質問コーナー!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/質問コーナー!はるみ 画像1


久しぶりにしよーう!!!


どんなことでもいいので質問したいことコメントにくださいっ(*^^*)



まってまーす


 
  • コメント(全204件)
  • きんふじごーるど 
    5/9 21:10

    母の日は何かあげる(*^^*)??
  • 片寄 
    5/9 21:14


    晴美たん(´-ω-`)

    早速、
    質問です(>_<)


    E-Girlsのストラップ…
    ンクとブラッ

    どちらを持ってますかあー
    ??


  • もえぴ★ 
    5/9 21:16

    秘密のケンミンショウで山形県民はラーメンと納豆モチを一緒に食べるってやってるけど、そーなん
  • かや 
    5/9 21:18

    K-POPに興味ある?
    なんのグループが好き?♡
  • ハマチ 
    5/9 21:24

    今身長何cm?
  • みんにゃ 
    5/9 21:26

    好きなゆるキャラは何ですか??
  • チャッピピ 
    5/9 21:32

    あの〜 昔吉本新喜劇に高石太と言うお腹でスライディングした後あつーあつーと言うギャグをする人がリハの時床がささくれてないかチェックしていたと聞いたんですけど晴美ちゃんも忘れな草のリハの時は床質チェックするのでしょうか(・・?)
  • 島袋 智成 
    5/9 21:35

    よく買いに行く店とかブランドはなんですか???
  • わらちゃん 
    5/9 21:44

    お芋のゆっちゃんのこと好きですか\(//∇//)\?笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/9 21:44

    美央はどんな存在ですか?\(^o^)/笑
    はるみお大好きよ♡
  • MIHARU 
    5/9 21:48

    ずばりメイクのポイントとは⁈ヾ(*´▽`*)ノ

    はんみちゃんの目好きやねんなぁ
  • 牛若丸 
    5/9 21:53

    晴美ちゃん今は八頭身のリアルバービーだけど、先行きは九頭身になりたいと週刊EXILEでも言ってましたが、九頭身になる目標に対して、今現在何か個人的に努力してる事はありますか!?(^o^)例えば食生活とか!?
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/9 21:53

    今でしょ!で、お馴染みの東進の林修さんのモノマネやってやってー(^^)/笑
  • ☆モエカレン☆ 
    5/9 21:56

    なんのスポーツが好き!?U+2661
    ダンス以外で!(笑
    大阪@もえこ
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/9 22:05

    リリイベで関西来たときの関西の印象は?(笑)
  • ネバギブ 
    5/9 22:13

    はるおお疲れ様☆彡

    では質問ね


    ファンからいただく手紙目を通す時間あります

  • RINO 
    5/9 22:18

    体型を維持するために気をつけていることがあれば是非教えて下さい(^o^)♡
  • えーし 
    5/9 22:21

    僕サッカーやってるんやけど、晴美ちゃんはサッカー好き?(^O^)
  •  ななたろす 
    5/9 22:25





     晴美ちゃんが毎日欠かさずにしてるこ
     または、食べてるものはなんですか?


     美容関連でお願いします(´゚Д゚`)



     聞きたいことがありすぎる_| ̄|〇

     質問の機会をくれてありがとう
     ございます((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    5/9 22:37

    はるおの髪の長さは何センチと何ミリ??(・∀・)真顔
  • 水野可奈子 
    5/9 22:40

    はるおはリリイベのプレゼントボックスにfanからの手作りのお菓子入ってたらちゃんと食べる?

    リリイベで言われて(*´∇`*)な言葉は
  • 水野可奈子 
    5/9 22:44

    大阪好き?
  • ‥龍*りさ*友‥ 
    5/9 22:50

    はるおが幸せを感じる瞬間はー?
  • あきはるみ 
    5/9 23:09

    はるみが使ってるポーチとお財布を見せて下さ〜いU+1F496(o^^o)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    5/9 23:22

    はるみちゃんの今お気に入りのブランドはありますかー(*^^*)??
  • Ryohei 
    5/9 23:38

    お気に入りの山形弁教えてけろー!何でもいいず!(=゚ω゚)ノ
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/9 23:44

    Q.山口県に来たこと
    ある〜!?
    ちなみにどんなイメージ??
    山口県はまゆの地元なの(*^^*)
    はるみは来たことあるかなぁ??
    まゆいつかはるみの地元
    新潟遊びにいくね^-
    そのときは新潟の良いとこ
    教えてね(*^^*)わ
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのより←これ覚えてね^-
  • ☆キリーク☆ 
    5/9 23:55

    パッッンはいつまで続けるのかな?(^^)/
  • 片寄 
    5/10 00:11


    晴美たん(´-ω-`)

    またまた、
    質問です((T_T))

    晴美が
    ファンの方に言われたら
    嬉しい言葉は(^ω^)??

