おやすみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみ。  千春 画像1












今日は朝からトレーニングやらレッスンやら、たくさん自分のために吸収しまくった1日でした!








刺激がたくさん!






課題がたくさん!










1日1日を無駄にしないように、今日学んだことを無駄にしないように、しっかり明日も前を見てがんばります!










明日は自信持ってしっかりと自分らしさとか自分の考えをアピールできたらいいな。アグレッシブに!




これ明日の目標です。






書いておいたほうが、しっかり出来そうな気がするから皆様の前で書いてしまいます








がんばるぜ。










みなさま、素敵な夜を。








おやすみなさい(*^_^*)















 
  • コメント(全51件)
  • さりりん 
    5/9 00:07

    お疲れ様o(*'▽'*)/☆゚
    ホントちーたん尊敬する(´;ω;`)
    明日も応援してるね
    いつもありがとう(´;ω;`)

  • ぐっち 
    5/9 00:08

    おやすみー\(^o^)/ 近々ふらわーに会える気がするからがんばってまーす(o^^o) ぐっなーい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/9 00:08

    本間にいつもいい事言いすぎ❗❗❗
    心に刺さる

    そんな、ちーたんがめちゃめちゃ大好き

    明日もファイトー

  • mikity 
    5/9 00:10

    ちーちゃんの、こうゆうBlogは、私のモチベーションも上げてくれます
    敵な夜を…*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/9 00:10

    昨日も一日お疲れ様でした

    明日も充実し
    素敵な一日になりますように…(*^^*)



    二人ともマジ可愛過ぎるー



    オヤスミ☆
    群馬//マイまい
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/9 00:11

    もーちーたんすきだよ。すきすぎて辛いの。あーもぅすき!大好き!ちーたんがブログ更新してくれることにいつも感謝してる。ちーたんが笑顔で頑張ってるのみたり楽しそうにしてるのみるとすごい嬉しい。ちーたんが大好きなの♡愛してるよ♡はやくちーたんに会いたい。ちーたんのブログすきです。
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/9 00:14

    Cお疲れさま♡課題終わった?(笑)おやすみなさい☆〜(ゝ。∂
  • ハマチ 
    5/9 00:18

    自信を持つことって大事だよね!夢は口に出して言うと叶うって言うから、みんなの前で目標書いたから絶対達成できるよ!アグレッシブに頑張れー!応援してます( ̄^ ̄)ゞ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    5/9 00:18

    たんたんめんおやすみ★
  • あーちん(^ω^) 
    5/9 00:27

    ちーたん♡ちーたんの寝る前に更新する日記見て、いつもちーたんは自分の考えをしっかり持ってて、考えがはっきりしてるからこそこうやって日記にまとめることができて…そおゆうとこ本当に尊敬します!ちーたん大好き♡ちーたんを見習います!おやすみなさい。愛知 あーちん( ^ω^ )
  • 君すけ 
    5/9 00:36

    今日もお疲れ様です!武藤さんが1人のヴォーカリストとして成長して行くのを心から楽しみにしています!また明日も実りある日になることを願っています!
    という少し固いテイストで
  • まるたん。 
    5/9 00:47

    ちーたんのブログみると 明日も頑張ろうって思えるよ。明日は今日よりもっと頑張れるって。いつも前向きに思わせてくれる ちーたんがダイスキです。明日がちーたんにとって 素敵な1日になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
  • あやてつ 
    5/9 00:47

    ちーたんほんと尊敬しますU+2661
    ちーたんみたいな女性になりたい
    愛知 あやて
  • もかちゃん 
    5/9 00:50

    今日もお疲れさまでした(#^.^#) ちーちゃんが一日一日を大事にして無駄にせずに過ごしていろんなことを学んで刺激をもらってて あたしもそんな一日を送ろうって思うよ(o^^o)☆ 無駄な日なんて一日もないもんね!毎日が勉強。明日からも頑張ろ!おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/9 00:56

    ちーたんほんと素敵ね。ちーたんの一日の終わりに書いてくれるこの言葉が大好きすぎて♡ゆうかはこのちーたんの言葉に勇気とパワーもらってがんばろうと思うよ!ありがとね。おやすみ!
  • お茶の国王子 
    5/9 00:59

    おれも、がんばるぜ。ちーたん。夢や目標を持ってて、それに向かって頑張ってる時の女性は美しい。明日もまあるい心で前向きに。おやすみなさい。静岡/18
  • べっかむ 
    5/9 01:07

    千春♪
    言霊ってやつですね(*^^*)笑
    まえに千春が言ってたこと忘れてないよ(*・ω・)ノ
    言霊の回はおれの質問返してくれた記事だったから余計(*^^*)笑

    ほんとにね。その言葉ひとつひとつに宿った千春の気持ちを考えたりすることで
    おれは千春から“本気”って言葉の本当の意味をもらったよ(*^^*)
    それを実戦できるかどうかは自分次第。
    簡単なことじゃないけどさ
    頑張らないとね!
    いやー。しかし。。
    千春は歌ってるときはどんな感情が一番強いんだろう。。
    気持ちいいのかなー
    まぁいずれにしても、千春の夢追い話は、ほんとにほんとに力もらってる(*^^*)
    ありがとう。
    早く会いたいな(*・ω・)ノ

    千春がこれから覚える曲には、どんな言霊が詰まっているのかな。

    明日もがんばろ!!

