yeah. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/yeah.   千春 画像1












Dance lesson終えてきました(*^_^*)








今日のイントラさんは女性の方で、ジャンルはHIPHOPでした!






たのしかったです。













 
  • コメント(全55件)
  • あーちん(^ω^) 
    5/8 20:37

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))みおちーたんのこの写メめっちゃ可愛い♡愛知 あーちん( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 20:38

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわいー♡
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/8 20:40

    お疲れ様です
    っちゃ可愛い
  • みぃまる 
    5/8 20:41

    おつかれさま(*^^*)大阪*みず
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/8 20:44

    ダンスレッスン終了
    お疲れ様でした( ̄^ ̄)


    私も一緒に
    レッスン受けてみたいなぁ〜(*^^*)


    超ー
    しそう



    変幻自在のピスタチオ・ベイビー


    二人ともマジ可愛過ぎるー



    れいちぇるとのツーショットがみたいなぁ〜(*^^*)



    群馬//マイまい
  • kota 
    5/8 20:46

    おつかれ〜

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/8 20:46

    お疲れ様ー❗❗❗
    めっちゃ楽しそう

    みおちんに引っ付きすぎ❗❗❗(笑
    妬くー
    笑)
    ちーたん、まじ可愛くて大好き

  • ゆりちゃぴ 
    5/8 20:48


    ちーたんお疲れ様八(´∀`*)
    今更気づいたんやけど、そのピアスゆりがあげたやつかな!?
    そうやったらめっちゃ嬉しい♪
    届いてないと思ってたから…。
    その格好めっちゃ好きで、しかもあのピアス使ってくれてんの嬉しすぎる!!
    ありがとう、ちーたん!!!
    めっちゃ元気でた♪
    これからもだいぶがんばれる((笑
    ほんまにありがとう

    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 愛知のちさと 
    5/8 20:48

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • なほちん∞ 
    5/8 20:50

    お疲れ様(*'▽'*)
  • まいちゃん 
    5/8 21:04

    かわいいー♡
  • みづき 
    5/8 21:06

    Lessonお疲れ様です!!!!!
    HIP-HOPイイですね(^_^)
    自分は昨日初めてHOUSEしましたo(^_^)o
    明日も頑張って下さい!

    兵庫/みづき
  • ハマチ 
    5/8 21:06

    お疲れさまー
  • EGL#11 ゆいな 
    5/8 21:06

    ゆいなも今日danceだったよー♡
    しかもHIPHOPーww
    ちーたんいつもお疲れ様です♡
    EGL#11ゆい
  • だいち 
    5/8 21:08

    yeah!
    お疲れ様どぇ
    っくり休んでくださいね!!めっちゃかわいいっす!
    サイコー!!
    イ!!ちーた

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 21:10

    お疲れ様です(^^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/8 21:12

    お疲れ様です(^-^)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/8 21:17

    わ!(泣)みおちーたんのこうゆうショット1年ちょっと前もあった!(泣)みおちーたんのラブラブショット大好きー(T_T)♡♡♡またみおちーたんのラブラブショットまってるねんヾ(@⌒ー⌒@)
  • ネバギブ 
    5/8 21:27

    ちーたんお疲れ様☆

    朝から晩まで相変わらず忙しいですね


    でも1日1日は大切ですか



  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/8 21:35

    かわいー(*∩ω∩)
    おつかれさまっ!
    ちーたんのウェーブ
    お気に入りになったヾ(゚▽゚*)w
    --愛知、ゆか☆★--
  • soul魂 
    5/8 21:39

    お疲れ様♪
  • あいり 
    5/8 21:44

    おつかれさま(*^^*)
  • ぐっち 
    5/8 21:47

    おつかれえいす(o^^o) 楽しそうでよかったー\(^o^)/ よっしゃー(o^^o)
  • Mi- 
    5/8 21:50

    お疲れさまっ(o^^o)いいね〜♡♡楽しそう♪
  • #4 あーやか♪ 
    5/8 21:51

    ちーたん!レッスンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))愛知の彩夏
  • 牛若丸 
    5/8 21:51

    ダンスレッスンお疲れ様千春ちゃん(^o^)v♪楽しめたみたいで、良かった良かった( ´∀`)
  • MOMOKO 
    5/8 21:59

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね〜

    写真可愛いーーーー
    良しや

  • RYOTA 
    5/8 22:11

    お疲れ様です
  • ゆうちゃん 
    5/8 22:19

    ヒップホップて疲れそう

  • 星空 
    5/8 22:20

    おつかれチャンポン(☆∀☆)
  • 兵庫のたかみ 
    5/8 22:22

    お疲れ様です♪( ´▽`)

    兵庫のたかみ
  • ともちゃん 
    5/8 22:24

    お疲れちーちゃん!

