わっしー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/わっしー。美央 画像1


わっしーわっしーわっしーしー(^-^)


同い年コンビだよー*\(^o^)/*


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全68件)
  • うめちゃん 
    5/7 21:55

    同い年いいよね(^o^)
    お互い頑張ってね(≧∀≦)
  • 宮っあぬん 
    5/7 21:58

    わっしーれいちぇるのことですよねぇ。可愛い
  • ゆぅ 
    5/7 22:00

    今日は、なかじーわっしーショット多いね(*^^*)
    可愛いわ〜!!!
  • #10 今市あややん 
    5/7 22:02

    この2ショット大好き(^q^)下関のあややん(18)
  • なみお、でらすき! 
    5/7 22:02

    なみおーー!!なみおに早く会いたい!!なみおでらすき! 愛知/こう
  • えっりー 
    5/7 22:11

    わっしーだ♡二人とも美人さんだわ(〃ω〃)
  • まなおみ 
    5/7 22:16

    同い年コンビ大好き♡イベントでもよく二人で喋ったりしてたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノなかじー♡わっしー
  • ネバギブ 
    5/7 22:17

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    また伶菜に怒られる


    今度わっしーって呼んでみようか
    ?なんか自殺行為だけど

  • よっちゃん 
    5/7 22:18

    二人とも美人ですね
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/7 22:21

    わーい*\(^o^)/*わっしーなかじー大好

  • あいり 
    5/7 22:27

    かわいすぎ

  • れいちゅん。 
    5/7 22:28

    わっしーなかじーや(っ〃'ω')っれいなとべっかむとさらなともえちんでわっしー♡なかじー♡ってぐるーぷ作ってるの!笑四人で1/20群馬にも行ったよ(っ〃'ω')っだいすきすぎて!笑はやくわっしーなかじーに会いたいな(´;д;`)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/7 22:30

    かわいすぎーっ♡♡
  • 星花 
    5/7 22:32

    かわいすぎ、やばい♡♡♡
  • あきら 
    5/7 22:51

    可愛いすぎる

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 22:56

    ちゃんと『伶
    』って言ってあげて

  • こめつぶ子 
    5/7 22:57

    わっしーしー( ´ ▽ ` )ノ
    みおちんも癒しボイスだよ
  • 神戸のちほまる 
    5/7 22:57

    同い年コンビきたあああああああ
    おちん可愛いれいちぇる可愛い。ばいちょろりーん

  • あいり/神奈川 
    5/7 22:57

    ふたりともほんと美少女(*゚ー゚*)

  • あき(teamさほりんず) 
    5/7 23:01






    みおちんとわっし⌒似てるよ⌒【^^】

    みおちんのが、ちょっと口が大き
    笑っ


  • ☆キリーク☆ 
    5/7 23:08

    同い年コンビばいちょろりーん!!(^^)/

  • 美穂@神奈川 
    5/7 23:29

    わああああ(;_;)

    同い年コンビ

    めっちゃ嬉しい!やばい!泣きそう(;_;)
    本当にありがとう。

    色紙読んでくれたのかな?
    わっしーなかじー大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • #18今市KANAJI#10 
    5/7 23:41

    かわいすぎる( ´艸`)
  • ほしまい / 群馬 
    5/7 23:45

    可愛い(´・ω・`)♡ 18日のトークショー行きたいよー。行けないよー。つら。みおちんが楽しめますように(>_<)
  • みかんみるく 
    5/7 23:46

    んで、みかとも同い年〜♡
    同い年コンビ仲間にいーれて!笑
  •  
    5/7 23:48

    このコンビ大好き!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/7 23:48

    かわいい(o^^o)
  • *あや* 
    5/7 23:54

    可愛すぎる( ^^)/二人とも、大人っぽい♡!*あやandかな
  • Anna*Mio/.? 
    5/8 00:00

    2人ともかわいすぎるよおU+2661
  • yukina 
    5/8 00:14


    ふたりともだいすき!♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/8 00:25

    大好きなコンビだっ!わっしーとなかじ
    みおちん、載してくれてありがとう!おやすみなさーい!
  • soul魂 
    5/8 00:30

    大好きやで

  • YUZUKI 
    5/8 00:34

    大好きこのコンビ〜(♡´ ꒳ ` )ノちなみにゆづきも同い年〜( *`ω´) 笑
  • *Yuuka* 
    5/8 01:00

    わーいうちも19歳だから仲間に入れるー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 牛若丸 
    5/8 01:01

    Flower19歳コンビ☆本当に最高〜ですd=(^o^)=b
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/8 01:04

    同い年じゃないけど入りたぁい(*´꒳`*)笑
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 杏子 
    5/8 01:27

    この前19になりましたー💕💕
    やったあ同い
    (・∀・)笑
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/8 02:04

    同い年コンビ大好き♡♡♡明日もいい日にしようね!おやすみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ *
  • MOMOKO 
    5/8 07:49

    わっしーなかじー可愛い

    仲良しやな〜

  • なる* 
    5/8 07:56

    みおちんおはっ!!今日も一日頑張ろ〜♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/8 07:57

    同い年コンビかわいい♡♡らぶらぶ(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 08:02

    みおちんオハヨー!
  • かっ彩 
    5/8 08:27

    鷲尾どーん!中島どーん!
  • りなめろ 
    5/8 09:38

    みおちいいいいいん!ほんとこのツーショだいすき(。-_-。)りなめろ

  • さきっちゃん 
    5/8 12:29

    この2人のツーショ好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 15:53

    わっしーなかじー♡♡♡もう怒られないのー( *`ω´)?笑かわいすぎる

  • 青森のしおり。 
    5/9 17:07

    わっシー♪♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:54

    可愛い(*´▽`*)
  • 美聖 
    5/11 11:02

    わっしー💕
  • うさぴょん 
    5/16 14:00

    めっちゃ遅くなっちゃった(u_u)最近忙しくて全然見れてなかったから…▽・x・▽あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきな、2人だからめっちゃ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ☆みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)