なう。希

  • FLOWER 公式ブログ/なう。希 画像1



通学なう、


満員電車が通学っぽくて
キツイけどたのしー( ´ ▽ ` )ノ



今日も一日寝ないように
がんばるぞ、


(°_°)



non

 
  • コメント(全46件)
  • kazuuu 
    5/8 09:07

    希、授業頑張ってね

  • 女王の番犬 
    5/8 09:11

    ふぁいとです!(・_・、)♪
  • nanaco 
    5/8 09:15

    あたしもだよー!!通学中
  • りーとん 
    5/8 09:16

    私も今学校だよー(o^^o)
    のんたんもがんばってね☆彡私も寝ないようにがんばろww
  • 牛若丸 
    5/8 09:29

    おはよう希ちゃん(^_^)v学校頑張ってね〜☆o(^o^)o
  • みおちん 
    5/8 09:33

    学校頑張ってね♪みおも頑張ってるなうだよヽ(;▽;)ノ二時間目は数学だぁヽ(;▽;)
  • りなめろ 
    5/8 09:37

    のんちゃんふぁいと☆〜(ゝ。∂)りなめろ

  • まりりん 
    5/8 09:39

    頑張って、学校行ってらっしゃい

  • みゆ坊 
    5/8 09:40

    満員電車辛いよね(>_<)眠いけど授業頑張ろうね♪うちも頑張る!!(笑)
  • 山口@TaKu 
    5/8 09:58

    のんちゃん頑張れ〜(*≧∀≦*)
  • soul魂 
    5/8 10:05

    頑張ってね(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/8 10:06

    のんちゃん、がんばってね
    員電車辛いよね(°_°)、
  • きのりん*櫻* 
    5/8 10:12

    のんちゃんふぁいとです♪ うちも仕事頑張るo(`^´*)
  • ネバギブ 
    5/8 10:27

    のんたんお疲れ様☆

    まぁ満員電車が楽しいと言えるのは最初だけでしょ


    自分はそれが嫌で原チャ通勤ですもん

  • キムチ 
    5/8 10:35

    私も学校なうです♪寝ないように私も頑張る(笑)のんちゃん頑張って☆
  • 2014LIFE 
    5/8 10:36

    がんば
  • もかちゃん 
    5/8 10:52

    きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))のぞみお。だ♡♡ うれぴだよー♡ のんありがと!
    愛知/もかちゃん
  • デンタル@ 
    5/8 11:05

    少しだけ寝ちゃう、
    坂東ニャン!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 11:05

    nonちゃんがんばれぇー!
  • 兵庫のたかみ 
    5/8 11:29

    たかみ、3時間目寝ちゃいました(笑)

    兵庫のたかみ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/8 11:29

    のんちゃーん(*^^*)香奈はもうねうねむで寝ちゃったよー(笑)のんちゃんみたいに寝ないようにがんばろ!! かなのん
  • Rio 
    5/8 11:39

    頑張ってね!
    のんたんloveU+2661かわいいU+2661
  • ゆーいちくん 
    5/8 12:22

    のんちゃんファイトー!!
    俺も学校頑張る!!
  • さきっちゃん 
    5/8 12:27

    あたしも寝ないように頑張る!
  • あき@さほりんず 
    5/8 12:44






    のんたんも満員電車に揺られて通学してんのね

    頑張ってね【^^】


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 12:53

    唄いながらのチャリ通もなかなか楽しかったよ(≧∇≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/8 13:20

    のんちゃんと満員電車で会ったら緊張するぜ!(笑)
  • 愛子 
    5/8 13:24

    分かる
    チも通勤の満員電車は慣れ

  • マツ☆ゲン 
    5/8 13:32


    がんばれのんちゃん(^_^)v
  • 愛知のちさと 
    5/8 14:07

    のんたーん学校かな?ちさとは半日で終わったよ♪( ´▽`)ちさと歩きだから電車通学憧れるのー!
  • LaLa 
    5/8 14:44

    のんちゃん学校ファイティーン( *^ω^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 15:01

    満員電車とか絶対やだー(・・;)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 15:13

    俺も学校いってました! 今帰ってきたした(^^)
  • あゆみ 
    5/8 15:25

    私も朝ね満員電車だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 疲れちゃう(笑
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/8 17:07

    私チャリ通だけど電車あこがれる

  • みぃまる 
    5/8 17:55

    電車憧れる((´艸`*))大阪*みずき
  • りなのん 
    5/8 18:24

    りなも毎日電車通学だよ!
  • あきら 
    5/8 18:42

    俺も土日以外は汽車通学だ

  • Gunboy 
    5/8 21:28

    最近授業中、寝ちゃいそうに何回もなっちゃう
    高校生楽しいけど、部活と勉強疲れるわ^o^
  • かなみち 
    5/8 21:57

    わたしは行き帰りバス\(^o^)/!めーっちゃ早起きキツイけどがんばってるよ(笑)のんちゃんは電車かー…めっちゃ満員電車はキツイよね_| ̄|○それも青春だよね( ^ω^ )U+2661U+2661静岡県.かなみち(18)
  • MOMOKO 
    5/8 23:03

    わーかーるーヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    満員電車はキツイけどね....( ̄ー ̄)☆☆
    がんばろう、希ちゃん!☆☆☆☆
  • 莱夢 
    5/8 23:18

    のんちゃん、お疲れ様でした(*^^*)田舎なもんで満員電車をついこの間初めて体験(((((((・・;)あれはすごい...
  • #13.遊 
    5/9 01:18


    電車大変そう×× あたしは毎日自転車や(*_*) 夏は日焼けするし、冬は寒いしやばい(笑) あ! のんちゃん最近つけてるネックレスどこの? めっちゃ可愛い♡
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:06

    しおりいつもチャリー♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:04

    香奈も毎日満員電車やで♪

    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:04

    それめちゃ共感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)