ちーたん。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ちーたん。絵梨奈 画像1
今日はちーたんのほうが年上みたい(笑)


たくさん皆と話してきました!!!!!!!!♪盛り上がってしまった…(笑)

皆さまお楽しみにー!

 
  • コメント(全54件)
  • ゆーいちくん 
    5/6 14:50

    ほんまやえりぽんが幼い(笑)

    えっお楽しみに??めちゃくちゃ楽しみにしとくー(^o^)/

  • soul魂 
    5/6 15:01

    可愛い(^-^)
  • あいちん? 
    5/6 15:06

    ほんまや(笑)絵梨奈ちゃんの方が幼く見える♡前髪ほんま可愛すぎる(*^^*)FLOWERでの単独活動楽しみにしてるね♡恋サン振りやもんな!わくわくわくわく♪
  • MEGUMI★★ 
    5/6 15:09

    可愛いです(〃^ー^〃)☆
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 15:10


    えりぽんぱっつんだからだよーー

    幼く見えるけど、超かわいいヾ(´∀`)ノ
    ちーたんお姉さまだね('ω')


    楽しみにしてるよーーー!!!!
  • ともちゃん 
    5/6 15:10

    なんだろーう

    えりなちゃん久しぶりにメンバーに会えてよかったね\(^o^)/

    楽しみにしてます

    えりなちゃんらぶっ
  • なつみ 
    5/6 15:13

    前髪可愛い♡
  • みぃまる 
    5/6 15:14

    なんだろー?楽しみにしとくね*\(^o^)/*大阪*みずき
  • ゆーた 
    5/6 15:16

    えりぽんぱっつんだからめっちゃ幼く見える
    〜童顔だね

  • キムチ 
    5/6 15:22

    えりなちゃんかわいすぎるー!
  • 愛子 
    5/6 15:28

    可愛い

  • ちっぴー 
    5/6 15:32


    ちーたんも絵梨奈チャンも
    かわいすぎます(*´∇`*)

    FLOWERの活
    今から楽しみです!
  • 大阪のもえりな 
    5/6 15:46

    FLOWERの活動楽しみすぎてやばい!!FLOWERちゃん待ってるよおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*そして絵梨奈ちゃんおぼこい可愛い♡(笑
  • 24karats surf京都 
    5/6 15:57

    ほんまやな〜
    も最近のちーたんは特に大人ぽくなったのがイベントいってもよくわかる
    ガシマのイベントもすごいお姉さんにみえたし

  • Jr. 
    5/6 16:04

    ちーたんって
    意外とおっきいね(^O^)
  • さりりん 
    5/6 16:11

    えりぽん(ノ ̄▽ ̄)
    さりりんでございまーす♡
    時間あればボンぽん妄想姉妹のポーズ。ウインクしながら猫ヒゲEポーズがみたいです(ノω・、)
    まーちゃんとやってほしいな♡

    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ★
  • ゆぅ 
    5/6 16:11

    FLOWERの活動楽しみにしてます(*´∀`)b
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/6 16:22

    絵梨奈ちゃん前髪あると幼くなるね(*^^*)発表楽しみに待ってる

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/6 16:27

    楽しみにしとくー! ちーちゃんって絵梨奈ちゃんの次にFlowerのこと考えとると思う☆
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/6 16:34

    希と2shotお願い(≧▽≦)
  • みほのん 
    5/6 16:34

    ちーたんお姉さん♡♡情報解禁楽しみにしてます((((*゜▽゜*))))みほのん
  • (香織´-ω-`) 
    5/6 16:45

    ちーたん、私と同い年とは
    思えないくらい美人
    絵梨奈ちゃん、前髪あると
    もう成人には見えないです

  • みほ..* 
    5/6 17:02

    ふらわー会議で話し合ったこと実現してくのが楽しみですU+203C
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/6 17:14

    絵梨奈ちゃん幼く見えるぅ
    どんな髪型も似合う絵梨奈ちゃん
    羨ましいですぅ(//∀//)
    FLOWERの情報解禁楽しみにしてます♡
  • カオス 
    5/6 17:17

    えりぽん、幼くみます!!
    情報解禁楽しみにしてます!!

