Member meeting! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Member meeting!  千春 画像1












これからメンバー会議!








たのしみやーーーーい(=゜ω゜)ノ















 
  • コメント(全42件)
  • 隆奈。 
    5/7 19:46

    頑張っ

  • ゆいのすけ× 
    5/7 19:47


    いってらっしゃい
    ))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/7 19:47

    ちーたん、めっちゃ可愛い

    ファイトー

  • お茶の国王子 
    5/7 19:50

    Flower連続更新わっしょい\(^o^)/静岡/18
  • あいり/神奈川 
    5/7 19:53

    いつもちーたんかわいいけど今日のちーたんわいつもよりもかわいい(*゚ー゚*)

  • 片寄 
    5/7 19:53


    ちーちゃん(´-ω-`)

    メンバー会議楽しんで来てね((T_T))
    flowerの新曲、
    期待しちゃって良いのかな
    ??
    早く、
    flowerとしての、
    藤千春
    見たいなあ


    ちーちゃんにリクエストです(>_<
    ちーちゃんの
    *敬礼ポーズ*

    が 見たいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです

    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    NO LIFE NO flower。
    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOooVE-


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • だいち 
    5/7 19:56

    メンバー会議頑張ってぇぇ!!
    っぱFlowerサイコーです!!( ̄^ ̄)ゞ
    っちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • 女王の番犬 
    5/7 19:56

    FLOWER始動ですかな?(。・ω・。)♪♪
  • ことみ 
    5/7 19:56

    楽しみなんだね♪行ってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661あのね、ちーたんねわたしのダンスの先生に似てる!格好とかね!
  • きのりん*櫻* 
    5/7 19:58

    千春ちゃんいってらっしゃいませ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/7 20:01

    FLOWER𦘟LOWER♡メンバー会議かんばってください( ´ ▽ ` )ノ

  • MOMOKO 
    5/7 20:02

    メンバー会議いってらっしゃい

    可愛い

  • Rio 
    5/7 20:06

    いってらっしゃい!
  • しゅーまる 
    5/7 20:06

    頑張ってね(*^^*)
  • soul魂 
    5/7 20:07

    頑張ってね(*^^*)
  • みほのん 
    5/7 20:09

    のんちーたんだ♡♡♡ちーたん載せてくれてありがとうございます(´;ω;`)♪めっちゃ嬉しいです!!ほんと2人とも可愛すぎです!♡のんちーたんめっちゃ大好き♡♡♡また時間あるとき載せてください(´▽`)メンバー会議いってらっしゃい( ^^)/ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • ぐっち 
    5/7 20:15

    最近会議多いねo(^▽^)o めっちゃ楽しみ〜\(^o^)/ いってらーらーらー
  • 牛若丸 
    5/7 20:17

    メンバー会議なんだね♪
    頑張ってね千春ちゃん(^o^)v
  • もかちゃん 
    5/7 20:18

    ちーちゃんそのニット帽かわいい!春っぽいね♡ 会議いってらっしゃい(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • ぁゃちん 
    5/7 20:24

    ちーたんのキースちゃんの服って自分でリメイクしたんですか(´°ω°`)♡?私も欲しいくらい可愛いです♡
  • ☆モエカレン☆ 
    5/7 20:26

    ちーたんの服、かわいい!!U+2661
    欲しいU+2661
    大阪@もえこ
  • やぎめー 
    5/7 20:39

    いってらっしゃい♪
    楽しんでね♪

    ちーたんほんと可愛い〜(*^^*)
    もうやばいわ〜〜〜
    ちーたんBIG LOVE

  • みい(^^) 
    5/7 20:41

    メンバー会議〜((*゚∀゚))うちも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))なに話し合いするのかな𠑿LOWERでの今後のスケジュール⁇ ちーたん‼ちーたんにね…遅れたんだけど、誕プレ買ったの(*゚ー゚)‼気に入ってくれるといいな(´▽`)近々 送るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まるたん。 
    5/7 20:45

    ふらわーで過ごす時間がいっぱいだね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
  • 美穂@神奈川 
    5/7 20:45

    みんな更新率はんぱないなー!
    すごい嬉しい(*^^*)
    会議頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 宮っあぬん 
    5/7 21:00

    ミーティンクですね!なに話すだろう、気になります
  • 愛子 
    5/7 21:08

    行ってらー

  • ハマチ 
    5/7 21:20

    昨日も会議やって今日もやるんだねー!こうやってみんなしっかり集まって会議をするとメンバーがどう思ってるかとかこの先のこととか明確になってきたりするから大事だよねー!今後のFlowerに期待!
  • みぃまる 
    5/7 21:43

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • #7はるぴょん 
    5/7 21:59

    会議ほんとおつかれさまです!!
    ずっとFLOWERりぴってるなう♡
    いま、call。ほんと
    Callせつないけど、
    すごいあてはまるし
    二人の声がマッチしててだいすき
    はるぴょん*京都
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/7 22:24

    会議多いですね(^-^)
    ほんとお疲れ様です(^_-)
  • RYOTA 
    5/7 22:40

    お疲れ様です
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 22:46

    二人ともかわいい(o^∀^o)
  • あき(teamさほりんず) 
    5/7 23:17






    会議が頻繁って事は当然、ニューシングルだよね【^^】

    早く発表してよ!


  • 兵庫のえみちる 
    5/7 23:29

    ちーたかたんっ♪♪今日もメンバー会議だったんたぁ!最近Flower動き出してるね!楽しみ〜楽しみ〜るんるんだねっ♪ちーたん今日も1日お疲れ様でしたーん(^^)ちーたんほんま可愛いすぎる
    ーたんに会いたい病。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 2014LIFE 
    5/8 01:49

    カワイ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 08:12

    ちーたんオハヨー!
  • かっ彩 
    5/8 08:33

    ミーティングって聞くと中学の時の部活思い出します

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 16:02

    最近多いねー( ̄▽ ̄)♡なにがあるんだろ!楽しみだなー

  • 青森のしおり。 
    5/9 17:10

    有意義な会議でしたか?♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:36

    会議お疲れ様
    それとこのコンビで写真ありがとー♡めっちゃ嬉しい(≧▽≦)
  • 美聖 
    5/11 10:59

    ちーたんのファッション好きすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)