おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日は35歳の高校生の撮影になります!


ちょっとまばらな更新になってしまうかも知れませんが…

頑張りますので応援してくれたら嬉しいです!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全78件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/8 10:00

    えりぽん頑張ってね

  • soul魂 
    5/8 10:04

    頑張ってね(*^^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/8 10:11

    おはようございます(*^^*) 頑張ってね

  • 2014LIFE 
    5/8 10:17

    おはようございます
    がんば
  • 大阪のもえりな 
    5/8 10:31

    おはよう☆〜(ゝ。∂)今日も一日がんばってねー!応援してるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • キムチ 
    5/8 10:35

    えりなちゃん更新してくれるだけでも嬉しいよ(T^T)撮影頑張ってね!
  • 君すけ 
    5/8 10:49

    おはよー!更新ありがと!
    更新は余裕がある時で十分だよ!今日も撮影頑張ってね!毎週土9楽しみにしてます!全力で応援してくよー(^o^)/
  • (香織´-ω-`) 
    5/8 10:49

    更新しようとしてくれる気持ちだけで
    もう嬉しいで

    頑張ってきてください!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 11:07

    えりぽんオハヨー!
  • たぁ 
    5/8 11:17

    35歳の高校生かかさず見てます!
    ガンバッてる絵梨奈さんが大好きです

  • あすみん 
    5/8 11:19

    えりぽん!忙しいなか更新ありがとう(T_T)撮影がんばってね!うちも学校頑張ります(^-^)
  • Rio 
    5/8 11:39

    撮影頑張ってね☆
    この2shot大好き!
  • 紗季 
    5/8 12:03

    絵梨奈ちゃーん!撮影頑張ってください♡こないだスタッフさんに手紙預けたんですが届きましたかー?(T_T)良かったら読んでください(T_T)♡
  • ゆーいちくん 
    5/8 12:12

    忙しいのに更新ありがとう(>_<)
    撮影頑張ってねー!

  • あき@さほりんず 
    5/8 12:46





    えりぽ⌒ん おはよう【^^】

    今日も撮影頑張ってね♪毎週欠かさず見てるから!


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 12:51

    撮影がんばって(*^o^*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/8 12:53

    blog更新ありがとー(*´▽`*)♡
    それと、リクエスト答えてくれてありがとー(^○^)
    こんなに早くupしてくれると思ってなくってめっちゃ嬉しいです♥
    ありがとー(*^^*)
    また、希との2shot載せてくれると嬉しいです
    撮影頑張って(*^^*)♪
    香奈も学校がんばります♡
    めっちゃ好っきゃねん♪
    BBSでは、kana(●´ω`●)
  • MEGUMI★★ 
    5/8 12:54

    撮影頑張って下さい(〃^ー^〃)
  • ゆーた 
    5/8 12:59

    もちろん応援します
    影頑張ってください

  • カオス 
    5/8 13:17

    えりぽん、撮影頑張って下さい!!
    毎週欠かさずリアルタイムで観てます!!

    【埼玉@カオス】
  • 武者修行ゾンビ 
    5/8 13:23

    もちろん応援してるよ!
  • あきゅきゅん 
    5/8 13:33

    ねーたん!千葉の亜希です!グリー始めましたー!今日も撮影頑張ってくだしゃいな(人U+2022U+1D17U+2022U+2661)
  • Shizuka 
    5/8 13:37

    もちろん応援するよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    がんばってね! いつも忙しいのに更新してくれてありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • マコ 
    5/8 13:47

    頑張って下さい!!応援してますよー!!マ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 15:03

    がんばって\(^o^)/応援してる
    ドラマ今週も楽しみだなー( ̄▽ ̄)♪
  • flower 
    5/8 15:06

    絵梨奈ちゃん♡もちろん応援してますよ(*'▽'*)今日の撮影も頑張ってください!!!
  • 兵庫のもっつん 
    5/8 15:11

    撮影頑張ってください(^^) 兵庫/百菜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/8 15:13

    頑張って下さい(^o^) めっちゃ応援してます(^^)
  • あゆみ 
    5/8 15:26

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影頑張ってね
    は学校終わって帰宅中です(*^^*)笑 でも課題頑張るよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • E 
    5/8 15:36

    頑張ってね(^ ^)応援してるよ!!えりぽんだいすき

  • *ゆみ* 
    5/8 16:08

    更新ありがとう(*'▽'*)
    撮影頑張ってね?
    楽しんでね(*^^*)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • 美穂@神奈川 
    5/8 16:18

    忙しいのに更新ありがとう
    余裕があるときでいいからね(*^^*)
    撮影ふぁいとです♪

    神奈川/美穂(15)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/8 16:35

    更新ありがとー♡えりぽん撮影頑張ってね(ノv`*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/8 16:40

    更新ありがとう♡♡えりぽんのペースで大丈夫だからね!一回一回の更新がすごい嬉しいです♪撮影頑張ってね!みゆはバイト頑張りますo(>ω<*)o「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みかずき 
    5/8 16:45

    うん☆応援してるよ(^_-)-☆頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • みほ..* 
    5/8 16:53

    撮影頑張ってね\(^o^)/
  •  
    5/8 17:04

    もちろーん、応援しているよ♡えりなちゃん、写真撮ると立ち振る舞いがお姉さんっぽいよね♩ 華
  • you 
    5/8 17:23

    絵梨奈さんおつかれさまです☆
  • みぃまる 
    5/8 17:55

    撮影がんばってね(●´ー`●)大阪*みずき
  • あきら 
    5/8 18:43

    今日 撮影か
    忙しいけど更新してくれるえりぽんに感

  • あきら 
    5/8 18:46

    応援してるよ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/8 21:23

    撮影お疲れ様です( ^O^ )♡
    絵梨奈ちゃんの更新
    いつでも待ってるん
    書けるときに書いて下さい
  • さき 
    5/8 22:07

    毎回、35歳の高校生見るの楽しみです!(*^^*) えりなちゃん毎回がんみしちゃいます(笑)
  • ま い ん * 
    5/8 22:31

    握手会の時言いたいこと言えなかった。
    だから今かきます!

    えりなちゃん、ドラマとか色んなお仕事大変だと思うけど頑張って下さい
    ずっと応援してます
  • MOMOKO 
    5/8 23:01

    毎回楽しみ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
    応援してますヽ( ̄▽ ̄)ノ☆☆
  • 莱夢 
    5/8 23:16

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様でした(*^^*)更新してくれるだけで嬉しすです!今週も楽しみにしてます!!
  • ぬっき〜 
    5/8 23:40

    撮影おつかれさま♪これからもがんばってね(≧▽≦)
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:07

    お疲れ様(*´ω`*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 18:03

    前もコメントしたけど♪
    ほんまにリクエスト答えてくれてありがとー♡ほんまにほんまに嬉しい♥
    だーいすきやー★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:03

    このショット素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)