おはようです!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おはようです!晴美 画像1


今日はレッスンday\(^o^)/


昨日美味しいもの沢山食べたから今日は動いて燃焼!笑
燃やせ燃やせーい!(^ ^)


えりぽんちーたんと!


 
  • コメント(全29件)
  • CHIRUCHIRU 
    5/8 12:42

    がんばってね!!!

  • 牛若丸 
    5/8 12:42

    お疲れです晴美ちゃん(^_^)vレッスンはりきって頑張ってください〜☆(*≧∀≦*)
  • まいまい 
    5/8 12:44

    はるみたん頑張って消費するんだあああああ(^ー^)笑 うちはお昼ナウ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 12:49

    ふぁいとぉ!
  • 笠間太郎 
    5/8 12:55

    俺も昨日お好み焼き食べちゃいました

  • えーし 
    5/8 12:55

    晴美ちゃんとえりなちゃん表情おもしろいし可愛すぎ(⌒▽⌒)昨日美味しいもの食べて蓄えたパワーでレッスンがんばってね\(^o^)/燃焼させまくっちゃって!
  • あき(さほりんず) 
    5/8 12:58






    おは【^^】

    えりぽんが一緒に写ってるぢゃん

    いつの写メかなぁ…

    昨日の?昨日の?昨日の?

    今日はえりぽんドラマの撮影っしょ?


  • お芋のゆっちゃん 
    5/8 13:00

    はるおおお
    のショットはレアだψ(`∇´)ψレッスン頑張ってね★!はやく逢いたいよー(/ _ ; )お芋のゆっちゃ
  • りさ@ 
    5/8 13:00

    レッスン頑張ってねー\(^o^)/!!はんみちゃん今日もかわいい〜!(笑)今日も1日頑張ってね
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/8 13:12

    可愛い
    レッスン頑張ってね(*^▽^*)
  • りさこ 
    5/8 13:14

    あたしも燃焼したーい!!はるお頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みう 
    5/8 13:17



    おいしいものうらやまー!

    カップラーメンなう
  • 愛子 
    5/8 13:23

    ファイ

  • キムチ 
    5/8 13:50

    もう痩せてるのにっっ!笑頑張ってね〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 14:16

    僕も一緒に動きたい(≧∇≦)
  • soul魂 
    5/8 14:58

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 14:59

    いーねー( ´ ▽ ` )ノがんば

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    5/8 15:20

    オレも燃え尽きて、真っ白な灰になってしまいたい…
  • あゆみ 
    5/8 15:24

    頑張って下さ

  • y u z u p i 
    5/8 16:16

    ふぁいとだはんみたん!
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/8 16:56

    えっ!!えりちーはる!!みいも喜ぶよ〜(T_T)!ありがとう♡
  • みぃまる 
    5/8 17:54

    ふぁいと(*^^*)大阪*みずき
  • きんふじごーるど 
    5/8 19:11

    がんばれぃ!たくさん消費してきてねp(^^)q 北海道/きんふじごーる
  • MOMOKO 
    5/8 23:06

    おつかれさま

    燃焼かっっ
    (笑)燃焼できたかな?

    写真可愛い
    ばばば
    ラブ

  • 莱夢 
    5/8 23:25

    はんみちゃん1日お疲れ様でした(*^^*)
  • #13.遊 
    5/8 23:31


    お疲れさま ( 」^ー^)/☆ お! 燃焼できた? 昨日ぎょうざやったっけ?
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:06

    何食べたんやー?♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:15

    やばい♥みんな、可愛い♪
  • 美聖 
    5/11 11:06

    めちゃ好きなショット(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)