ボイトレ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ   杏香 画像1
杏香です!

ボイトレおわったにょん!!!

高いところが少し苦しかったから
楽に出せるようになるためにいっぱい練習しなきゃ!!!

よし!

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全60件)
  • さきっちゃん 
    5/7 15:46

    きょーちゃんの歌声ききたいな(^ ^)♪頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  •  
    5/7 15:51

    わーきょうちゃんきゃわいすぎ♡ボイトレお疲れさま
    も早く復活したい!
  • あゆみ 
    5/7 15:52

    きょーちゃんボイトレお疲れ様(^^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/7 15:53

    コメント最近できなくてごめんね(>_<)ボイトレおつかれさま(*^^*)♡道産子/はるか
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/7 15:55

    きょーちゃん

    ボイト
    終了!
    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    きょーちゃんの歌声
    マジ聴きたいw(*^^*)



    ウィン

    マジ可愛過ぎるー



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • にし 
    5/7 15:55

    ボイトレお疲れさまーん( ´ ▽ ` )ノ
  • まくん 
    5/7 15:56

    がんばってー
  • kota 
    5/7 15:58

    ボイトレおつかれ〜
    マジかわいいです

  • あいり 
    5/7 16:05

    おつかれさま(*^^*)
    頑張ってね

  • もえぴ★ 
    5/7 16:08

    きょーか次うたうん
  • わらちゃん 
    5/7 16:11

    おつかれさまです!めっちゃがんばってるね(>_<)♡杏ちゃんの歌声ほんまに楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))はやくききたいなぁ!なんか今日の杏ちゃんメイク濃いのかな?なんとなくいつもとちがうようなー!この前の青いシャドウのメイクもめっちゃ良かったよ♡杏ちゃんの目大好き♡参考にするね!また更新まってます!杏ちゃん大好き♡
    兵庫のわらちゃんよ
  • べっかむ 
    5/7 16:11

    きょーか(*^^*)
    ほんと練習しよってその姿勢。。
    頑張ってるきょーか大好き
    同い年なのに
    負けてる気がする( -ω-)笑
    きょーかに負けないように
    おれも意識高めて(*・ω・)ノ
    もっともっと、ステージを楽しめる人間になりたい(*・ω・)ノ

    とりあえずばいとに行ってまいります!
    頑張るための資金の調達ですよ♪
    と思って(笑)
    頑張ってくる

    あ。きょーかにねFORMER ACTIONの動画を見せたい(笑)
    休憩中見てみてねー

    ボイトレおつかれです。

    べっか


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/7 16:14

    進化しようとか絶対乗り越えるっていう姿勢素敵!気合いのこもった写メでさらに伝わってきたよ!
  • marina 
    5/7 16:14

    お疲れ様(*^_^*) きょーちゃんの歌聞けるん楽しみにしてるね♪♪ 京都/まりな
  • #4 あーやか♪ 
    5/7 16:14

    きょーちゃん!きょーちゃんの
    歌声大好きだよ(*^_^*)かんばってね♪愛知の彩夏
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/7 16:14

    おつかれ〜\(//∇//)\

    きょうちゃん頑張ってるね\(^o^)/

    俺も負けずにがんばりやす\(//∇//)\

    てかコメなかなかできんでごめんね(´・_・`)


  • .たたまん 
    5/7 16:23

    きょうちゃん、ふぁーいと!!歌って!そしてーーー、聞かせてーー(゚▽゚*)♪
  • ネバギブ 
    5/7 16:24

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分も三代目の花火がうまく歌えるようになりたい


    考えてみればきょーすけの歌聞いたことない

    Flowerでイベントやったら聞いてみたいもんで

  • 美穂@神奈川 
    5/7 16:24

    ボイトレお疲れ様!
    これからも頑張ってね♪
    杏ちゃんの歌声聴きたいなあ(*^^*)
    楽しみに待ってるね


    神奈川/美穂(15)
  • 24karats surf京都 
    5/7 16:28

    がんばれ〜

  • ことみ 
    5/7 16:29

    お疲れ様!きょーちゃんのFadless love聞きたい♪───O(≧∇≦)O────♪
    きょーちゃん、かわいいよ〜!
  • cateye 
    5/7 16:36

    杏香ちゃんの透き通った歌声が聴きたいにょ〜ん(≧∇≦)
  • りーとん 
    5/7 16:52

    きょーちゃんの歌聞きたーい(*^^*)
    楽しみにしてるよ☆
  • 青森のしおり。 
    5/7 16:53

    きょーちゃんの歌うのもっとあればいいなぁー♪笑 お疲れ様(///∇///)
  • あいり/神奈川 
    5/7 17:02

    はやくきょーちゃんの歌声聴きたいよ⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃
    待しておこう!がんばってね(・U+25BF・)

  • soul魂 
    5/7 17:26

    お疲れ様♪
  • かっ彩 
    5/7 17:27

    きょーちゃん
    度なほをカラオケに道連れにしま
    (笑)
  • ゆーいちくん 
    5/7 17:35

    早くきょーちゃんの歌声聴きたいです(^o^)/
  •  
    5/7 17:41

    おつかれさま
  • ゆりちゃぴ 
    5/7 17:46


    きょーたんの歌聴きたい♪
    楽しみにしてます( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/7 17:47

    うちがよく使う「にょ」が進化した〜(笑)
    にょん!ってかわい

    にょにょ語!!ww

    ボイトレおつかれさま!!
    練習頑張れー('ω')
  • あきら 
    5/7 17:47

    お疲れさま
    早くきょーちゃんの歌声聴きた

  • きのりん*櫻* 
    5/7 18:01

    早くきょーすけの歌声聴きたいよ!! 頑張ってね(*^^*)
  • こめつぶ子 
    5/7 18:20

    きょうちゃんの歌聴きたいよ〜♪また札幌で歌ってほしいな(*^^*)
  • よっちゃん 
    5/7 18:34

    ボイストレーニングお疲れ様です
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 18:34

    きょうちゃんの歌声楽しみにしてます♡
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/7 18:42

    おつかれさま
    んばってね

    きょーかちゃんの歌声ききたいな

  • *あや* 
    5/7 19:01

    ボイトレお疲れさま( ̄∇ ̄)杏ちゃんの歌声また、聴きたい♡!*あやandかな
  • 愛子 
    5/7 19:04

    お疲れ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/7 19:10

    杏ちゃん頑張って♪
    はやく聞ける日がくるといいな♪
  • 牛若丸 
    5/7 20:33

    杏ちゃんボイトレお疲れ様♪杏ちゃんの歌声聴ける日、楽しみにしてますよ( ☆∀☆)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/7 20:48

    僕も低音だけじゃなくて高音も出せるようになりたい(≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 21:10

    キョーーーーちゃんボイトレお疲れ様!大丈夫(*^o^*)イケルイケル!
  • 莱夢 
    5/7 21:52

    きょーちゃん、お疲れ様でした(*^^*)きょーちゃんの可愛い声聞くの楽しみにしてます!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/7 22:46

    キョーーーーちゃんカワイイ!
  • あかさたな 
    5/8 01:30

    高い音を出せるような練習ってどんな??おしえてー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/8 08:20

    きょうちゃんがんばれぇー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/8 20:17

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノがんばって

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/9 22:15

    お疲れ様♡アルバムの曲とか歌ってるの聞いて幸せやった*毎日聞いてるけどテレビ(週刊とか)で歌ってるきょーちゃんの姿みたい
  • 美聖 
    5/11 10:55

    きょーちゃんの歌声が聞きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)