学校あるある。希

  • FLOWER 公式ブログ/学校あるある。希 画像1




学校おわたん( ´ ▽ ` )ノ


お弁当のあとの
授業、
目開けるのに
必死だった(°_°)


これから演技レッスン
いってきまする♪


non

 
  • コメント(全56件)
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/8 17:05

    私はずっと話してたらおこられた〜笑
  • 手羽先の美代 
    5/8 17:06

    めをあけてねる演技習得しておいで笑(・ω・)ノ
  • 愛知のちさと 
    5/8 17:07

    お疲れ様♪( ´▽`)ちさとはお弁当前から目があかない(笑)
  • ゆっぺ 
    5/8 17:08

    のんたーん♡
    学校お疲れ様(*´∀`*)♪
    今度スダンナとツーショットしてほしーです!
  • おじいちゃんヽ(´o`; 
    5/8 17:11

    がんば

  • なほちん∞ 
    5/8 17:17

    お弁当のあとは寝たいよね(笑)レッスン頑張ってね(*´∀`)
  • EXILETRIBE 
    5/8 17:23

    あるあるだよねー笑

    特に静かな授業はやばいw
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/8 17:32

    あるある!ゆかは
    パソコンの授業で、
    必死に目を開けてた!(笑)
    --愛知、ゆか☆★--
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 17:34

    5時限目はお腹いっぱいだから、窓側だと尚更睡魔が襲うよ(^w^)
  • Rio 
    5/8 17:45

    学校お疲れ様
    レッスン頑張ってね!
    のんたんloveU+2661
  • MOMOKO 
    5/8 17:49

    そのあるあるめっちゃわかるわー

    毎日その状態。(笑)
    でも、高校の勉強難しいから、
    ちゃんときかなあかんでなーー

    がんばろ、希ちゃん
    (笑)
  • みぃまる 
    5/8 17:50

    レッスンがんばってね(●´ー`●)大阪*みずき
  • まんりな 
    5/8 18:02

    満里奈も高校生になって、寝ちゃダメと言い聞かせて頑張ってる(゚∀゚)けど半開きだよねwwwwwのんたんも頑張ってるから頑張ろーと♪♪
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/8 18:19

    学校あるあるは今も昔も変わらないみたいだね(*^^*) うちも学生時代そうだったもん(笑) レッスン頑張ってね!! ふぁいとです( ̄▽ ̄)b
  • りなのん 
    5/8 18:19

    りなも午後は眠くなる!!演技レッスン頑張ってね☆
  • キムチ 
    5/8 18:22

    私も部活終わりました〜(*^^*)レッスン頑張って♪
  • 愛子 
    5/8 18:34

    お疲れ

  • あきら 
    5/8 18:38

    学校お疲れさ
    俺も学校終わった
    GWずっと寝てたから眠たい
    レッスンファイト

  • あいり 
    5/8 18:39

    分かる!笑
    頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    5/8 18:44

    お疲れ様♪
  • あゆみ 
    5/8 18:55

    お疲れ様(^^) お昼ご飯食べた後は眠いよね(。-_-。)
    それ私も分かるもん(笑) 埼玉県♢あゆみ
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/8 19:16

    俺は、授業寝たー(≧∇≦
    体力回復です‼(笑
  • かなみち 
    5/8 19:36

    のんちゃん。・゜・(ノД`)・゜・。久しぶりのコメントになっちゃってごめんね!勉強いっぱいで大変だった( ; ; )!のんちゃんもお仕事大変そうで大丈夫?楽しそうなのんちゃんの顔見ると疲れふっとぶよ\(^o^)/U+2661いつも明るくて優しいのんちゃんがだーいすき!U+2661また近々お手紙書くね★頑張りすぎない程度にがんばってね\(^o^)/U+2661静岡県.かなみち(18)
  • わかめ 
    5/8 19:44

