蜷川実花さん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/蜷川実花さん。  千春 画像1



今日、蜷川実花さんの写真展を見てきました!








E-girlsもありました(*^_^*)










蜷川実花さんの写真のあの色の出し方がとっても好きです。















 
  • コメント(全30件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/6 17:20

    ちーたんと一緒に行きたい

    本間めっちゃいい写真ばっかりですよね❗❗❗
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 17:20

    よかったねっ

    あー、E-girlsだいすきすぎるー

    だいすきすぎて、どうしよう笑
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    5/6 17:21

    ちいたーん\(^o^)
    試終わりに遊んで来たよ〜
    っちゃ楽しかった

  • 青森のしおり。 
    5/6 17:23

    いいなぁー(*≧∀≦*) 良かったねん
  • 牛若丸 
    5/6 17:24

    GW最終日!!僕も今日同じく行って来ましたよ(^_^)vもちろん、E-girlsのも見て来ましたo(^o^)o感動です♪ (#^ー°)v♪
  • soul魂 
    5/6 17:30

    良いね
  • みほのん 
    5/6 17:31

    写真展いいですね(*^^*)私はショッピングしてきましたよー♪いろいろ見たり買ったりして楽しかったです♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    5/6 17:38

    よかったねん

    E-girls
    子みにいったら、たぶん
    ずっとE-girlsみてるわ〜
    (笑)
  • あゆみ 
    5/6 17:41

    わぁー、羨ましい
    も行きたかったなぁ
    日は家族で映画見て来ました(^^) 埼玉県♢あゆみ
  • よっちゃん 
    5/6 17:43

    いいですねー
    僕はGWを部活三昧で過ごしました(^^;)
  • みぃまる 
    5/6 17:43

    写真展いいなぁ(*^^*)よかったね♪大阪*みずき
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    5/6 17:47

    ちーたん♪私土曜日行きました!とても良いよね♪
    ほんと綺麗♪
  • だいち 
    5/6 17:48

    いいね!!ヘイ!!ちーた

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 17:56

    ちーたん素晴らしいねっ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 17:56

    めちゃめちゃ芸術だよね(*^o^*)
  • hahoo12 
    5/6 18:01

    私もさっき行って来ました(^^)E-Girlsも3JSBもキラキラしてました\(^o^)

  • なっち☆★ 
    5/6 18:01

    すっごいめっちゃ行きたいんですがタイミングがなくて…(¬_¬)しあさってから勉強合宿だし…

  • 美穂@神奈川 
    5/6 18:03

    いいなー♪
    三代目JSBもあるよ


    神奈川/美穂(15)
  • キムチ 
    5/6 18:15

    素敵ですね♪
  • 女王の番犬 
    5/6 18:16

    千春さん…
    俺はやっぱりFLOWERが大好きです!(´・ω・`)
  • .たたまん 
    5/6 18:23

    今、お家でFLOWERが9人になった時の録画見てるよ(^ ^)オーディションして、メンバー増えて、デビューしてみたいな。売れるとやっぱり変わるのかな?
  • きのりん*櫻* 
    5/6 18:55

    素敵だ

  •  
    5/6 19:53

    私も蜷川さんの世界観好きです♡
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/6 19:54

    FLOWERとのコラボを観てみたいな(^_^)
  • 愛子 
    5/6 20:24

    幻想的だよね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:27

    よかったねー\(^o^)/
  • やぎめー 
    5/6 21:30

    良かったね(*^▽^)/★*☆♪
    ちーたんBIG LOVE

  • #7はるぴょん 
    5/6 21:46

    いいなみにいきたいー!!
    Egもあるんだ♡♡
    てかちーたん
    PRIDE0901、0902
    当たっちゃったよー!♡
    はるぴょん*京都
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 22:14

    ちーたかたんっ♪♪いいな
    みちるも見に行きたいなぁ!素敵だね
    みちるは今日shoppingいってきたんだぁ!めっちゃたのしかったよーん♪ちーたんは今日も素敵な日になったぁ?ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 美聖 
    5/11 10:50

    あの写真大好き💕懐かしいね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)