ダンシング!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ダンシング!絵梨奈 画像1
めっちゃ踊ってきました!(*^^*)


超気持ちいい水野です(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全54件)
  • soul魂 
    5/9 17:34

    お疲れ様♪
  • さあや 
    5/9 17:35

    えりぽんお疲れさま(^O^)/しゅーとの写真久々やあ
    りがとね!山梨/Aya
  • .たたまん 
    5/9 17:39

    えりぽん(゚▽゚*)♪一番小さいのにしゅーかより大きい笑
    お疲れさまあヾ(´∀`)

  • あいちん? 
    5/9 17:42

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♡早く絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見たいな(*^^*)あいかは学校終わって電車で帰っててつい今まで爆睡(笑)でも絵梨奈ちゃんのブログ更新で目覚めた(笑)
  • ヤッターマン1号 
    5/9 17:43

    お疲れやま
  • MOMOKO 
    5/9 17:48

    おつかれさま

    めっちゃ踊ったんや
    いな

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/9 17:55

    えりぽん今日もえりぽんらしく頑張ってきたんですね!なかなかBBSいけないけど大好きなFlowerのリーダーえりぽんもエール送ってますよ♪
  • しゅうかるん@ひかるん 
    5/9 17:56

    2人とも美人すぎだよ(T_T)
  • あきら 
    5/9 18:02

    お疲れさま
    萩花とのツーショットもっとみたい

  • みほ..* 
    5/9 18:08

    私も体育祭のダンス練してきました☆
    2人とも美人U+2661
  • りょうE-girls魂 
    5/9 18:10

    ダンス教えてもらいたいなー♪
  • あいり 
    5/9 18:12

    2人ともかわいすぎ

  • 愛子 
    5/9 18:14

    お疲れ

  • よっし〜 
    5/9 18:16

    お疲れ様\(^o^)/
    えりぽんにダンス教わりたい(≧∇≦)
  • MEGUMI★★ 
    5/9 18:20

    お疲れさまです(*´∀`)
  • (香織´-ω-`) 
    5/9 18:23

    名言出ましたね!
    超気持ちいい!(笑)

  • ゆーいちくん 
    5/9 18:28

    えりぽんお疲れ様〜

  • FLOWER LovE-girls 
    5/9 18:30

    えりぽんのキレキレダンス早くみたいなぁ(*^_^*)
  • あゆみ 
    5/9 18:45

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様(^^) ちゃんとケアして休んで下さいねー(*^^*)
    も今日学校だったよー♪ 前できてなかったとこが出来るようになったよー\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • Shizuka 
    5/9 18:46

    かっこいー(^O^

    エリケン食堂が大好きすぎてずっと見ときたすぎてやばい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    絵梨奈ちゃんのダンスまぢ好き(^_-)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Black 
    5/9 18:52

    お疲れ様♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 18:58

    しゅーちゃんカワイイ!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/9 19:03

    絵梨奈ちゃんのダンス大好きです
    佳奈もあんな風にカッコよく踊ってみたいです(>_<)
  • ゆーた 
    5/9 19:20

    2人ともめちゃかわまた会いたいです

  • みかずき 
    5/9 19:22

    今日は暑かったからたくさん汗かいたでしょ〜(*^^*)お疲れ様です☆
  • さきっちゃん 
    5/9 19:24

    お疲れ様\(^o^)/あたしも沢山汗かいた(^O^)
  •  
    5/9 19:29

    おつかれさまです!
  • まあさ☆ 
    5/9 19:29

    おつかれさま!!
    今からレッスンいってきます!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/9 19:38

    おつかれさま

  • みぃまる 
    5/9 19:52

    おつかれさま(●´ー`●)大阪*みず
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/9 19:57

    お疲れ様です\(^o^)/
  • maaanaaa 
    5/9 20:17

    最近コメできんですみません泣
    お疲れ様でし

  • カオス 
    5/9 20:24

    えりぽん、お疲れ様です!!

    ・・・パフォーマンス見たいです!!

    【埼玉@カオス】
  • かっ彩 
    5/9 20:29

    ダンシングえりぽん
    高いで

  • 武者修行ゾンビ 
    5/9 20:40

    萩ちゃんより背が高くなってる!晴美ちゃんと同じ位に伸びた?
  • ピットブル 
    5/9 20:46

    お疲れ様!ダンススキルめっちゃ上がってるね\(^o^)/次のパフォーマンス楽しみだよ\(^o^)/
  • くぅめろ* 
    5/9 20:57

    えりぽん、しゅうかめっちゃ可愛い(*´ω`*)
    ずっと大好き(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 21:00

    お疲れさま(*^o^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/9 21:07

    おつかれさまです♡♡みゆも今ダンス!ダンス!の毎日です♪文化祭でのダンスの振りを考えなきゃいけなくていろんなDVDみまくってます!そして明日は学内オーディションです。このまえはすごく悔しい思いをしたので今までの自分は捨ててずっとレッスンを受けてきました!明日、全力だし切ってきます!もちろんタオルはEGタオルで♡えりぽんからのパワーもらえたら嬉しいです(T_T)♡!また報告するね!!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 牛若丸 
    5/9 21:44

    ダンス最高〜( ☆∀☆)♪お疲れ様〜☆えりぽん(^-^)v
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/9 21:55

    お疲れさま!うおー(*^^*) かわいー♪ 明日も頑張ろーっと!
  • ぽんち(sapporo) 
    5/9 21:56

    私も昨日踊りまくって今日は全身筋肉痛だよ
    水野目指してもっともっとがんばる!
  • たぁ 
    5/9 22:34

    いち見ても絵梨奈さんはカワイイよぉ〜

  • ぬっき〜 
    5/9 23:25

    おつかれ♪今日もかわいすぎ〜♡(≧∀≦)
  • さおぴ 
    5/10 08:01

    かっわいー!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:48

    おつかれさま\(^o^)/
  • MOMOKO 
    5/10 18:17

    おつかれさまですヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:21

    可愛い(*´▽`*)
    そして、お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:18

    大好きなツーショット(=´∀`)人(´∀`=)
  • Chocolate chip cookie 
    5/12 10:19

    しゅう、可愛い…☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)