るりるり。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/るりるり。伶菜 画像1

私るりのこと好きです。

 
  • コメント(全60件)
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    5/7 19:56

    可愛すぎてうれピーナッツ(*^o^*)


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/7 19:57

    かわいー♡♡
  • 女王の番犬 
    5/7 19:58

    僕も好きです(´・ω・`)…w
  • ぐってぃー 
    5/7 19:58


    二人ともめっちゃ可愛いー

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/7 19:59

    れいちぇるー
    又更新ありがとー
    しい
    近沢山更新してくれてありがとう
    のたびにしんでる
    りちゃんやぁ
    二人共めちゃくちゃ可愛い
    私るりの事好きです。みたくうちもれいちぇるに好きですゆあれたーい
    したら一発でうち倒れるけ
    笑れいちぇるに好きです。とかゆあれるのやばいやろ
    うちにもゆうてゆう
    笑うちもれいちぇるに近寄られて写メ取りたー
    私れいちぇるが好きです
    してま
    いきなり告白wwれいちぇるめちゃくちゃアイラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • よっし〜 
    5/7 20:01

    可愛い過ぎて死ぬ(≧∇≦
  • ゆかぴろ 
    5/7 20:06

    きゃーー!2人とも美しい(+ ゚U+B87U+2038U+B87゚)
  • soul魂 
    5/7 20:06

    大好きやで

  • MOMOKO 
    5/7 20:10

    二人とも可愛

    妹が大好きな二人
    んでた

    もちろん桃子も大好きやで

  • 群馬/あきら 
    5/7 20:12

    かわいー!れいちぇ
  • みほのん 
    5/7 20:14

    るりちゃんに告白?!♡(≧∇≦*)れいちぇる可愛すぎです!!( ´艸`)みほの
  • もかちゃん 
    5/7 20:20

    るりるり大人っぽくて美人さんやね(。-_-。)♡ ボーカルコンビ♪
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    5/7 20:22

    俺も大好きです( ☆∀☆)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/7 20:32

    るりる
    とのツーショット


    二人ともマジ可愛過ぎるー


    E-girlsの中
    美声ヴォーカルコン
    だね^



    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 20:39

    かわいいーーーー!!!!

    れいちぇる連続更新ありが

    うちもるりちゃんのこと好きー('ω')
  • 美穂@神奈川 
    5/7 20:40

    るりちゃんの声好きー♪
    もちろんれいちぇるも大好きっ

    この二人といえばLoving bellだよね
    ほんと好きすぎてやばい(笑)
    さっきもリピートしまくってた\(^o^)

    神奈川/美穂(15)
  • あいり 
    5/7 20:54

    かわい

  • みぃまる 
    5/7 20:57

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/7 21:06

    わぁーるりちゃん♪
    ほんとおもしろい!(笑)
    私もれいにゃんに、
    すきっていわれたーい!w
    --愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    5/7 21:10

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 21:10

    僕は伶菜ちゃんが大好きで

  • きむこう 
    5/7 21:37

    鷲尾さんすきです!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/7 21:42

    私れいちぇるんのこと好きです。なーんてね言ってみたくなった。にや笑るりちゃんれいちぇるんに告られちゃっていいなー!違うか←でもるりちゃん個性的で面白いし歌声とっても胸に響く。Loving bellだいっすきよ♡毎日聴います。どや
  • 莱夢 
    5/7 21:56

    告っちゃった
  • TOM 
    5/7 22:07

    告っちゃたね(笑)
    伶菜ちゃんおもしろい(^-^)
  • **大阪ゆみかりん 
    5/7 22:13

    るりちゃんやー\(^o^)/
    きれいすぎる♡♡
    ゆみかは伶菜ちゃんのこと好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪ゆみかり
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/7 22:18

    わたし、れいたんのこと好きです
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/7 22:18

    まじ、れいたんらぶ(///∇///)
  •  ななたろす 
    5/7 22:22





     このるりちゃん壇蜜そっくし
    www



     ななたろす
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/7 22:29

    大好き
  • リ ナ ポ ン 。 
    5/7 22:31

    うちもれいちぇるに負けないぐらいるりのこと好きだよ!!!(笑
  • れいちゅん。 
    5/7 22:36

    私るりちゃんのこと好きです。鷲尾のことは言わなくても分かるぐらい好きです。笑最近みんなから鷲尾好きって言わなくても好きなの伝わるっていってもらえるの!鷲尾にも伝わってますよーに。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 大輔 
    5/7 22:36

    伶菜ちゃんもヤバイ!!
  • miu*reina*LOVE 
    5/7 22:37

    みうはれいちぇる大好きだ

  • 兵庫のたかみ 
    5/7 22:41

    るりちゃ〜ん


    兵庫のたかみ
  • ☆キリーク☆ 
    5/7 23:19

    いい関係だね

  • あき(teamさほりんず) 
    5/7 23:26






    私はわっし⌒のこと好きで
    【^^】


  • 兵庫のえみちる 
    5/7 23:31

    わーーーるりるり
    みちるもるりるりもわしおっちもだいすきやーん!兵庫のえみちる
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/7 23:33

    あっるりちゃんだ!
    俺はれーたん大好き

    やすた
  • けん 
    5/7 23:34

    れいちぇるのこと好きだよー(*ノ▽ノ)
  • ぬっき〜 
    5/7 23:43

    れいちぇるかわいすぎる〜♡(≧∀≦)
  • 杏子 
    5/8 01:29

    二人とも大好きだよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/8 07:33

    まさかの告白wwwあたしも鷲尾さまに好かれたいよー!( ̄^ ̄)笑 神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • かっ彩 
    5/8 08:40

    るりさん不思議な魅力があります

  • 莉瑠(。・ω・。) 
    5/8 14:00

    りるも伶菜ちゃんだいすきよ〜わ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 16:08

    れいちぇるんるん♡♪私れいちぇるの事好きです。いや、大好きです。るりちゃん週刊EXILEでおもしろかった
    いちぇるもおもしろかったよー(*゚Д゚)♡♡中2男子的な発言・行動したらつっこまれてたし!笑おもしろかったー( ´ ▽ ` )
    いちぇるBIG LOVE

  • きゃわたぽ 
    5/8 20:24

    いいね
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:13

    れいちぇる、るり大好きです♪(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/10 17:31

    香奈も2人ともだーいすき
  • 美聖 
    5/11 10:58

    るりたん(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)