会議。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/会議。伶菜 画像1

いってきます(=゜ω゜)ノにゃー



 
  • コメント(全86件)
  • 福岡みき 
    5/7 20:32

    会議終わったかな?
  • つらら 
    5/7 20:37

    お疲れいな(*´▽`*)

  • りょうE-girls魂 
    5/7 20:37

    いってらっしゃーい
  • (凌・ω・一) 
    5/7 20:39

    にゃー
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/7 20:39

    変幻自在のピスタチオ・ベイビー


    癒しヴォイスの中二男子



    メンバー会議

    頑張れ



    同い年コンビ

    マジ可愛過ぎるー



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • どなぴー 
    5/7 20:39

    いってらっしゃいな(^ー^)ノ
    なんか、れいちぇるとみおちん似てる

  • 美穂@神奈川 
    5/7 20:51

    もう終わったかな?
    お疲れ様です
    また同い年コンビ(;_;)

    しかも今日KAEDEちゃんのブログにれいちぇるとの2ショットあって!
    めちゃくちゃ幸せだよー

    ほんと大好き

    載せてくれてありがとう!

    神奈川/美穂(15)
  • あいり 
    5/7 20:52

    頑張ってね(*^^*)
  • みどり 
    5/7 20:52

    行ってらっしゃい♡
  • さえか 
    5/7 20:54

    いってらー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/7 20:55

    いってらっしゃい!
    たくさんお話してきてね!
    頑張れ(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 宮っあぬん 
    5/7 20:57

    いってらシャイ!!!!
  • ゆぅ 
    5/7 21:04

    いってらー('∀`)
  • 愛子 
    5/7 21:07

    行ってらー

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 21:08


    おつかれさま!かなー?
    にゃー、ってかわいすぎ!!!!

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/7 21:11

    れーなちゃん、おつかれ!
  • りーとん 
    5/7 21:13

    いってらっしゃいにゃー(=´∀`)人(´∀`=)
  • きむこう 
    5/7 21:36

    さいこーです

    どこいくんですかー
    もーずっとあってないのであいたいです
  • みぃまる 
    5/7 21:44

    いってらっしゃい(^^)大阪*みずき
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 21:50

    おつかれいちぇるーん♡♡にゃーとか久々聞いたな!笑ほんとにあなたたち仲良しね♡もうだいっすき♡♡すきすきすきすきーって感じが溢れてまする。笑逢いたいなぁー
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/7 22:00

    いってらっしゃい(^^)
  • 2014LIFE 
    5/7 22:02

     かわいい〜
  • HAYATO∞ 
    5/7 22:04

    にゃー
  • TOM 
    5/7 22:04

    いってらっしゃい(^-^)
    頑張って!!
  • まなおみ 
    5/7 22:12

    会議いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ"にゃー"って可愛いヽ(;▽;)ノ可愛いすぎるヽ(;▽;)ノニャーって言いながらポーズしたら可愛いんだろうなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ想像しちゃった♡♡てか、前わイベントがたくさんあったから伶菜にいっぱい会えたけど、こんなに会えてなかったら寂しい(;_;)あんなに会えてたことが幸せだったんだね(;_;)♡♡伶菜に会いたいよお(;_;)(;_;)ほんとに大好き
  • **大阪ゆみかりん 
    5/7 22:14

    おつかれさま
    大阪ゆみかり
  • you 
    5/7 22:19

    伶菜さんおつかれさまです
    candysmileやfollowme
    好きです☆
  • れいちゅん。 
    5/7 22:32

    お疲れ様(っ〃'ω')っ会議どーだった??れいなはバイト疲れたよ(´・ω・`)テスト2週間前入ってるし勉強頑張らないと!鷲尾ぱわーで頑張るからね( ̄^ ̄)久しぶりにたこやきぽーずリクエストしていいかな(´・ω・`)?いけたらでいいから、ゆっくり休んだりメンバーとわちゃわちゃしてね(っ〃'ω')っ♡♡わっしーなかじーだいすきー♡はやく会いたいな♪ いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • miu*reina*LOVE 
    5/7 22:35

    お疲れ様ー
    んの会議??きになるーo(>ω<*)o情報解禁楽しみにしてまーす♪
  • 大輔 
    5/7 22:41

    お疲れ!!
    最近,伶菜ちゃん更新多くて嬉しい♪♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 22:41

    お疲レイチェル!カワイイ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 22:47

    伶にゃだニャ

  • りらっくま 
    5/7 23:01

    お疲れ様(*^^*)

    にゃーって可愛すぎ(〃ω〃)


  • あき@さほりんず 
    5/7 23:11






    今夜も安定の可愛さだ⌒♪

    わっし⌒【^^】


  • keigo 
    5/7 23:21

    お疲れ様です!やっぱりカワイイなぁ〜(//∇//)
  • けん 
    5/7 23:33

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • ぬっき〜 
    5/7 23:47

    おつかれさま♪これからもがんばってね(≧▽≦)
  •  
    5/7 23:50

    2人ともかわいすぎるー♪
  • you 
    5/8 00:11

    伶菜さん会議おつかれさまです☆
    ゆっくりやすんでください
  • yukina 
    5/8 00:15


    れいなちゃんほんとにかわいい!♡みおちんも!♡
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/8 00:50

    おつかれさま

    会議はどうでしたか〜?
    中年男子も先ほど帰宅...でもれいちぇるの顔が見れて癒されてます

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 02:36

    れいちぇるカワイイ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/8 07:32

    かわいすぎるーー!!!!かわいいいい!!(´;ω;`)鷲尾さま会議お疲れさま!♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • かっ彩 
    5/8 08:31

    メンバー会議
    今後何かありそうで期待しちゃいます

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 16:00

    れいちぇるんるん♡♪メンバー会議、最近多いねっ( ´ ▽ ` )ノ♡なんかFLOWER始動しだしてる…☆☆☆めっちゃ楽しみだなっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))てゆーか、にゃーとかかわいすぎーい
    いちぇるが言うからかわいんだな♡♪ゆまが言ったらね、みんな次々に吐いちゃうよ(三ФÅФ三)?笑れいちぇるBIG LOVE

  • りゅうき 
    5/8 19:19

    にゃーとか可愛すぎ♥♥♥
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:09

    コメント遅れてごめん(T-T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:38

    お疲れ様★
  • 美聖 
    5/11 11:00

    行ってらっしゃい(=^ェ^=)にゃ
  • うさぴょん 
    5/16 14:02

    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきな、2人(^o^)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)