Aggressive! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Aggressive!  千春 画像1



朝から学校のレポート必死にやっておりました(°_°)








そして今日は久しぶりに三連コテ使ってみました:-)










では、これからVoice trainingいってきます(=゜ω゜)ノ








aggressiveにいけるように今日も1日がんばります(`_´)ゞ















 
  • コメント(全62件)
  • みづき 
    5/7 16:04

    レポートお疲れ様です!!!
    自分も今、学校終わりました(^ ^)
    ボイトレも頑張って下さいp(^_^)q

    兵庫/みづき
  • ゆーや 
    5/7 16:11

    ちーたんレポートお疲れ様ー(⌒▽⌒)俺も今日学校でレポート出されたー(T_T)でも来週までやし、A4一枚やから楽チン(⌒▽⌒)
  • #4 あーやか♪ 
    5/7 16:14

    ちーたん!髪の毛すっごいかわいい(*^_^*)あたしもそうゆう髪型やってみたいな〜♪愛知の彩夏
  • まるたん。 
    5/7 16:14

    レポートお疲れ様(^0^)うちはいま学校終わったよー!!ワッフルめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/7 16:15

    ナイスうねうねヘアー\(//∇//)\

    ちーたんかわいすぎる〜


    ボイトレがんばってね〜\(^o^)
  • marina 
    5/7 16:15

    三段コテまりなも持ってたのに壊れちゃって(/ _ ; ) ちーたん似合ってて羨ましいな♡ まりなもまたお金貯めて買いに行かなきゃ♡♡ 京都/まりな
  • 愛知のちさと 
    5/7 16:17

    レポートお疲れ様♪( ´▽`)ちさとも毎週木曜日に2つレポートあって火曜日にもあるの…大変だよね。ボイトレがんばってね!
  • だいち 
    5/7 16:20

    お疲れ様どぇす!!
    張ってぇぇ!!!ヘイ!!ちーた

  • さんはる 
    5/7 16:23

    この写メかっこいい

    なんかのアプリですか??
    札幌△▼はる
  • ネバギブ 
    5/7 16:26

    ちーたんお疲れ様☆

    自分はアクティブが売りで
    イベント行ってる回数や場所を思い出せば分かるでし


    今日も有意義な1日にしてくださ

  • 美穂@神奈川 
    5/7 16:27

    朝からレポートお疲れ様!
    ボイトレも頑張ってね♪
    この髪型久々に見たけどやっぱり好きー


    神奈川/美穂(15)
  • 24karats surf京都 
    5/7 16:27

    お洒落やな〜

  • ことみ 
    5/7 16:28

    うわ!お疲れ様(;_;)!ボイトレもがんばってね!!
  • やまと 
    5/7 16:35

    お疲れ様ー(^ ^)
    ボイト

  • 兵庫のえみちる 
    5/7 16:42

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんレポートお疲れ様でしたーん(^^)ボイトレ頑張ってね!ふぁいとーーー(^o^)/ワッフル〜ワッフル〜♪ワッフルちーたん可愛いすぎるやーー
    ッフルちーたんもっとみたいなぁ!えみちるも三段コテほしいなぁ!ちーたん今日も素敵な日にしてね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/7 16:51

    三連コテかわいー(*∩ω∩)
    ちーたん似合ってる
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/7 16:52

    巻き巻きやー(*≧∀≦*) 可愛い( ☆∀☆) ボイトレ頑張ってね♪ 18時45分からピアノいってきます♪
  • あいり/神奈川 
    5/7 17:02

    巻き巻きかわいー(´・ω・)
    ーたんのストレートも巻き巻きも大好き

  • みぃまる 
    5/7 17:19

    レポートおつかれさま(*^^*)髪の毛可愛い☆大阪*みずき
  • かっ彩 
    5/7 17:25

    ちーた
    レーニング頑張ってくださ

  • soul魂 
    5/7 17:28

    可愛い(^-^)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/7 17:31

    ちーたん可愛すぎです。♡
    何のコテで巻いてる??教えて欲しいですー\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 17:42