    【埼玉@カオス】
  • MOMOKO 
    5/6 17:25

    めっちゃ楽しみだな(。-_-。)♪☆☆☆
    やばばば(。-_-。)♪☆☆☆
    えりなちゃん、ぱっつん、幼くなる☆☆
    でも、可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • 青森のしおり。 
    5/6 17:27

    えりぽんとちーたんの写メありがとう( ☆∀☆) 二人ともめっちゃ大好きやねん(///∇///)
  • 青森のしおり。 
    5/6 17:27

    かわいい(*≧∀≦*)
  • 牛若丸 
    5/6 17:34

    えりぽん♪めちゃめちゃ幼くなったね(^○^)可愛いいッス
  • さあや 
    5/6 17:38

    普通に可愛い(*^^*) 山梨/Aya
  • あゆみ 
    5/6 17:44

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) ちーたんとだっ
    りなちゃん幼くなったね(*^^*) めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
    Flowerでの活動楽しみに待ってます(*^^*) 情報解禁とかあれば楽しみです(*^^*) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 17:47

    絵梨奈ちゃんがちーたんより幼い(*^o^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/6 17:55

    ちーたん大人っぽいよねー
    えりぽんは前髪あると幼く見えるな(*^^*)
    FLOWERの活動、期待してます


    神奈川/美穂(15)
  • 広島★Saki 
    5/6 19:19

    このコンビ大好き♡えりなちゃん、メンバーにあえてよかったね♡
  • あきら 
    5/6 20:13

    二人とも俺に比べれば遥かに大人だよ
    朝からお疲れさま
    Flowerついに新曲かな〜
    しみ

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/6 21:07

    絵梨奈ちゃんぱっつんやったら幼く見えるー\(^o^)/笑かわいーです。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 21:36

    おつかれさま\(^o^)最近FLOWER始動しだしてる…
    しみっっ♡♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 22:19

    わーーーちーたんとのツーショットだぁ!うれしいよなぁ♪二人とも可愛いすぎーー
    たちーたんとのツーショット載せてね♪兵庫のえみち
  • ま い ん * 
    5/6 22:28

    楽しみにしてます

  • ауака:) 
    5/6 23:26

    ちーえり♡*ちーたんの格好もスキだしえりぽんのぱっつん可愛い♡♡♡
  • あいり/神奈川 
    5/6 23:31

    えりぽんめっちゃかわいい幼いなんか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 莱夢 
    5/6 23:38

    はい!!!!全力で楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
  • ぬっき〜 
    5/7 00:13

    えりぽんもち〜たんもかわいすぎ〜♡(≧∀≦)
  • はま 
    5/7 00:21

    可愛いー(>_<)今日は部活の皆とご飯食べに行ってめっちゃ楽しかったー( ̄∇ ̄)明日から学校やしあと1ヶ月で部活引退やから本気で頑張ろ!!応援してて!!笑
  • ゆづき☆:) 
    5/7 01:13

    めちゃくちゃ楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノちーたん、お腹引き締まっててやばい!!♡♡絵梨奈ちゃんの前髪ありも可愛いな〜☆彡絵梨奈ちゃん!明日から修学旅行行って来ます!
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/7 01:33

    えりぽんの前髪めっちゃ可愛いー💕
  • まあさ☆ 
    5/7 01:38

    びゃあああ!!FLOWER活動くる!?(((o(*゚▽゚*)o)))早くFLOWERでの活動まってるよー♡たのしみー♡
  •  
    5/7 11:09

    前髪あると幼く見えるわー!可愛い!
  • みかずき 
    5/7 16:25

    ホントだ☆えりぽん年下だ(≧▽≦)
  • 美聖 
    5/11 10:46

    yeah(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)