ふらふら。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふらふら。  千春 画像1












今日は朝からリハーサルして、お昼食べて、メンバー会議しました(*^_^*)










たのしいよー!やはり!










ふふふ。これからが楽しみです。















 
  • コメント(全36件)
  • soul魂 
    5/6 15:01

    お疲れ様♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/6 15:06

    お疲れ様ー❗❗❗
    本間にめっちゃ楽しみにしてる

    早く、ちーたんに会いたい

    めちゃめちゃ大好き

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/6 15:07

    なんやろなあ( ̄ー ̄)はよ教えて〜( ̄ー ̄)
    (笑)
  • Ayami 
    5/6 15:08

    お疲れ
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/6 15:11

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    FLOWERだいすきなちーたんがだいす
    れからなにするの〜?\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 15:11


    めっちゃ気になるよーーー!!!
    楽しみにしてるよ('ω')
  • みぃまる 
    5/6 15:20

    なんだろー?めっちゃ気になる♪楽しみにしてるよ(*^^*)大阪*みずき
  • キムチ 
    5/6 15:21

    ちーたんお疲れさま(*^^*)充実してるね♪♪
  • ぐっち 
    5/6 15:23

    うわー!めっちゃ楽しみ(^-^) 早く教えていただきたいなーU+3F5( 'Θ' )U+3F6
  • 愛子 
    5/6 15:28

    お疲れ

  • かなさる 
    5/6 15:34

    お疲れさまです(*^^*)やっぱり9人が一番しっくりきますね!!大好きです!!かなさる
  • 大阪のもえりな 
    5/6 15:42

    もうFLOWERだいすき!!らぶ!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/6 15:47

    なになにー(。-`ω´-)気になる
    たのしみ!Σ(●゚д゚●)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 24karats surf京都 
    5/6 15:50

    おつかれさん

  • りゅうのすけ(18) 
    5/6 15:55

    グリーブログのコメントちょお久しぶりだよぉ
    近はBBSとかも全然送れてなくて
    もち〜たんが新たな夢を見つけた!とかそうゆう報告めちゃくちゃ嬉しいです(^^) 今日はリハにメンバー会議お疲れ様です! ホントに今年のFlower期待大だからね〜!笑笑 どんなサプライズがあるのかなっ?なかなかイベントとか行けないけど応援してます!くれぐれも体に気をつけて頑張ってね

  • やぎめー 
    5/6 16:04

    お疲れ様です(*^^*)♪
    これからのFlower楽しみです!!
    今日はFlowerといっぱい過ごせて良かったね(*^▽^)/★*☆♪
    うちもめっちゃ嬉しいです
    あー明日学校だったんだ〜(T_T)
    GW明けの学校辛い(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • くるっくー 
    5/6 16:05

    フラワーに水をあげて大きく育つわけですな!(・∀・)
  • BMB★ 
    5/6 16:06



    どんなメンバー会議
    したのかな?

    めっちゃ気になる

    これからのFlower
    楽しみですー

    お手紙かいた

    明日、朝学校いく前
    にだすねっ(o^_^o)
    千葉県/あい
  • さらな 
    5/6 16:12

    Flowerでの活動まってるよ〜U+2661♪えりぽんひさびさだねっ!みんなで会議やリハたのしそうヽ(^。^)丿U+2661
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/6 16:15

    もうすぐFlowerも新曲出すのかな〜?発表楽しみにしてる

  • だいち 
    5/6 16:15

    お疲れ様どぇす!!
    かったね!!何の会議かめっちゃ楽しみです( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • ほまほま 
    5/6 16:25

    この写メのえりぽん…最初わからなかった(笑
  • みほのん 
    5/6 16:31

    内容気になるー((((*゜▽゜*))))Flowerの活動ほんと楽しみにしてます♡♡みほのん
  • まるたん。 
    5/6 16:55

    楽しみにしてるね、(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    5/6 17:21

    おつかれさま

    気になる気になる〜

    Flowerラブ
  • 青森のしおり。 
    5/6 17:26

    お疲れ様(*´ω`*) 活動気になる(T-T)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/6 17:27

    ちーたんオシャレすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    大阪@もえこ
  • 牛若丸 
    5/6 17:31

    リハ&ンバー会議お疲れ様〜☆
    今日はFlower メンバーで、和気藹々だね((o(^∇^)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 17:49

    楽しそうだね(*^o^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/6 17:59

    お疲れ様!
    朝からずっとFLOWERとして動いてるね

    ほんと楽しみ〜\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • あきら 
    5/6 19:53

    朝からお疲れさま
    右側えりぽん
    Flowerの今後が楽しみ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:33

    おつかれさま\(^o^)/ほんと楽しみ

  • きのりん*櫻* 
    5/6 21:40

    朝からお疲れ様です(*^^*) 楽しみだね

  • 兵庫のえみちる 
    5/6 22:17

    ちーたかたんっ♪♪朝からお疲れ様でしたーん(^^)今日はFlower dayだねー
    Flower仲良しさーん!やっぱメンバーみんなでいるとみんなめっちゃ楽しそうで幸せな顔してる
    Flowerだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • RYOTA 
    5/6 22:36

    楽しみにしてます!
  • 美聖 
    5/11 10:47

    わくてか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)