    是非答えて頂けたら幸せで



  • お芋のゆっちゃん 
    5/10 01:03

    はるおおお

    いっぱい質問したい事があるんだけど2っだけψ(`∇´)ψ1つ目は足のサイズは何cmですか???2つ目は今1番欲しい物は何ですか???是非、答えてくれたら嬉しいです♪♪♪楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))お芋のゆっちゃん
  • LDH:)BIG LOVE? 
    5/10 01:20


    晴美ちゃん

    たくさんあるんですけど...
    晴美ちゃんの趣味とか、
    マイブームゎ何ですか??
    あと、休みの日って、なに
    してますか?
    ぜひ教えて下さい(^^ゞ


  • かおり 
    5/10 01:39

    はんみちゃん♡足長くて細くて羨ましいです!なんかマッサージとかしてますか
  • あかさたな 
    5/10 01:47

    ライブで頑張って1番前で応援したとしたらE-girlsのみなさんって少しの時間でも覚えてくれてるものなんですかね>_<?
  • さおぴ 
    5/10 08:03

    どうやって、そんなスタイル作れますか?(´・_・`)

  • あき@さほりんず 
    5/10 08:48





    はるみちゃんの好きな食べ物はなんですか?
    嫌いで食べれないのはなんですか
    【^^】


  • 三重☆ゆうか 
    5/10 08:49

    一番好きな色わー??好きなキャラクターとかいるー??
    今日もがんばってね( ´艸`)
    三重県☆さとうゆう

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/10 09:43

    足のサイズはなんぼですか?╰( ' ' )𥛻yお芋のゆっちゃん
  • わらちゃん 
    5/10 09:57

    くつのサイズ教えてください♡
    ゆっちゃんが知りたがってます(^o^)/
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    5/10 11:15

    いつもどこの服屋さんでよく買ってますか? くらら/大阪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:45

    うわー\(^o^)/遅れちゃったけど…☆はるみは今後髪切る予定あるー?イメチェン的な感じでね笑☆ファンになんて呼ばれたいー?
  • micha 
    5/10 16:43

    もぉ遅いかなorz はんみちゃんの好きな漢字一文字教えてほしい( ˙︶˙ )ゝ笑 書道で作品作るんやけど、何にしようか迷ってて…。お願いします
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/10 22:38

    質問!!今好きなファッションゎ?
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:16

    まだ質問受付してる?わら

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 23:16

    Q
    E-girlsメンバーで一番なかいいのはだれ?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • りさ@ 
    5/10 23:42

    何故かこのblogだけ見逃してたみたい(´Д`)質問待っててねって書いててえ?って思っちゃった(笑)忙しいのに質問うけてくれて本当にありがとうね(;_;)全然回答待つよー(__)時間があったらうちのもお願いします(笑)はんみたんってiPhone4s?それとも5?あとリクエストみたいだけど、この前はのせられる変顔をのせてたけど、ギりのせられないようなやつ!お願いします(笑)
  • はるさめサラダ 
    5/10 23:43


    もし今部活をしようと思ったら何をしますか?(笑)
    選手ですか?マネージャーですか

    答え待ってます(-^〇^-)
  • マツ☆ゲン 
    5/11 00:11


    もし、晴美ちゃんが男でE-Girlsメンバーでつきあうとしたら誰

    福岡/GENKI
  • 丸めがね 
    5/11 03:32

    黒縁と丸、どっちが好き?
  • 美聖 
    5/11 11:16

    してみたい髪型は?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あすか少し休みます 
    5/28 02:36

    山口県の開院時餅まきシーンに流れてた曲の曲名を教えて下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)