    ちーちゃんみおちんかわいすぎ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/8 22:26

    ちいたーん\(^o^)
    ンスレッスンお疲れさま〜
    もダンスやりたいな〜!Egが教えるダンス講座みたいなコーナー週刊EXILEとかで作ってほしい!ていうかもうなんならEgの番組つくっちゃえばいいと思う
    笑)そんな簡単な話じゃないよね〜(笑)あーでもほんと教えてもらいた
    いたんよろしくね〜(笑)なんかちいたんみおちんの写メこういうかんじ多いよね〜
    おちんに絡むちいたん、ちいたんに絡まれて嬉しそうなみおちん
    💕2人ともかわいいわ〜U+669( ´◡` )( ´◡` )U+6F6
    日も頑張ろうね〜!おやすみー
    いたん、だーーーーーいすきなの

  • やぎめー 
    5/8 22:32

    お疲れ様です(*^^*)★楽しめて良かったね(^^)★
    うちは課題してました!!
    今日部活で後輩たちとカラオケ行く予定決めました〜(^_^)
    めっちゃ楽しみです(^з^)-☆
    カラオケ久しぶり〜♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  • まるたん。 
    5/8 22:44

    ちーたんお疲れ様(^o^)v うちも、まーーーえ、少しヒップホップしてたよ(笑)楽しいよね┏( ^o^)┛てか みなまるるるるるる♡♡♡ ラブラブしてるー!!みおちーに会いたいな(´・_・`)♡
  •  ななたろす 
    5/8 22:51





     ななもダンスレッスンでした(*^〇^*)

     担当の先生に5ヶ月ぶりに会ったので
     とっても楽しかったです((o(*゚▽゚*)o))

     堂本光一さんのミュージカルの
     バックダンサーをやってたんです!
     その先生!!ヽ゚( ∀゜)ノ

     いつかは千春ちゃんの隣
     一緒に歌って踊りたい(*¨*)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  •  
    5/8 22:59

    おつかれさまです!
  • もかちゃん 
    5/8 23:00

    ちーちゃんみーちゃんだ♡ みーちゃん幸せそうやね(。-_-。)♡ レッスンお疲れさま!
    愛知/もかちゃん
  • ゆっち 
    5/8 23:02


    レッスンお疲れ様\(^-^)
    岐阜/ゆっち
  • Aika. 
    5/8 23:05

    かわいい。°・(>O<)・°。
  • ゆーいちくん 
    5/8 23:13

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
  • キムチ 
    5/8 23:20

    ちーたんお疲れさま(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/8 23:42

    HIPHOPいいね♪( ´▽`)お疲れ様です♡ このちーたんめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/9 01:32

    お疲れさまo(^-^)o
  • ゆかりん 
    5/9 05:35

    だんす れっすん おつかれさま ^ ^ ひっぷほっぷ がっつり 踊っとる ちーたん めっちゃ 見たい U+2661 U+2661 ぜったい かっこいい やろうな 〜 !! んで 、この ちーたん 可愛すぎて やばいよ(^_^)U+2661 〃 きゅんきゅん だ 。ちーたん だいすき ーー !! ( 大阪 / age 18 / ゆかりん )
  • さきっちゃん 
    5/9 08:02

    このちーたんかわいすぎる

  • 青森のしおり。 
    5/9 10:02

    hiphopいいね(*≧∀≦*) 可愛い♪♪ ちーたん身長なん僉♪
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 20:28

    ちーたかたんっ♪♪たのしめてよかったねーー
    事も楽しむことが一番だもんね!ちーたん可愛いすぎるやーーん
    みおちんとちーたん仲良しさんやね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:17

    香奈も受けたいー♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:11

    ヒップホップ難しい(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)