G'morning guys! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/G'morning guys!   千春 画像1












おはようございます。








朝トレーニングいってきました(*^_^*)










朝は眠いけど、BeyonceのRun the world聴いてテンションあげました!

















 
  • コメント(全35件)
  • 大阪のみすなお 
    5/8 10:49

    ちーたんたかたん!おつかれさま♡♡♡まぁちんとかっこいいツーショットまた待ってるね(ノ*゚▽゚)ノ*
  • ぐっち 
    5/8 10:50

    おはよー(^-^)/ 自分も今休憩でふらわー聴いてノリノリでーす
    日も一日ふぁいてぃーん(o^^o)
  • もかちゃん 
    5/8 10:51

    ちーちゃんお疲れさま!あたしも一日学校だよー(´・_・`) がんばるんるん♪
    愛知/もかちゃん
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/8 10:52

    お疲れ様ー

    今日もちーたんパワーで頑張る

    ちーたんもファイトー❗❗❗
    めちゃめちゃ大好き

  • 片寄 
    5/8 10:54


    ちーちゃん(´-ω-`)

    朝からお疲れ様です(>_<)
    今日も1日頑張ってくださいね((T_T))


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    5/8 10:57

    ちーたんおはよ♡トレーニングおつかれさま!私も勉強頑張るー!ちーたんの昨日のファッション最高♡髪型もかわいいし♡はよ会いたいー(^^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 11:04

    ちーたんオハヨー!
  • さきぴぃ 
    5/8 11:06

    ちーたんおはよう(^^)それと、Follow Meの再生回数1000万回おめでとうU+2661
  • きのりん*櫻* 
    5/8 11:10

    おはようございます(*^^*) 朝トレーニングお疲れ様♪ うちも午後から仕事だから頑張る!! 千春ちゃんもふぁいとで

  • だいち 
    5/8 11:15

    お疲れ様どぇす!!
    日も頑張ってください!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • 2014LIFE 
    5/8 12:02

    いいね
  • soul魂 
    5/8 12:06

    お疲れ様♪
  • ヤッターマン1号 
    5/8 12:21

    お疲れやま
  • ゆーいちくん 
    5/8 12:21

    ちーたんトレーニングお疲れ様(*^^*)
  • さきっちゃん 
    5/8 12:26

    おはよ\(^o^)/頑張ってね☆
  • あき(さほりんず) 
    5/8 12:39






    ちーたま おはよう【^^】

    今日も頑張りま⌒す


  • ネバギブ 
    5/8 12:40

    ちーたんお疲れ様☆

    さすがジャパニーズ美音声
    ジサンは邦楽


    その中でも9人組のパフォーマンスユニットが大好き


    ちーたん知ってるか

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/8 12:40

    ちーたんおはよう♪( ´▽`)トレーニングお疲れ様です
    ゆみもFLOWER聴いてテンション上げました

  • 牛若丸 
    5/8 12:44

    早朝レッスンお疲れ様でした千春ちゃん(^^;)(;^^)♪午後からはまた何か予定があるのかな!?(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 12:59

    僕はFlowerとE-girlsの曲でテンション上げてるよ(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 13:00

    ちーたんと伶菜ちゃんの歌声最強の癒しだよ!(b^ー°)
  • やぎめー 
    5/8 13:09

    お疲れ様です(*^^*)♪
    午後からも頑張ろうね(*^▽^)/★*☆

    ちーたんBIG LOVE

  • 愛子 
    5/8 13:23

    朝からお疲れ

  • キムチ 
    5/8 13:58

    ちーたんお疲れさま(*^^*)私は学校なうです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 15:00

    いいね
  • あゆみ 
    5/8 15:27

    ちーたんお疲れ様(^^)
  •  ななたろす 
    5/8 15:51





     あ!その歌ななも大好き((o(*゚▽゚*)o))

     なんか同じのとか聴いてると
     親近感わくー(笑)(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • みぃまる 
    5/8 17:54

    ちーたんおつかれさま(*^^*)大阪*みずき
  • Jr. 
    5/8 18:27

    上げましたっ
    無理矢理かww
  • MOMOKO 
    5/8 23:04

    朝からおつかれさまでした(。-_-。)♪☆☆☆
  • 莱夢 
    5/8 23:20

    ちーたんも朝からお疲れ様でした!!
  • ゆかりん 
    5/9 05:45

    ひゃ 〜 っ 。ちーたん かわいすぎて あかん ! も 〜 、めっちゃ すき(^_^)U+2661 〃 ( 大阪 / age 18 / ゆかりん )
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:06

    可愛すぎ(///∇///)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:09

    可愛い(*´▽`*)
  • 美聖 
    5/11 11:05

    ちーたんのファッションが…←何回目やねん(笑)けど本間に好きなんです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)