(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)   千春 画像1














Piano lesson終了!








なんとか今日の目標達成(>_<)!








次のLessonまでの次の目標を達成するための練習をしなければ!








たのしい!たのしい!たのしい!













 
  • コメント(全42件)
  • みづき 
    5/8 15:07

    ピアノ弾けるとかスゴッ!!!!!次のLessonも頑張って下さいp(^_^)q

    兵庫/みづき
  • 兵庫のもっつん 
    5/8 15:08

    頑張ってU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 15:09

    ピアノとか凄い(^^) 大変やと思うけど頑張って下さい(^o^)
  • ぐっち 
    5/8 15:15

    楽しい事はいいことやーい(o^^o) ふぁいと
    ぁいと

  • さらな 
    5/8 15:16

    さらなもさっき授業でピアノしてた!!初心者だから苦手(´・ω・`)
  • りーとん 
    5/8 15:23

    お疲れ様です(o^^o)今日はストレートだぁ☆彡可愛よ( ^ω^ )
  • 愛子 
    5/8 15:23

    お疲れ

  • だいち 
    5/8 15:24

    お疲れ様どぇす!!ちーたん!!ホントに尊敬しています!!( ̄^ ̄)ゞずっと応援してます!!
    イ!!ちーた

  •  ななたろす 
    5/8 15:25





     ななは今、温泉にいましたー!
     新しい温泉だったから
     広くて気持ちよかったよ(*^〇^*)

     そして、このあと
     ダンスレッスンです((o(*゚▽゚*)o))

     ななも、目標を達成できるよう
     頑張ります!(`・ω・´)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/8 15:29

    お疲れ様ー❗❗❗
    めちゃめちゃ可愛すぎてヤバイ

  • 兵庫のたかみ 
    5/8 15:29

    お疲れ様です( ^ω^ )

    兵庫のたかみ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/8 15:42

    ピアノレッス

    終了!
    お疲れ様でした( ̄^ ̄)

    色々なことにチャレンジする精神があって凄い!!
    なんかカッコイイ



    ちーた
    マジ可愛過ぎるー



    今日はダンスレッスンもあるのかな?


    群馬//マイまい
  • ヤッターマン1号 
    5/8 15:43

    お疲れやま
  • あいたん 
    5/8 15:48

    お疲れさまっ(>_<)
    ピアノあいりもしたくなってきた


    頑張ってくださいU+203C
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 15:52

    お疲れ様!
  • さきっちゃん 
    5/8 16:14

    お疲れ様( ^ω^ )いまから部活だよ☆
  • #7はるぴょん 
    5/8 16:14

    ピアノしてるの♡♡
    聞いてみたいー!
    がんばって!
    はるぴょん*京都
  • まるたん。 
    5/8 16:17

    お疲れ様ー!うちも昨日ちょうどピアノ弾きたいなーって思ってたから 今日弾こうかなー♡
  • BMB★ 
    5/8 16:17



    アノのlessonお疲れ様
    アノ弾いてみたいけど、 しそうで弾けない
    !
    アノやってみたいで

    葉県/あい
  • 牛若丸 
    5/8 16:19

    ピアノレッスン頑張ってるんだね♪お疲れ様でした(^_^)v
  • さあちゃん。 
    5/8 16:23

    ちーたんU+2661U+2661U+2661
    ぴあのれっすんお疲れ様ヾ(・∀・)ノ
    沙耶香ぴあのできないから
    尊敬だよおおおおおうっ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 16:23

    次もレッスンがんばって(*^o^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/8 16:25

    お疲れ様!
    目標達成おめでとう
    次回も頑張ってね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/8 16:31

    ちーたんお疲れ様で
    理はしないでね(>_<)!次も頑張ってください!♡
  • 愛知のちさと 
    5/8 16:39

    ちーたんお疲れ様♪( ´▽`)練習がんばってね!
  • お茶の国王子 
    5/8 17:02

    よかったね(*^_^*)
    コメントすることしか応援できないけど、頑張ってね(*^_^*)!いつか自分でもびっくりするくらい上手くなってる時があるはず!静岡/18
  • LDH TiAmo 
    5/8 17:38

    お疲れサマンサタバサ!!ちーたんのピアノ聞いてみたい(*°艸°)
  • みぃまる 
    5/8 17:52

    おつかれさま(*^^*)大阪*みず
  • きのりん*櫻* 
    5/8 18:12

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 無理せず頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    5/8 18:23

    ちーたんお疲れさま(*^^*)応援してます(^^)/
  • soul魂 
    5/8 18:39

    お疲れ様♪
  • やぎめー 
    5/8 19:02

    お疲れ様です(*^^*)
    楽しく目標達成できるってほんとすごい!!
    うちもピアノ久しぶりに習いたいな〜(*^^*)
    ちーたん教えて(笑)(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 20:36

    おつかれさま\(^o^)/わたしも早くピアノやりたいなー。
  • MOMOKO 
    5/8 22:45

    おつかれさま〜(。-_-。)♪♪
    目標達成おめでとう☆☆リスペクト。
    応援してますよん☆☆☆
  • ゆっち 
    5/8 23:13


    ちーたんお疲れ様\(^-^)

    岐阜/ゆっち
  • 莱夢 
    5/8 23:28

    楽しめてやれるって頑張れますね
  • #13.遊 
    5/8 23:29


    お疲れさまでした*\(^o^)/*☆
  • ゆかりん 
    5/9 05:42

    ぴあの れっすん おつかれさま っ 。すとれーと髪 な ちーたん も すてき(^_^)U+2661 〃 ( 大阪 / age 18 / ゆかりん )
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:05

    しおりも火曜日ピアノレッスンでした♪♪ 再来週の火曜日またレッスンです♪ ちーも頑張ってるからしおりも頑張ろうと♪
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 20:31

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんのピアノいつか生演奏きいてみたいなぁ。目標達成できたんだぁ!おめでとう(*^^*)次の目標に向かって頑張ってね(^o^)/ふぁいとーーー!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:32

    お疲れ様★ちーたんすごいね♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:07

    ちーたんの弾き語りがいつか聞けるのかな?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)