ぶわぁ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぶわぁ!  千春 画像1












最近買ったDVD!








かなりやばそうなのばかり。








でも今やらなければいけない学校のレポートを終わらせてから見る!と決めたのでこのDVDたちのためにがんばります。笑

















 
  • コメント(全29件)
  • ゆうきち#10 
    5/8 23:25

    いいね(*´˘`*)U+2661
    レポートがんばって(*'ェ`*)
  • やぎめー 
    5/8 23:27

    面白そうなのばっかだね!!
    STEP UPっての見てみたい!!
    レポート早く終わるといいね♪
    ちーたんファイト〜(*^^*)!!

    ちーたんBIG LOVE

  • Jr. 
    5/8 23:28

    レポート頑張ってq(^-^q)
  • ゆっぺ 
    5/8 23:29

    レポート大変だね(>_<)
    頑張れ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/8 23:29

    レポート頑張ってね(*^^*) 千春ちゃんふぁいとです
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/8 23:30

    めっちゃ面白そう❗❗❗
    レポートしてあげた

    本間にめちゃめちゃ大好き

    ファイトー

  • だいち 
    5/8 23:31

    さすがちーたん!!頑張ってください!
    かおもしろそー!!ヘイ!!ちーたん

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/8 23:32

    ダンスレッス

    お疲れ様でした!

    DVD観賞を
    ルンル
    気分でする為に頑張ってね



    ちーたん可愛過ぎる


    群馬//マイまい
  • kota 
    5/8 23:36

    レポートがんばれ〜
    ファイト〜

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/8 23:36

    ちーちゃんふぁいと(>д<)
    でもそういうのって逆に見たすぎて集中できなくなるよねー

  • 莱夢 
    5/8 23:37

    ご褒美あるとさらに頑張れますよね、笑ちーたん、fight!!!!
  • まるたん。 
    5/8 23:37

    したいこと とか 目標とか とか あれの為に頑張ろうって思えることがあったら 頑張れるよね(((o(*゚▽゚*)o))) ちーたんレポートがんばれ(((o(*゚▽゚*)o)))うちも英語がんばろ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/8 23:39

    おもしろそうなのばっか(^。^)♡ちーたんレポート頑張ってるからあゆみも課題しっかり頑張ります(泣)

  • ハマチ 
    5/8 23:48

    頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • よっちゃん 
    5/8 23:55

    レポート頑張って下さい
  • soul魂 
    5/8 23:57

    頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    5/9 00:02

    レポート頑張って♪ちーたん今日もお疲れさま(*^^*)
  • もかちゃん 
    5/9 00:04

    レポートがんばって♡ mobileにみーちゃんとのショットたくさん載ってて嬉しかったよー(。-_-。)♡♡ ちーちゃんありがと!
    愛知/もかちゃん
  • にし 
    5/9 00:30

    ステップアップだー!ちゃんとしっかり見てないからあんま覚えてないやー笑 レポート頑張れー!
  • 杏子 
    5/9 01:10

    STEP UPうちも大好きです!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    リピートしてみてます??? ダンス好きはアガル映画ですね? またみたくなってきましたーヽ(? ω、?)ノ(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 01:34

    目標の為にがんばるって良いね(*^o^*)
  • 曽宮 淳 
    5/9 01:35

    STEP UP大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))2の最後の雨の中のダンス、やばいですよ(≧∇≦)!!100回以上見ました!HIGH SCHOOL MUSICALって映画もマジでオススメなのでみてください(*^_^*)絶対絶対絶対絶対にハマります!!!!!
  • ゆかりん 
    5/9 05:28

    なんでも 、たのしみ が 待ってる と 思えば がんばれるよね っ 。DVD を 観るため にも れぽーと を がんばる ! いいね(^_^)U+2661 〃 ( 大阪 / age 18 / ゆかりん )
  • 牛若丸 
    5/9 05:42

    おはよう千春ちゃん♪o(^o^)o♪自分は最近あ映画のDVDとか見てないなぁ(・_・?)
    今日は仕事休みだから久しぶりに朝から映画のDVD見ようかな(^_^)
  • 愛子 
    5/9 06:19

    最近LIVE DVDしか観てないなぁ
    室奈美恵ちゃんマジ観てほしい

  • MOMOKO 
    5/9 09:12

    おつかれさま

    桃子も勉強がんばらないと
    DVDは、Lesson1しかみてないな

    全部みたことない〜

    レポートのあとの楽しみや

  • 青森のしおり。 
    5/9 10:01

    ちー、いっぱいやな♪ しおりは今は昼ドラビブリア入ってる(///∇///) 映画みたーい♪
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 20:26

    ちーたかたんっ♪♪たくさーーん買ったね!おもしろそーーーー!レポート終わってDVDみれたかなぁ?また感想教えてね!ちーたんのオススメとかあったら教えてね。えみちるもみてみるからねーー!ちーたんまたりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 美聖 
    5/11 11:12

    ちーたん誘惑に負けじと頑張るんだ!!!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)