久々に 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/久々に   杏香 画像1
杏香です!

久々にヒールをはくと歩き方わかんなくなる笑

すんごくぎこちない笑

あと少しで着くし頑張るぞ笑

ならねぇ(^O^)/


 
  • コメント(全32件)
  •  
    5/9 17:20

    あたしもさいきんぺったんこしかはいてない笑
  • ウルウル 
    5/9 17:21

    慣れてない人がヒール履いて歩く姿が猿の二足歩行みたいになるけ
    きょうちゃんはかっこいいダンサーだか
    美しい立ち姿で歩いてね


    ならねぇ〜

  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/9 17:25

    ファイトー(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    5/9 17:26

    ヒールって難しいよね(´・_・`)
    でもそれで踊ってる杏ちゃんたちはほんとすごい!
    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • あゆみ 
    5/9 17:26

    それ分かるかもー! 久しぶりにヒールとか履くと歩き方が変になる(笑
  • キムチ 
    5/9 17:34

    確かに!笑きょうちゃんファイト
  • soul魂 
    5/9 17:34

    頑張ってね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:34

    大丈夫?♪
  • さあや 
    5/9 17:37

    わかるー!きょーちゃんと同じ悩み共有できた( ´ ▽ ` )ノ 山梨/Aya
  • .たたまん 
    5/9 17:39

    しょうちゃんらしい笑スニーカー似合うよヾ(´∀`)
  • ことみ 
    5/9 17:46

    わかる…(笑)きょーちゃんがんばれ\(^o^)/(笑
  • MOMOKO 
    5/9 17:52

    ついた??
    (笑)
    がんばってね

    きょーかちゃん可愛

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/9 17:56

    杏香ちゃん足捻挫しなかった?、大丈夫?(>_<)捻挫には気を付けてね!そして無事着きました?(^^)
  • にし 
    5/9 17:59

    ヒールてそういうもんなんだねー!あと少し!杏ちゃんファイトー!笑
  • あきら 
    5/9 18:05

    きょーちゃんのヒール見てみたい

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/9 18:07

    ヒールいたくない??わら
    いたすぎて、ぎこちなくなる(笑)

    なんかするとー?\(^^)/
    頑張ってね★

  • 愛子 
    5/9 18:15

    ヒール苦手

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/9 18:16

    きょーちゃん

    お疲れ様です


    きょーちゃん
    プリプロ行ってきたのかな


    きょーちゃんの歌声

    マジ聴きたいw(*^^*)


    久しぶりのヒール


    膝を曲げないように歩くと
    モデルさんみたいに綺麗に歩けるらしい



    今日も可愛過ぎるー



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • FLOWER LovE-girls 
    5/9 18:23

    足痛くなっちゃうよぉ!ケガしないでね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 18:37

    きょうちゃんファイト!
  • cateye 
    5/9 18:37

    足疲れるよね カックン 成ったりしないでね(>_<)
  • 女王の番犬 
    5/9 19:12

    足を地面に着ける時に膝を伸ばすよーにすると綺麗に見えるって山田優さんがゆってました(゚Д゚;)♪笑
  •  
    5/9 19:30

    それわかる(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 19:51

    ありゃ( ̄∀ ̄)めちゃめちゃかわいい(o^∀^o)
  • みぃまる 
    5/9 19:54

    わかる(*^^*)きょーちゃん可愛い!大阪*みずき
  • かっ彩 
    5/9 20:32

    小学生の時ヒール履いて足グキッてなってそれ以来怖くて履けないです(笑)きょーちゃんはうちみたいにならないように気をつけてくださいね

  • わらちゃん 
    5/9 21:42

    わかるわかる笑笑 うちもたまにこけかけるよ!でも最近はスニーカーばっかだ( ̄▽ ̄)楽だしかわいいもーん!くつ欲しくなってきちゃった( ̄ー ̄)買い物いきたーい!杏ちゃんもまた新しいアイテムとかのせてね(^o^)!杏ちゃんだーいすき♡
    兵庫のわらちゃんよ
  • 牛若丸 
    5/9 21:49

    杏ちゃん可愛さ満点です(///∇///)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/10 00:34

    あたしがあげたお靴も履いて見て
    笑 歩きやすいから以外とー!埼玉/さ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:47

    かわいー♡なんとなくわかるー( ´ ▽ ` )ノ笑想像するとおもしろいな

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:18

    わかるわかる!わら
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:17

    うちヒールいつまでたってもなれないε-(´∀`; )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)