プリプロ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/プリプロ。伶菜 画像1
おはようです。
今日は仮レコーディングです。

頑張ってきます、


 
  • コメント(全92件)
  • まあさ☆ 
    5/9 12:34

    がんばってー(^○^)
    FLOWERの新曲だと思って期待してるね(^^)
  • ともちゃん 
    5/9 12:36

    なんだろう?

    楽しみに待ってるよ

    頑張れー!

    れいちぇるらぶっ♪
  • りーな 
    5/9 12:37

    がんばってね
  • あすみん 
    5/9 12:38

    か、仮レコーディング((((;゚Д゚))))なんだろなんだろ!気になる〜!頑張ってね(*^_^*)♡♡
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/9 12:42

    れいちぇるー
    はちぇるー
    レコーディング頑張れいちぇるー
    ちももう学校おわったよー。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 今日はやいの♪明日わ学校でマザー牧場にいくの♪れいちぇるとマザー牧場にいきたいー
    いちぇるとならどこでもいきたいけど
    からお腹すいたからご飯たべてくるー♪もう学校終わったから♪れいちぇるとご飯食べたいな
    今度人間関係へ‥
    いちぇるめちゃくちゃアイラブユ
    れいちぇる一筋大好
    ガチ一筋同盟。 双子玲奈
  • 宮っあぬん 
    5/9 12:46

    れいちぇるおっはー
    レコーディングファイト
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/9 12:46

    がんばれーー!!応援てまーす!!\(^o^)/
  • SYOUTA 
    5/9 12:52

    レコーディング頑張ってね
  • かなちぇる 
    5/9 12:52

    れいちぇるおはよう(*´▽`*)
    頑張ってね

    徳島/かなちぇる
  • ユウイチ 
    5/9 12:53

    がんばー(^o^)/
  • れいちゅん。 
    5/9 13:04

    おはよ(っ〃'ω')っこんにちはかww仮レコーディングとか新曲かな((((;゜Д゜)))ほんま楽しみやねんけど!♡はやく会いたいな♪いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  •  
    5/9 13:06

    新曲、楽しみにしてます!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/9 13:14

    おはようございます(^o^) 今日も頑張って下さい(^o^)
  • きむこう 
    5/9 13:17

    がんばってくださーい!学校がんばりまーす!
  • ちぃちぇる♪ 
    5/9 13:21

    頑張ってね(≧∇≦)♡♡ 大阪 ちぃちぇる♪
  • LDH命@かなちぇる 
    5/9 13:44

    がんばって!!♡

    れいちぇるbig love

  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/9 13:46

    どんな曲か気になる(≧∇≦)
    れいちぇるが歌う曲は何でも最高(=^0^=)/
    早く癒しヴォイスを届けて〜(*^-^*)
  • 24karats surf京都 
    5/9 14:10

    がんばれいな

  • 牛若丸 
    5/9 14:14

    仮レコーディングかぁ♪頑張ってねれいちぇる〜☆(*≧∀≦*)れいちぇるの歌声聴ける日を楽しみにしてるよ(^-^)v
  • ☆キリーク☆ 
    5/9 14:17

    伶菜ちゃんのその癒し声で頑張ってね(^^)/

  • 昇龍 
    5/9 14:40

    ファイト!
  • ACO 
    5/9 14:54

    伶菜の私服や練習着みたいぞおー\(^o^)/ハッテハッテ
  • yukina 
    5/9 15:04


    れいなちゃんがんばってね♡♡
  • keigo 
    5/9 15:13

    頑張ってくださーい!(*^o^*)
  • TOM 
    5/9 16:06

    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • あいり 
    5/9 16:11

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/9 16:50

    れいにゃん頑張ってね(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/9 16:58

    おー♪♪♪♪♪ いよいよ新曲かぁー?♪♪ この頃コメント出来なくてごめんね(T-T)
  • Jr. 
    5/9 16:59

    楽しみやな(^-^)
  • 美穂@神奈川 
    5/9 17:20

    レコーディングってことは新曲かな?
    めっちゃ楽しみすぎてやばい!

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/9 17:26

    おつかれさま

    れいなちゃん、可愛

  • まなみーぬ 
    5/9 17:35

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪新曲かな?めっちゃ楽しみ♪
  • まなおみ 
    5/9 18:11

    伶菜〜〜仮レコーディングってことわ新曲かな?(;_;)うわぁ(;_;)楽しみ楽しみ(;_;)♡♡情報解禁楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))伶菜大好きだあよっ♪猫ちゃんポーズしてほしいな♡にゃー
  • しがけろちぇる( ^ω^ ) 
    5/9 18:37

    新曲かな?♡すごい楽しみにしてます(o^^o)わーすきだよれいちぇるー♡今度キャップかぶってるれいちぇるが見たいです〜
  • よっちゃん 
    5/9 18:37

    頑張って下さーい
    新曲楽しみしてます
  • 群馬/あきら 
    5/9 20:02

    おつかれいな
  • ゆかぴろ 
    5/9 20:22

    わぁぁ!新曲楽しみやなぁ♪頑張ってねU+2661
  • くぅめろ* 
    5/9 21:00

    無理しないでね?
  • かなぴぃ 
    5/9 21:09

    おつかれさま〜(^O^) 新曲かな?💕 れいたんいつも幸せありがとうね♪♪ だいすき💕 れいたんのウインク見たいなぁ(〃ω〃) 兵庫/かなぴぃ
  • miu*reina*LOVE 
    5/9 21:39

    おつかれいな
    曲??情報解禁たのしみにしてまーす♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/9 21:43

    おつかれさま〜!!

    やすた

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/9 22:39

    鷲尾さまコメ遅れちゃったー(´;ω;`)ほんとストレート似合う(´;ω;`)わたし的には鷲尾さまにまたツインテールしてほしいなー♪♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • ぬっき〜 
    5/9 23:20

    おつかれさま〜♪
  • さおぴ 
    5/10 08:05

    おつかれさま
    いちぇ
    北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:41

    れいちぇるんるん♡♪コメント遅れちゃった(._.)
    近コメントこれないこと多くてごめんね
    つかれさま( ´ ▽ ` )ノ仮レコーディングー(((o(*゚▽゚*)o)))!?!?なになに新曲ー♡♡♡?めちゃくちゃ楽しみだなーヽ(∀)ノヽ(∀)ノヽ(∀)ノれいちぇるかわいっ
    いちぇるBIG LOVE

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 22:59

    お疲れ様𦙛BS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:15

    新曲⁇めちゃ気になる(。-_-。)
  • モカやん 
    7/18 20:17

    Flower応援してるからね

    ってか「太陽と向日葵」めっちゃいい

    1日10かいは聞く

  • モカやん 
    7/31 19:56

    あのね、おねぇちゃんがねあしたねみやこシティにいくの

    いいよ

    ずるい

    あたしは中学2年生で部活があるから行けない

    でも、おうえんしてるからねん






    FLOWERだぁーーいすき


    ばいにゃぁん

  • ラル(イベ仲間にいつも感謝) 
    2/24 23:03

    頑張って(*⌒▽⌒*)

    毎日 車でDVD見てるよ(〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)