すっぴんだけど。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/すっぴんだけど。はるみ 画像1
メンバー会議おわったよ(*^^*)
いろんなお話ししました!

いいねいいね



すっぴん失礼しまーす(。-_-。)

 
  • コメント(全40件)
  • ののか 
    5/6 14:59

    晴美さん。晴美さん
    おはるみさん。おはるみさん。
    こんにちわ。こんにちわ。
    すっぴんでも可愛いね。こんにゃろ。
    また、お手紙書くね(= ̄ ρ ̄=) .
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/6 15:01

    すっぴん全然いい〜(o^^o)
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 15:01

    おつかれさま

  • .たたまん 
    5/6 15:02

    綺麗です(^ ^)!
  • soul魂 
    5/6 15:02

    お疲れ様♪
  • ゆまま 
    5/6 15:03

    いいねいいね

    すっぴんも可愛い

    はんみちゃんだいすき♡
    あんぱるみら


    あんぱるみ=石井杏奈ちゃん、佐藤晴美ちゃんのあんとはるみをとりました笑!
    ぜひ使ってくださいね笑!

    Flowerらぶ
    大分/ゆまま
  • うーたん@ふゆ 
    5/6 15:08

    2ショットだー!わーい!
    はるお可愛い(´>ω<`)b
  • Ayami 
    5/6 15:08

    おつかお疲れ

    すっぴんも可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • りさ@ 
    5/6 15:08

    会議おつかれ!今日はほんとFLOWERdayね♪♪めちゃくちゃ楽しそう(^-^)!そしてなんだかすんごく楽しみ!!いろいろと!(笑)はやくFLOWERのパフォーマンスがみたい\(^o^)/FLOWER会いたいー!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 15:12


    おつかれさま!!
    めっちゃ楽しみだよーーー!!!気になる。。
    すっぴんでもかわいすぎるやぁー

  • みぃまる 
    5/6 15:20

    すっぴんでも可愛い(*^^*)大阪*みず
  • キムチ 
    5/6 15:20

    お疲れさま(*^^*)すっぴんなのに美人さんー
  • 愛子 
    5/6 15:28

    お疲れ

  • きんふじごーるど 
    5/6 15:30

    メンバー会議お疲れ様!今日1日Flowerで溢れてたね(*^^*) もうすぐ色んなこと発表されるのかな…
    楽しみだぁあ すっぴん二人とも可愛いなぁ(^.^) 北海道/きんふじごーるど
  • 聖羅 
    5/6 15:31

    すっぴんでも普通に可愛い

  • あいり 
    5/6 15:31

    おつかれさま(*^^*)
    かわい

  • さおぴ 
    5/6 15:32

    すっぴん美人
    海道のおぴ
  • まいまい 
    5/6 15:40

    気になる\(^o^)/楽しみにしてる!可愛い♪
  • えーし 
    5/6 15:46

    全然いいよ(^o^)/ってかすっぴん可愛すぎー(*^^*)Flowerの活動楽しみにしてるね♪♪
  • さらな 
    5/6 15:48

    FLOWERでの活動、待ってるよ〜U+2661U+2661ほんとたのしみ♪
  • やまはる 
    5/6 15:51

    FLOWER単独もうすぐ?????

    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ピットブル 
    5/6 16:06

    めっちゃ期待してるよ〜\(^o^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/6 16:14

    すっぴんでも可愛い
    うすぐFlowerも新曲出すのかな?楽しみにしてるね

  •  
    5/6 16:18

    はんみちゃん、のんちゃんはスッピンでも問題なくかわゆい♡♡ 華
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/6 16:24

    かわいーな、おい♪
  • みほのん 
    5/6 16:30

    すっぴんでも可愛すぎです♡𦘟lowerの活動ほんと楽しみです(*^^*)みほのん
  • MOMOKO 
    5/6 17:20

    おつかれさま
    新ありがとう

    気になるぜー

    すっぴんめっちゃ可愛いや

    やばば
    大好きよん

  • 青森のしおり。 
    5/6 17:25

    可愛い( ☆∀☆) 今後の活動が楽しみ(///∇///)
  • 牛若丸 
    5/6 17:30

    メンバー会議お疲れ様でした(^_^)
    素っぴんめちゃめちゃ可愛いいよ〜☆o(^o^)o
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 17:50

    かわいいじゃん(o^∀^o)
  • あきら 
    5/6 19:43

    お疲れさま
    今後のFlower 超楽しみ
    素っぴんでも可愛いっていいねぇ

  • y u z u p i 
    5/6 20:01

    メンバー会議お疲れ様ー!わくわくだな
  • #13.遊 
    5/6 20:13


    メンバー会議お疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ お、いろんな話できたんや! よかったね(^o^) すっぴんでも、キュートやで♡
  • お芋のゆっちゃん 
    5/6 20:17

    はるおおお
    や〜すっぴん、めっちゃかわいいです///メンバー会議お疲れ様です!!あの!またはるおの足のサイズ教えてくださーいψ(`∇´)ψお芋のゆっちゃん
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/6 21:09

    すっぴんうぇるかむ。・°°・(>_<)・°°・。むしろうれしーだよ!よみうりランド楽しかった??バンジーできるねんで!した??ずっとしたいなぁと思って毎日すごしてるよ!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:32

    おつかれさま( ^ω^ )♡さいこー(((o(*゚▽゚*)o)))なにがあるんだろ
    しみー(´・Д・)♡♡♡
  • きのりん*櫻* 
    5/6 21:42

    メンバー会議お疲れ様です!! すっぴんめっちゃ可愛いよ♪ これからFlowerどうなるんだろ!? 楽しみ(*^^*)
  • RYOTA 
    5/6 22:37

    お疲れ様です!すっぴんも美しいです!
  • かなみち 
    5/8 22:01

    わー\(^o^)/すっぴんだと思えないくらいかわいすぎる_| ̄|○!はるお、のんちゃんやばば( ^ω^ )U+2661U+2661静岡県.かなみち(18)
  • 美聖 
    5/11 10:48

    すっぴんでも全然いい。\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)