ぽん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぽん。萩花 画像1
今日は映画みまくりますん

 
  • コメント(全63件)
  • みぃまる 
    5/6 15:21

    なにみるのー(*^^*)?大阪*みずき
  • 愛子 
    5/6 15:22

    いいね

  • MIHARU 
    5/6 15:23

    ぽん笑
    映画うちも久々に観たいなぁ(*・∀・)
    ディズニー系とか♡

    胸に貼ってある名前が気になる笑
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/6 15:23

    何みるんですかー⁇\(//∇//)\
  • あいり 
    5/6 15:31

    何の映画見るのかな
    楽しそうやね

  • りーな 
    5/6 15:34

    なんの映画見るのっ?(^ー^)
  • .たたまん 
    5/6 15:41

    振付の集合写メ見たよ!きょうちゃんやばいっしょ!www
    はんみわ単純に凄いけど、ちぃーたんとかww
    どんな振やねんw
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/6 15:41

    ……名札!?(笑)
    ホラー映画がみたい気分です♪

    ピンクリボン
    もえ
  • FULL 
    5/6 15:41

    だいぶ髪伸びたね(^-^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 15:45

    しゅーちゃん楽しんでください!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/6 15:46

    おっ!いーなー!名札、、?(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • 全さん 
    5/6 15:49

    さっき劇を見にいっ
  • 全さん 
    5/6 15:50

    Hなたけなはぬかなたなadaganma.modmld(>_<)
  • 香織 
    5/6 15:58

    なんの映画かな〜U+2022U+2022U+2022
  • りゅうのすけ(18) 
    5/6 16:01

    ひっさびさのコメントです!BBSとかも全然送れなくて〜

    今日はリハにメンバー会議お疲れ様です!今年のFlowerは期待大!Flowerとしての活動がホントに楽しみです!体に気をつけてこれからも頑張ってね!またイベントで会えるん楽しみに俺も頑張ります
    は!
  • くるっくー 
    5/6 16:02

    見まくりますん(笑)どっちやねん(笑)(`・ω・´)
  • SYOUTA 
    5/6 16:08

    オススメの映画あったら教えて\(^o^)
  •  
    5/6 16:16

    しゅうちゃん髪伸びたねー!我慢どきの長さやー!何の映画だろ♡楽しんできてね♡ 華
  • Rio 
    5/6 16:19

    いいなぁー
    何の映画かな!?
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/6 16:23

    見まクリスマス!笑
  • カエルのともかちゃん 
    5/6 16:24

    萩ちゃんいっしょみよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みほのん 
    5/6 16:28

    何みるんですか?楽しんできてください(*^^*)みほのん
  • りさやか 
    5/6 16:33

    なんの映画みてるのー?(*^^*)
  • らみたん 
    5/6 16:35

    何ていう映画観てるのー?てか、萩ちゃんめっちゃ髪伸びたね!切るの?
    大阪/らみた
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    5/6 16:45

    萩〜
    リハーサルからの映画ストイック
    にょとなに観るの〜?にやにや
  • 和歌山◎あすな 
    5/6 16:51

    しゅーちゃん髪ながっ!
    のびたなあ〜〜(゜_゜)
    映画いいね〜
    この連休中に映画いったよ
    藁の楯みた(>_<)!!!

  • みゆう* 
    5/6 16:55

    しゅーちゃんのその顔好き
    ゅーちゃんは美人すぎるから、何しても似合うけど…
    当可愛いー

  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/6 16:57

    なにみるん?(⌒▽⌒)
    名札みたいなん可愛い♡
  • そのか 
    5/6 17:03

    萩なんか髪明るくなった?(  ̄▽ ̄)光当たっとるだけ?
    画たのしんで
    岐阜★そのか
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/6 17:11


    萩ちゃんほんと髪伸びましたね!(//▽//)名札まで…かわいすぎますっ


    あっ、映画といえば京都太秦行進曲はもう見ましたか!?

    新潟/杏奈
  • MOMOKO 
    5/6 17:17

    ぽん。
    何みるんですかん?

    大阪さん、可愛いですねん

  • 青森のしおり。 
    5/6 17:25

    何、見るんやろ☆ しおりは今日は勉強勉強でしたー(T-T)
  • 牛若丸 
    5/6 17:29

    その手作り感満載の名札可愛いいね〜☆(*≧∀≦*)☆映画楽しんで来てね(^○^)♪
  • Ryoichiro 
    5/6 17:34

    なにみるん?(′・ω・`)
  • Chocolate chip cookie 
    5/6 17:40


  • さあや 
    5/6 17:40

    映画なにみるのー?名札可愛いすぎなんだけど
    梨/Aya
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 17:50

    何見た?(o^∀^o)
  • ZekiSawa*Y 
    5/6 18:00

    付箋可愛い
    なにみたの〜〜?
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/6 18:00

    お家でー?いいな(。´_`。)雷すごいですね!気をつけて
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 18:04

    しゅーちゃんカワイイ!
  • 2014LIFE 
    5/6 18:37

    良いですなぁ
  • ゆうたん 
    5/6 18:43

    何見たのー(^_^)?
  • LDH TiAmo 
    5/6 19:03

    ゥチも見たーい!!w何見た?
  • はる 
    5/6 19:54

    いいですね♪
  • みかざいる 
    5/6 20:09

    萩花ー*\(^o^)/*久々!みかざいるだよ?U+2661分かるかな(´・_・`)?元気そうでなによりだよぅ。うちは毎日看護の勉強頑張ってるよ!毎朝早起きで大変だけど、自分の選んだ道だし楽しんで学校行ってます!ちょいちょいLDHモバイルのブログも読んでるよU+2661早くロング萩花見れること楽しみにしてるね(笑)Lesson1も聴いてるよU+2661同世代の萩花たちも頑張ってるんだから自分も頑張らなきゃなーって。ツンデレ番長藤井萩花だいすきよ。うちも、友達からツンデレって言われるから萩花と一緒だーって勝手に親近感湧いてしまったよ(笑)また萩花に会いたいなあ。今度はいつ会えるかな(´・_・`)なかなか会えないけどずーっとずーっと応援してます。萩花サランへ(^_^)vU+2661U+2661U+2661
  • あーちゃん 
    5/6 20:45

    萩花ちゃんなに見るのかな
    明日香
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:32

    いーねー♡名札っ?
  • きのりん*櫻* 
    5/6 21:44

    イイね!! 何の映画かなぁ!?
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    5/6 22:01

    しゅうか ♡
  • 美聖 
    5/11 10:48

    うちも見まくりたい♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)