スッキリ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/スッキリ!絵梨奈 画像1

今日は朝からずーっと考え事をしてました!

からのー!またまたトバリスさんのレッスンでテンションが高くなり…今に至ります(笑)今日もまだまだ頑張るぞ♪

 
  • コメント(全65件)
  • みほのん 
    5/7 16:46

    レッスンお疲れ様です♪まだまだ頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • Black 
    5/7 16:48

    トバリスさんってすごい人なんだねo(^▽^)oレッスンがんばってね♪
  • ともちゃん 
    5/7 17:00

    頑張ってね

    私もこれからバイトのトレーニングです
    頑張らないと

    えりなちゃんらぶっ
  • あいり/神奈川 
    5/7 17:01

    えりぽんふぁいとだよ(´°ω°`)

  • りょうE-girls魂 
    5/7 17:04

    えりぽんがんばれー
  • ちっぴー 
    5/7 17:05


    レッスンお疲れ様です!

    絵梨奈チャン、応
    してます(^o^)v
  • よっし〜 
    5/7 17:08

    頑張って\(^o^)/
  • かっ彩 
    5/7 17:24

    えりぽ〜ん
    日も頑張ってくださ

  • みほ..* 
    5/7 17:28

    えりなちゃんふぁいとp(^_^)q
  • soul魂 
    5/7 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/7 17:30

    えりなちゃん頑張ってー(^O^)ひかるもがんばる!!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    5/7 17:32

    ふぁいとー!ひかるも学校いってきたよー♪今学期はじめて1限間に合った。(笑) 友達より先に座ってただけでびっくりされたよね。(笑) GW明けの学校もがんばるーっ!
  • ゆーいちくん 
    5/7 17:35

    えりぽんファイトー!!

  • маиаё☆*... 
    5/7 17:36

    頑張ってー!
    まなも今から塾がんばります!w
  • key 
    5/7 17:37

    やっぱり水野ちゃんらしい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 17:41


    スッキリしたってことー?それならよかったね

    ダンスおつかれヾ(´∀`)ノ
  •  
    5/7 17:42

    わたしもこれからバイト頑張ります!
  • カオス 
    5/7 17:43

    えりぽん、レッスンお疲れ様です!!
    …えりぽん、ファイト〜デス!!

    【埼玉@カオス】
  • なっち☆★ 
    5/7 17:43

    私考え事ってなんか好きです笑レッスン頑張って下さい*\(^o^)/*
  • あきら 
    5/7 17:45

    トバリスさんのレッスン受けてみたい
    えりぽんにも会いた

  • 2014LIFE 
    5/7 17:47

    スッテキ!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/7 17:54

    お疲れさま(^^)d てか、トバリスさんと撮ってくださーい(>_<) こんなに日記出てるから見たいです!
  • 君すけ 
    5/7 18:02

    更新ありがと!朝からとかとっても大切なことだったのかな?解決できて良かったね!もはやお馴染みのトバリスさんwやっぱ凄い人なんだね!テンション高めで今日も乗り切っちゃお!頑張れー(^o^)/また更新待ってるよ!
  • Rio 
    5/7 18:03

    頑張ってね!
  • きのりん*櫻* 
    5/7 18:05

    お疲れ様です
    度トバリスさんとのツーショットみたい
  • ゆづき☆:) 
    5/7 18:11

    絵梨奈ちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))更新してくれてありがとうね!!!あたしは明日から沖縄へ修学旅行行ってきます!!ゆづ
  • あいり 
    5/7 18:11

    おつかれさま(*^^*)
  • you 
    5/7 18:12

    絵梨奈さん初めまして。
    レッスンがんばってください☆
  • みぃまる 
    5/7 18:12

    おつかれさま(*^^*)大阪*みず
  • あゆみ 
    5/7 18:13

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 考え事してたん
    スッキリして良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私はGW明けの学校だったから疲れたよー(^^) でも、友達と騒いだりして楽しかった(笑) Lesson頑張って下さい
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • you 
    5/7 18:17

    絵梨奈さんおつかれさまです☆
    最近ドラマなどで
    絵梨奈さんみます。
  • よっちゃん 
    5/7 18:32

    頑張って下さいねー
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 18:33

    頑張ってください!
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/7 18:37

    おつかれさま

    テンションあがってたんや

    考え事スッキリした??

  • 宮っあぬん 
    5/7 18:53

    水野可愛いファイトです!
  • *あや* 
    5/7 18:58

    えりぽん今日も、お仕事お疲れ様(´▽`)ノえりぽん。らぶたん!*あやandかな*
  • 愛子 
    5/7 19:04

    お疲れ

  • さえか 
    5/7 19:07

    おつか
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/7 19:18

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
  • n0-music.n0-life 
    5/7 19:30

    えりぽん今日もお疲れさま(〃^ー^〃) 大好きっ!!!
  • ゆっち 
    5/7 19:47


    なんの考え事だ(´・ω・`)?
    レッスン頑張ってね


    岐阜/ゆっち
  • ぁゃちん 
    5/7 20:27

    おつかれさまです♡
  • 牛若丸 
    5/7 20:30

    考え事…(・_・?)どんな考え事か気になるところですが…とにかく切り替えてレッスン頑張ってください〜☆(*≧∀≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 20:50

    僕もかなりの確率で考えごとしてる(o^∀^o)
  • 莱夢 
    5/7 21:53

    お疲れ様です!トバリスさんって方ほんとにすごいんですね!!私ダンスの事はわかんないんですけど...

  • ぬっき〜 
    5/7 23:40

    レッスンがんばってね♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 20:15

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • 青森のしおり。 
    5/9 17:15

    お疲れ様(*´ω`*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:17

    お疲れ様♡水野ちゃんらしい*
    BBSでは、kana(●´ω`●)

    めっちゃ好っきゃね
  • 美聖 
    5/11 10:56

    制服似合うね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)