演技レッスン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/演技レッスン。美央 画像1





頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





ばいちょろりーん!!




 
  • コメント(全56件)
  • MOMOKO 
    5/8 17:41

    がんばってね

    桃子もやらなあかんこといっぱい
    勉強...。がんばる

    みおちん可愛

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 17:42

    カワイイ!
  • ゆーや 
    5/8 17:44

    みおちんは全然ゴ◯ラなんかやないでー(笑)めっちゃかわいいでー(^_^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 17:47

    ガンバレo(^-^)o
  • 2014LIFE 
    5/8 17:48

    素敵!  がんば!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/8 17:48

    可愛い!!
  • かなちぇる 
    5/8 17:49

    みおちんいってらっしゃい

    頑張ってね(*´▽`*)
    徳島/かなちぇる
  • みぃまる 
    5/8 17:49

    みおちんFightー(*^^*)大阪*みずき
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/8 17:54

    頑張ってね*\(^o^)/*
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/8 18:00

    演技レッスン

    頑張ってね


    今日は暖かいから
    めっちゃ汗かくと思うよw(*^^*)
    ルンル


    変幻自在のピスタチオ・ベイビー

    可愛過ぎるー



    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • まんりな 
    5/8 18:01

    みおちん♡頑張ってね(>_<)♡♡うひょひょひょ
  • Shizuka 
    5/8 18:01

    みおちん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    がんばってー\(//∇//)\ 可愛い♪

    ねー!KAEDEとの2ショットアップしてほしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Anna*Mio/.? 
    5/8 18:10

    がんばってねU+2661
  • 熊本せな@みおちん 
    5/8 18:15

    頑張ってね♪
  • ひなちん 
    5/8 18:17

    みおちゃーん!更新ありがるんるん\(^o^)/演技レッスン大変だけど頑張ってね!応援してるね(^-^)私は今日、遠足でスカイツリー行ったり動物園行ったりしてもう疲れちゃったー(T-T)笑 みおちゃん!がんばれーーー!
  • キムチ 
    5/8 18:19

    みおちんファイトー≧∀≦
  • きのりん*櫻* 
    5/8 18:23

    演技レッスン頑張ってね♪ みおちゃんふぁいと(*^^*)
  • 愛子 
    5/8 18:34

    ファイ

  • こめつぶ子 
    5/8 18:35

    みおちん、更新ありがとう♪いつみても、美人さんですね♡みおちんの演技見てみたいなー(´^ω^`)
  • SYOUTA 
    5/8 18:40

    ファイトo(^▽^)o
  • 宮っあぬん 
    5/8 18:45

    演技!!凄いファイトです!

  • soul魂 
    5/8 18:46

    頑張ってね(*^^*)
  • あゆみ 
    5/8 18:53

    みおちん頑張ってね(^^)
  • まこっちゃん☆ 
    5/8 19:11

    みおちゃんこんばんは(*^_^*)
    更新ありがとうございます

    演技レッスン頑張って下さい♪
    私は今仕事終わりました(*゚▽゚*)
    みおちゃんの演技を
    見れる日が楽しみです( ̄ー ̄)♡♡
  • なる* 
    5/8 19:25

    みおちんいってらっしゃい
  • なほちん∞ 
    5/8 19:41

    頑張ってね\(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 20:38

    おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美穂@神奈川 
    5/8 20:39

    お疲れ様です
    みおちんの演技見てみたいっ♪

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪☆りおりん 
    5/8 21:09

    演技レッスンおつかれさまー♡♡
  • *Yuuka* 
    5/8 21:21

    みおちーんお疲れさま( ^ω^ )
    んか改めてみおちん茶髪だと大人っぽくていいかんじ

  • #10 今市あややん 
    5/8 21:33

    みおちんお疲れ様(^.^)下関のあややん(18)
  • ネバギブ 
    5/8 21:36

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    もう終わったかな


    今日も有意義な1日になりました

  • kazuuu 
    5/8 21:37

    美央ちん、レッスン頑張っ

  • えったん 
    5/8 21:41

    みおちんの演技とかめっちゃ見てみたい
    んばってね(o^^o)
  • Mi- 
    5/8 21:51

    きゃー!可愛〜♡♡お疲れさまぁ(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    5/8 21:52

    みおちん!レッスン終わったかな?お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))みおちんの演技が見たすぎる!!愛知の彩夏
  • 牛若丸 
    5/8 21:57

    未央ちゃん今日は演技レッスンだったんだねo(^o^)o演技力磨いた未央ちゃんの演技披露してくれる日を楽しみにしてるよ(^-^)v
  • ユカザイル** 
    5/8 22:02


     終わったころですかね(`・ω・´)
     お疲れ様で

     なんか演技レッスンてどんな感じなの
     気になります(*^o^*)


  •  
    5/8 23:00

    おつかれさまです!かわいい♪
  • もかちゃん 
    5/8 23:01

    演技なんだ!すごい(#^.^#) みーちゃんふぁいと♡
    愛知/もかちゃん
  • エバ 
    5/8 23:15

    レッスン頑張って!
  • ななち♪ 
    5/8 23:18

    演技レッスンお疲れ様です♪みおちゃんー!最近むっちゃ大人っぽくなったねー♡見る度に思います♪素敵です♡今の前髪でポニちゃんするとほんっまに大人の女性って感じがして好きです♪前髪が伸びてくるとパフォーマンスの見え方もまた違うんだろうなー♪あーみおちゃんのパフォーマンス見たいです!最近FLOWER会議やリハが多くてなんでかワクワクしてます(笑)みおちゃん今日もお疲れ様でした♪明日も頑張ってください(*^^*)ばいちょろり〜ん(。-_-。)兵庫/ななち♪
  • 莱夢 
    5/8 23:32

    みおちん、今日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • こっちゃん 
    5/9 00:05


    みーにょちん♡演技レッスンおつかれさま♡ななみすも書いてるけど、最近ほんっまに大人っぽくなった!髪色明るくなって前髪のびたからかなー?はやく会いたいよん♡明日も一日がんばろーね♡ 大阪◎こっちゃ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 01:55

    みおちんキャワィ!
  • さきっちゃん 
    5/9 08:03

    お疲れ様( ^ω^ )今日も頑張ろうね☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 08:54

    みおちんオハヨー!
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:02

    お疲れ様(*´ω`*) この頃コメント出来なくてごめんね(T-T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 19:03

    お疲れ様♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:10

    ファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)