    おやすみなさい♪

    べっか

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/9 01:09

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 千春ちゃんはホントにやりたいことがよく見えてて…叶えたい夢があって…ブログの文章からでも伝わるから物凄く刺激受けてるよ!!U+A0いつもありがとう!! うちも負けてらんねー(笑) おやすみなさい♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 01:12

    ちーたんオヤスミなさい。
  • くるっくー 
    5/9 01:21

    がんばれぜ(`・ω・´)
  • 曽宮 淳 
    5/9 01:39

    HIGH SCHOOL MUSICAL1と2と3あるので、必ずハマるので見てくださいね!
  • ゆかりん 
    5/9 05:17

    ちーたん ほんまに 素敵 やわ 。もう 、めちゃくちゃ 尊敬 する 。ちーたん だいすき(^_^)U+2661 〃 ( 大阪 / age 18 / ゆかりん )
  • 牛若丸 
    5/9 05:19

    おはよう千春ちゃん(^o^)v♪昨日はトレーニングやレッスン1日お月様でしたね((o(^∇^)o))♪今日も1日がんばれー千春〜☆( ☆∀☆)
  • ネバギブ 
    5/9 06:02

    無糖さんお疲れ様☆

    なんとなくそう感じたので↑もちろんいい意味でだよ


    いつもより早く目が覚めたのでゆっくりブログ読んでました


    今日もちーたんが有意義な1日になりますよう

  • 愛子 
    5/9 06:18

    千春おはよ
    疲れ様

  • #4 あーやか♪ 
    5/9 06:21

    ちーたん!おはよう\(^o^)/昨日はお疲れ様♪今日の目標達成できるといいね☆愛知の彩夏
  • だいち 
    5/9 06:37

    ちーたんおはようです!!
    日も頑張ってください!!!ホントにちーたん尊敬しています!( ̄^ ̄)ゞ自分も頑張りますっ!
    ヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    5/9 06:42

    おはよう〜
  • 宮っあぬん 
    5/9 07:19

    ちータンおっはー♪
    ちータン偉いなぁーちータンみたいな人間いなりたいわぁ(-_-;)
  • やぎめー 
    5/9 07:30

    ちーたんおはよう♪
    ちーたんの言葉のおかげでうちも頑張ろう!!って思えます!!
    ちーたんのがんばり屋さんなところ大好きです!!でもあまり無理しないでね!!
    ちーたんほんと尊敬します!!
    うちもちーたんみたいに毎日目標とか決めてみようかな〜
    ちーたんほんとすごすぎます!!

    今日もちーたんにとって素敵な1日になりますように…★

    ちーたんBIG LOVE

  •  
    5/9 07:39

    おはようございます

    目標達成できるよう願ってます

  • ゆりちゃぴ 
    5/9 07:45


    ちーたんおはよう('-'*)
    ゆりも今日から明日の目標とかやること決めよ!!
    ほんまにそのピアス嬉しい
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/9 07:46

    ちーたんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ♡昨日は忙しかったみたいだね(*_*)おつかれ様です!今日も頑張ろう

  • Naoto 
    5/9 07:53

    ちぃ〜たん(^o^)おはよう
    目標や実現したいことを、実際にコトバにして、言ったり、書いたりすると叶うようなこと、自分も聞いたことあって、実践しています。

    ただ、ちぃ〜たん、たまには無駄なことがあってもいいと思う。

    あんまりがんじがらめにしない方が、永続きすると思います

    草臥れないていどに、行きましょう(^-^ゞ
  • さきっちゃん 
    5/9 08:02

    今日も1日頑張ろうね(^ ^)
  • 美穂@神奈川 
    5/9 08:08

    ちーたんおはよう!
    目標達成できるように今日も頑張ってね
    レポートやって曲覚えてたみたいだけど、DVD見れたかな?


    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    5/9 08:35

    ちーたんおはよー♪
    最近、書き込めなくてごめんね(´;ω;`) 学校忙しいよぉー(T-T) ちーたん頑張っててしおりも安心した☆ ちーたんの次の目標受け取ったよ♪ 昨日も目標達成できて良かった☆ ちー頑張ってるからだね* おめでとう♪ 今日も頑張ろう♪ また、かきにくるね
  • MOMOKO 
    5/9 08:58

    おはよーー

    ちはるみやん
    愛い

    ちはるちゃん、リスペクト
    応援してます。大好

  • #8 ともちん 
    5/9 09:38

    ちーたん可愛いな〜(´・_・`)U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 09:46

    レポートお疲れさま(*^o^*)
  • みぃまる 
    5/9 10:43

    ちーたんおはよー!ちーたんの言葉みずきの励みになってる♪目標達成できるようにがんばってね(*^^*)大阪*みずき
  • キムチ 
    5/9 10:45

    ちーたんおはよ♪今日もファイト
  • 24karats surf京都 
    5/9 14:12

    ちーたんかわいい

  • まいさん 
    5/9 15:06

    ちはるみやぁU+2661U+2661U+2661
    私の要望に答えてくれた?
    ありがとう!!またちはるみでとって、とっけてねヾ(≧∇≦)
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 20:20

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちーたんやっぱかっちょいいー
    分の意思をしっかりもっててすごい!ちゃんと目標もさだめててすごい!目標に向かって頑張ってね(^o^)/ちーたんのblogを読んでると自分もまだまだだな。って気付かされるし頑張らなきゃって気持ちになれるーー!ちーたん今日も素敵な言葉をありがとう。えみちるもちーたんみたいに素敵な女性になれるよーに頑張るね!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • くぅめろ* 
    5/9 21:01

    ちはるみ(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:38

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノちーたんもストイックね♡!頑張ってヽ(∀)ノ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:45

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:46

    あっ。ちはるみやー★書くの忘れてたw
  • 美聖 
    5/11 11:13

    ちーたんもストイックだ!!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)