まぁちゃん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/まぁちゃん!絵梨奈 画像1
今日は色々ありました!(*^^*)

たくさんお話ししたね!(^-^)v

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全57件)
  • きのりん*櫻* 
    5/7 23:22

    可愛い
    ツーショットありがとう
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/7 23:23

    良かったねー♡♡
    そういう日も大事だヽ(* 'ー')ノ♪♪

    ☆あや★京都16
  • トクさん 
    5/7 23:23

    たくさんお話しただけあって、2人ともスッキリした感のある綺麗な表情してます☆☆

    しばらく見とれちゃったよ(≧∇≦)♪
  • よっし〜 
    5/7 23:26

    良かったね(≧∇≦)お疲れ様\(^o^)
  • 愛子 
    5/7 23:30

    お疲れ

  • カオス 
    5/7 23:33

    お疲れ様です!!
    えりぽん、可愛い〜(>∀<)ノ

    【埼玉@カオス】
  • ゆーた 
    5/7 23:36

    GWは満喫できました
    俺は高校生最後のGWだったんでenjoyしましたー
    れからもドラマにレッスン頑張ってください

  • 沙記 
    5/7 23:39

    かわい

  • #18今市KANAJI#10 
    5/7 23:41

    お疲れ様です★★
  • ぬっき〜 
    5/7 23:49

    おつかれさま♪二人共かわいすぎです♡(≧∀≦)これからもがんばってね♪
  • *あや* 
    5/7 23:53

    可愛い( ^^)/そーいえば、えりぽんって前髪ぱっつんにしたん?してないん?(´・_・`)えりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • *ゆみ* 
    5/7 23:55

    久々のコメー
    もうすぐしたらモバイル入れるからね!

    今日もお疲れ様!
    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • たぁ 
    5/8 00:02

    お疲れさまです。
    今日も1日カワイイ絵梨奈さんでありが

  • ゆーいちくん 
    5/8 00:04

    今日もお疲れ様(*^^*)
    二人とも可愛い〜

  • soul魂 
    5/8 00:30

    お疲れ様♪
  • ちっぴー 
    5/8 00:41


    絵梨奈チャン、1
    お疲れ様でした!

    まぁチャンとのツーショも
    癒されますね(*´ω`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/8 00:48

    明日も頑張るぞー(^-^)/
  • 広島★Saki 
    5/8 00:51

    絵梨奈ちゃん、おつかれさま!会議かな?Flowerの活動たのしみにしてます!
  • 大阪のみすなお 
    5/8 00:51

    えりぽん!!まぁちんとツーショットありがと!!!
  • 牛若丸 
    5/8 01:00

    お疲れ様でした(^_^)v明日も良い1日でありますように(^∧^)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/8 01:03

    今日も一日お疲れ様です

    えりなちゃん忙しいと思うけど頑張ってくださ

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ピットブル 
    5/8 01:44

    今日もお疲れ様!明日も頑張ってねo(^▽^)o
  • 兵庫のもっつん 
    5/8 01:49

    お疲れ様!!
    Flowerでの活動とても待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/百菜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/8 01:50

    珍しいね(o^∀^o)
  • まあさ☆ 
    5/8 02:00

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    最近FLOWERメンバー会議多いね♡嬉しい♡
    FLOWERの活動がもっともっと増えるといいな^_^
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 02:34

    PVは初めてみました。CDのパフォーマンスナシとは、まるで違う感覚を感じました。ありがとう!
  • あき(teamさほりんず) 
    5/8 04:17






    ソニーミュージックの張り付けがあったけど…何を意味してんだろう??

    直接リンクに飛べなかったけど…

    ソニーミュージックの公式サイトには何も発表されてなかっ


    新曲の発表でもあったのかと思ったけど【^^】


  • さりりん 
    5/8 04:51

    お疲れ様でしたo(*'▽'*)/☆゚
    いやーん!(笑)
    まなボンとのツーショットありがとう(´;ω;`)
    ボンぽん妄想姉妹ーーーー
    さっそくみゆゆんに報告です←
    時間あれば2人でウインクしながら猫ヒゲEポーズしてほしいです(ノ ̄▽ ̄)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    さりりん♪大
  • みほのん 
    5/8 05:43

    お疲れ様でした!!Flowerとしての活動ほんと楽しみにしてます(´V`)♪みほのん
  • ネバギブ 
    5/8 06:30

    リーダーお疲れ様☆

    自分もみんなとFlowerの事で語りたいで

  • あいちん? 
    5/8 06:41

    絵梨奈ちゃんお疲れ様♡そしておはよう!(笑)FLOWERでの活動早く見たい(*^^*)楽しみに待ってるね♡
  • みさみさ 
    5/8 06:48

    おはよう♪
    まあちゃんとのツーショット嬉し


  • *夏希* 
    5/8 07:05

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 久しぶりのコメントごめんなさい。メンバーとの写メ見れて嬉しい!♡ 大阪府/夏
  • 宮っあぬん 
    5/8 07:20

    水野ちゃんおっはーレッスン忙しそうだね、からだのほうも気を付けてください
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/8 07:28

    ボンぽんだぁー♡♡♡えりぽんまぁちゃんとの2ショットありがとう(o^^o)まなボン呼びのさりりんと毎日LINEしてるんだけど、ボンぽんショットでテンションあがってます!!もし時間に余裕があったらえりぽんとまぁちゃんでウインクしながらの猫ひげEポーズみたいです♡お願いします!今日も一日がんばろー(*^-^)!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/8 07:32

    お疲れ様でした!
    おはよー\(^o^)/
    今日も一日頑張ろう

  • MOMOKO 
    5/8 07:46

    おつかれさま

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/8 07:56

    えりぽん最近コメントできなくてごめんね(>_<)おつかれさま(*^^*)今日もふぁいと〜!!道産子/はる
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 07:56

    何度見ても素晴らしい映像ですね。flower…って色んな意味でもスゴイな〜と……きょうちゃんがんばれぇー!(笑)
  • .たたまん 
    5/8 08:04

    みんな、お疲れ(^ ^)
  • かっ彩 
    5/8 08:26

    うちもえりぽんとお話した〜い

  • (香織´-ω-`) 
    5/8 10:48

    久々にオリメンでの
    写真が見たいです

    お疲れ様でした!
  • さきっちゃん 
    5/8 12:28

    濃い話ししたの?( ^ω^ )
  • flower 
    5/8 15:08

    やびゃー♡♡大好きなえりまぁコンビ(:_;)♡絵梨奈ちゃん写メありがとう(*'▽'*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 15:52

    かわいー♡
  • みかずき 
    5/8 16:45

    かわいいなぁ
  • あきら 
    5/8 18:48

    very good
    えりぽんとか他のメンバーに会える日こないかな…
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:07

    可愛い( ☆∀☆)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:57

    いーなぁー♪香奈もはなしたいなー(◎-◎;)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • 美聖 
    5/11 11:02

    会議だよね?(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)