よし。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし。  千春 画像1












学校のレポートやってました(°_°)






あとすこしーーー!










明日はたのしみなことがあります。






ふふふ。










いまから曲を覚えます。















 
  • コメント(全36件)
  • だいち 
    5/9 00:05

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    ったい何があるんですかぁぁぁ!!!
    っちゃ楽しみです!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • 大阪☆咲子 
    5/9 00:06

    ちーたん早よ寝てーーー( i _ i )

    ぶっ倒れるでー( i _ i )
  • mikity 
    5/9 00:06

    忙しそうだけれども、すごく充実してそうだね
    ましい
    も頑張るぞおおお!いつも更新ありがとうねヽ(=´▽`=)ノ今はFLOWER掛けながら、熱唱しながら、半身浴*.°
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    5/9 00:09

    頑張ってね(*^_^*) でも、ちゃんと休んでね(*^_^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/9 00:09

    お疲れ様ー❗❗❗
    めっちゃ可愛すぎてヤバイ

    ゆっくり休んで下さいね

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/9 00:12

    頑張ってね

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/9 00:12

    俺もレポートやってる!
    終わらないよー…(。-_-。)
  • ハマチ 
    5/9 00:19

    レポートお疲れさま( ̄^ ̄)ゞなんの曲かなー?気になる!頑張れー!
  • まるたん。 
    5/9 00:43

    えー、曲(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))なんの(((o(*゚▽゚*)o)))!!!?レポートお疲れ様ー。うちはもぅダウン(´・_・`)明日からがんばるー。
  • もかちゃん 
    5/9 00:48

    ふらわーの曲かな(((o(*゚▽゚*)o)))?ちーちゃんれいちゃんの歌声が聴きたい♡ 楽しみにしてるね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/9 00:53

    ちーたん遅くまでお疲れたん♡たくさん頑張ってるちーたん尊敬。ゆうかもがんばろ!え?曲?ほんとFLOWERだと嬉しいなぁ。ちーたんれいちぇるんきょーちゃんの歌声聴きたい。9人のパフォーマンスみたいなぁ。ゆっくり寝てね
  • きのりん*櫻* 
    5/9 00:53

    Flowerの曲かなぁ!? 気になる!! ゆっくり休む時は休んでね♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 01:50

    レポートめんどくさいから苦手だったよ(>_<)
  • ゆーや 
    5/9 01:53

    曲覚える!?どういうことや!?ますます期待が膨らむぞー( ̄Д ̄)ノ!!
  • たんもん 
    5/9 02:03

    小論文書きおわった〜♪明日の楽しみなことと何の曲かすごい気になる!!
  • れいちゅん。 
    5/9 03:26

    やば(´・ω・`)新曲期待(っ〃'ω')っ 大阪/れいちゅん。
  • ゆかりん 
    5/9 05:22

    ちーたん おつかれさま っ 。なにかな ? なにかな ? 気になる 〜 。だいすき な 萩ちー こんび で うれしい(^_^)U+2661 〃 ( 大阪 / age 18 / ゆかりん )
  • 牛若丸 
    5/9 05:31

    おはよう千春ちゃん\(^^)/♪レポートお疲れ様でした(^_^)v♪学業も本当に大変だよね(^^;)(;^^)!!
    曲を覚えるとは…いよいよFlower
    の新曲が…(・_・?)
  • 愛子 
    5/9 06:18

    お疲れ

  • #4 あーやか♪ 
    5/9 06:21

    ちーたん!レポート頑張って♡え、Flowerの新曲?!愛知の彩夏
  • soul魂 
    5/9 06:42

    おはよう〜
  • やぎめー 
    5/9 07:25

    お疲れ様です(*^^*)♪
    新曲かな?
    めっちゃ楽しみです(^з^)-☆
    ちーたんBIG LOVE

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/9 07:34

    新曲!?♡さらに進化して素敵に輝くFlower に会えるのを楽しみにしつつ期待してます
  • さきっちゃん 
    5/9 08:01

    楽しみなことってなんだろー(*^◯^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/9 08:06

    レポートお疲れ様!
    新曲かな?
    めちゃくちゃ楽しみ


    神奈川/美穂(15)
  • 青森のしおり。 
    5/9 08:36

    お疲れ様(*´ω`* 何々?♪ レコーディングとか!?(*≧∀≦*) 楽しみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 08:42

    ちーたんオハヨー!
  • MOMOKO 
    5/9 09:00

    おつかれさま

    楽しみなことなんやろーー??

    楽しんでな〜

  • みぃまる 
    5/9 10:39

    レポートおつかれさま!新曲かなー?(*^^*)大阪*みずき
  • キムチ 
    5/9 10:46

    なんだろ?(*^^*)楽しみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 13:11

    しゅーちゃんカワイイ!
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 20:22

    ちーたかたんっ♪♪レポートお疲れ様でしたーん(^^)ちーたん頑張りやさんだね!楽しみのために頑張ってーーー!ちーたかたんとしゅうたかたんだぁ
    愛いすぎーー!ちーたんまたりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • くぅめろ* 
    5/9 21:01

    本当可愛い(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/10 14:37

    おつかれさま\(^o^)/なんだろなんだろーヽ(∀)ノ楽しみね♡♡♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:44

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:13

    頑張ってね\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)