Piano ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Piano !   千春 画像1












これからピアノレッスンにいってきます!








楽しみです(*^_^*)










ちはるり。











 
  • コメント(全30件)
  • 愛子 
    5/8 13:23

    ファイ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/8 13:24

    めっちゃ可愛

    ファイトー

    俺は今からパソコン

  • ゆーや 
    5/8 13:26

    千春ちゃん頑張ってー!常応援してるから!今はiPodのランダム再生で丁度Still流れ始めたところやでーわ
  • さあや 
    5/8 13:27

    ピアノ頑張っ
    ちはるり(^-^)
    山梨/Aya
  • みづき 
    5/8 13:30

    ピアノLesson頑張って下さい!p(^_^)q

    兵庫/みづき
  • はるてち。 
    5/8 13:36

    レッスンがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)
    あたしも今日から頑張る事見つけられたので頑張ってきます!ちゃんちゃん♪♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/8 13:36

    ちはるり♡♡♡保存♡♡♡いつも2人でなに話してるのー
  • まいさん 
    5/8 13:48

    ちはるみのっけてヾ(≧∇≦)
    ちはるみすきやから♪U+266CU+2665
  • キムチ 
    5/8 13:49

    ちはるりー(>_<)♪レッスン頑張って♪
  • だいち 
    5/8 13:50

    ちーたん頑張って!
    めっちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • ハマチ 
    5/8 13:58

    頑張れー!
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/8 14:15

    あーもーちーたんかわいいよー♡
  • 女王の番犬 
    5/8 14:30

    今日もいい天気ですなー(。・ω・。)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 14:57

    がんばってー\(^o^)/ピアノうまくなりたいよね!
    たしは小3くらいからやってるけど、まだへたくそなんだよね(;_;)
  • soul魂 
    5/8 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • ぐっち 
    5/8 15:06

    いってらっしゃーい(o^^o) じぶんは3時休憩
    自衛隊行っちゃった友達がるりちゃん好きだからちはるりくるたんびに2人で喜んでまーす\(^o^)/
  •  ななたろす 
    5/8 15:26





     ななもピアノ習ってみたいなぁ(*¨*)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/8 15:39

    わー
    はるりだぁ
    愛いな
    あたしも小さい頃ピアノやってたけどやめちゃったからなー(´・ω・`)あ、でも家にピアノあるから弾きたい時は弾けるんだけどね(笑)ちーたんLOVE!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 15:59

    るりちゃんかわいいけどカッコイイよね(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    5/8 16:14

    ちはるり好き

  • まるたん。 
    5/8 16:17

    ちはるりの歌がダイスキです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    5/8 16:20

    お疲れッスd=(^o^)=b♪
  • みぃまる 
    5/8 17:52

    ちはるり可愛いー(●´ー`●)大阪*みずき
  • やぎめー 
    5/8 18:59

    お疲れ様です(*^^*)ちはるり可愛い〜(^^)★
    今日は久しぶりの部活でした♪GWは練習試合ばっかだったからなんか変な感じでした…(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    5/8 22:51

    おつかれさま〜(。-_-。)♪☆☆☆
    ちはるり可愛すぎるわ〜(。-_-。)♪☆☆☆
  • ゆかりん 
    5/9 05:43

    ちはるり やぁ 〜 っ 。めっちゃ かわいい (^_^)U+2661 〃 ( 大阪 / age 18 / ゆかりん )
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:05

    お疲れ様(*´ω`*) ちはるり最高♪♪
  • 兵庫のえみちる 
    5/9 20:32

    ちーたかたんっ♪♪わお。ちはるりだーーーーー!可愛い
    人とも大人っぽすぎてびっくり(゜ロ゜)ほんま綺麗やし可愛い
    ちちーたんまたりんたんコンビもみたいよーん。載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:29

    お疲れ様♡
    ちはるり♥
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:07

    るりたん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)