    レポートおつかれさま!!
    まきまきかわいいー

    今日は英語が多いね(笑)
  • ゆりちゃぴ 
    5/7 17:45


    ゆりも課題めっちゃがんばってた((笑
    三連コテいいよなぁ
    ゆりも髪の毛短いけど買おうかな!?
    ちーたん今日もかわいい。
    がんばってね
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • あきら 
    5/7 17:46

    ボイトレ頑張って

  • きのりん*櫻* 
    5/7 18:04

    巻き巻き可愛い!! 最近よく英語使ってるね(笑) 心意気が既にアメリカ人だね(笑) voice training頑張ってね♪
  • やぎめー 
    5/7 18:10

    レポートお疲れ様です!!
    両立ほんとにすごいです!!
    ちーたん見習ってうちも部活と勉強両立できるように頑張ります!!

    巻き巻き可愛いです

    ボイトレ頑張ってください(^_^)

    ちーたんBIG LOVE

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/7 18:17

    朝からレポートお疲れ様です(^_-)
    巻き巻きめっちゃかわいいです(^_-)
    ボイトレ頑張ってください(o^^o)
  • よっちゃん 
    5/7 18:33

    お疲れ様です
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 18:34

    レポートお疲れ様です!
    私も宿題やらなきゃ

    髪の毛可愛いです♡
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/7 18:40

    朝からおつかれさま

    ボイトレがんばってね〜

    めっちゃ可愛

  • あいり 
    5/7 18:42

    おつかれさま(*^^*)
    髪めっちゃかわいい

  • ☆偉都美☆ 
    5/7 18:48

    髪の毛すごー、可愛

    レポートおつかれさ

  • BMB★ 
    5/7 18:53



    ポートおつかれ樣

    、部活終わりました

    日の練習も辛かった
    ど楽しかったです
    !
    日の朝、千春ちャンに
    手紙だしたよ

    葉県/あい
  • *あや* 
    5/7 19:00

    可愛い( ^^)/昨日、ちーたんにお手紙出したよー♡♡ボイトレお疲れさま(´▽`)ノちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • 愛子 
    5/7 19:04

    お疲れ

  •  ななたろす 
    5/7 19:11





     やばーーーーーーい((o(*゚▽゚*)o))


     三連コテめっちゃいい!めっちゃすき

     まじやべー。(笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • EGL#11 ゆいな 
    5/7 19:22

    かわいー♡
    がんばれー♡
    EGL#11ゆい
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    5/7 19:45

    ちーたん、まほ、ちーたんのふぁっしょん凄い好き!!!だからコーデとか載せて欲しいな♪♪♪でウェーブ可愛いすぎ、!!!!
  • ゆっち 
    5/7 19:48


    お疲れ様(´ω`)

    岐阜/ゆっち
  • #7はるぴょん 
    5/7 19:52

    レポートかっ
    わたしも明日の小テストの
    勉強しなきゃ
    ボイトレおつかれさま♡♡
    はるぴょん*京都
  • もかちゃん 
    5/7 20:21

    今日の髪型めちゃに合う〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    愛知/もかちゃん
  • 牛若丸 
    5/7 20:32

    学校のレポートにボイトレに本当にお疲れ様です千春ちゃん(^^;)頑張ってくださいね☆☆☆U+A0
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 20:49

    今日のちーたんのブログ外国人さんだね(*^o^*)
  • 莱夢 
    5/7 21:52

    お疲れ様でした(*^^*)
  • あしゃみーな 
    5/8 01:11

    なんでも頑張ってるちーたんがかっこいい……☆☆あたしも負けずにがんばるぅ(^_-)
  • りなめろ 
    5/8 09:42

    ちいめろたんかわいいいいいぃぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あと、がんばりやさんのちいめろ、ほんとかっこいい!りなもほんと見習う( i _ i )りなめ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 20:16

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:16

    お疲れ様☆
    クルクルちーたんやばい。
    カッコいいし可愛い
  • 美聖 
    5/11 10:56

    ちーたんのファッション本間好き♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)