    学校おつかれ
    おれは5時間目寝ちゃったよww
  • 山口@TaKu 
    5/8 19:53

    頑張れ頑張れ〜の〜ん(//∇//)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/8 19:54

    分かるー(^^)/ あれはヤバい(*_*)
  • ひつじのめーい 
    5/8 19:56

    あたしも5時間目辛かった(°_°)わら
    お疲れさまです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美穂@神奈川 
    5/8 20:37

    わかるー!
    午後はつらい(笑)
    レッスン終わったかな?
    お疲れ様です(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 20:37

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ大変

  • Chocolate chip cookie 
    5/8 20:40


  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 21:13

    お疲れ様です(^o^)

    俺も弁当終わってからの、授業は、もう寝ない事で必死で、全く頭に入りません(>_<)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/8 21:30

    同じだよのんちゃんw
    ノートの文字ぐっちゃぐちゃになってたーw
    のんちゃんもちゃんとねなよー!(;_;)埼玉/さえ
  • ☆モエカレン☆ 
    5/8 21:50

    もえも、必死必死( ̄ー ̄)笑
    なんの授業やった??もえは生物!半分寝てたわー(笑)
    大阪@もえこ
  • おっちー 
    5/8 21:51

    のんちゃん頑張ったね!お疲れ様(*^_^*)
  • #4 あーやか♪ 
    5/8 21:53

    のんちゃん!それめっちゃわかる!頭かくかくなる(笑)やっぱのんちゃんもそうなのね\(^o^)/なんか嬉しい〜!愛知の彩
  • 牛若丸 
    5/8 22:02

    学校に勉強に演技レッスン本当にお疲れ希ちゃん( ☆∀☆)
  • ももちん 
    5/8 22:09

    わかるー!もう眠くてほんと必死!たまに友達に半目で授業うけるんだねとか言われたこともある(´・ω・`)笑
    演技レッスンがんばってね♡のんちゃんだいすき!ももちん▽愛知
  • ま い ん * 
    5/8 22:28

    おー!
    おつかれさま(キラーン
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/8 22:30

    まったくおなじ!のんたん!笑 高校なれた?私はもうちょっとかかりそうです。。
  •  
    5/8 23:01

    わたしも授業中眠かった!
  • ゆっち 
    5/8 23:06


    学校お疲れ様(´ω`)
    確かに学校あるあるだね!!
    午後は特に眠い時間帯だよねーw

    岐阜/ゆっち
  • #13.遊 
    5/8 23:29


    あ、それ毎日(笑) 本間にやばいよね(笑) もう、眠たすぎて目開いてんのか開いてないんか分からんもん^^(笑)
  • 莱夢 
    5/8 23:32

    あるあるですね笑
  • LaLa 
    5/9 01:16

    のんちゃんお疲れさま(*´∇`*)
  • なお* 
    5/9 02:23

    GREE使えたよー♪
    アップデートができんくて困ってたw

    レッスンお疲れ\(^^)/
    最近多いねえ

    体調崩さんようにね
    のんちゃんらしく頑張って

    ずっと応援しとーよ(  ̄▽ ̄)
    どんなときも一生懸命な
    のんちゃんが憧れで
    だいだいだいすきです。
    もう、リリイベとか
    近くで会えないかもしれません
    でも、なおは
    のんちゃんが大好きやから

    それだけはずっーと変わりません(;_;)
    3つの顔があるのんちゃん
    みんなの3倍忙しいねんよな。
    やのにブログとか更新してくれて
    アリガトウ(o^−^o)
    これからも楽しみに待っとるよ!
    今週もがんばろね!( ^∀^)
    N&Nあああああぶなおちゃ
  • さきっちゃん 
    5/9 08:04

    それわかるー!だけど3年生だから寝ないように頑張る(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/9 08:57

    nonちゃんオハヨー
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:03

    それめっちゃわかる(*≧∀≦*) しおりもめっちゃ頑張ってる(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:50

    カワタン♥
    希、頑張って目あけ♪笑
    香奈もがんばるからさー*
    萩花との2shot♥
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:09

    細すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)