAIIAN FOOD'Sに食べにきました。ばいちょろりん!
  • FLOWER LovE-girls 
    5/9 18:34

    家でのんびりぃーですね。たまにはねぇ…いつも忙しいから.…さぁ!
  • 女王の番犬 
    5/9 19:05

    今日は仕事忙しくて疲れすぎて無駄にテンション高いっす(笑)
    そゆとき有りますよね?(*´∀`)ww
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/9 19:06




    わたしも今日は生理痛がひどくて
    ごろごろしたかったです(;_;)泣

    江口由希子
  •  
    5/9 19:29

    家でのんびりするのいいですよね⊂((・x・))
  • ☆偉都美☆ 
    5/9 19:38

    のんびり大好きー

    急に動きたくなるけど笑( ´ ▽ ` )ノ
    大阪コンビやばば、ありがと。
  • みぃまる 
    5/9 19:51

    のんびりするのいいよね(*^^*)大阪*みずき
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/9 19:57

    のんびりしたいですよね(^o^)
  • かっ彩 
    5/9 20:28

    お家でのんびりもたまにはしなくちゃですね

  • 真由チャビン 
    5/9 20:33

    たまにのんびりも
    大事だよねん(^ー^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 21:01

    たまには家でのんびりも良いね(-^〇^-)
  • ひなちん 
    5/9 21:03

    のんびりいいねー\(^o^)/大阪コンビのみおしゅー可愛すぎる(^_^)
  • 牛若丸 
    5/9 21:42

    たまには家でゆっくり、まったりするのも悪く無いよね(^-^)v
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/9 21:43

    のんびりできてよかったね*\(^o^)/*しゅーみおー♡
  • もかちゃん 
    5/9 22:42

    ゆっくりできてよかったね♡ あたしわ学校終わってからお友達と遊んだよ(。-_-。) 充実した一日でした♪
    愛知/もかちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:50

    いいじゃーんヽ(∀)ノ
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/10 16:26

    みおみとみと
  • MOMOKO 
    5/10 18:17

    ゆっくり休めた〜??(。-_-。)♪☆☆☆
    大阪コンビ可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:22

    大阪コンビ安定♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:18

    のんびりもE-よね💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)