いえーい!絵梨奈ちゃん

  • FLOWER 公式ブログ/いえーい!絵梨奈ちゃん 画像1
もう知ってるかもしれないけど…(笑)Flowerでリハして、ご飯食べました(^-^)v

今日は自分が振り付けしたところを皆に!!!!!!!!緊張したけど気に入ってくれてよかったぁ…

終始テンションアゲーーー(笑)

ではでは!楽しんできます!(笑)

 
  • コメント(全60件)
  • みぃまる 
    5/6 12:36

    楽しんでね(●´ー`●)大阪*みずき
  • soul魂 
    5/6 12:37

    お疲れ様♪
    楽しんでね♪
  • .たたまん 
    5/6 12:41

    えりぽん!
  • キムチ 
    5/6 12:46

    えりなちゃんーー♪♪良かったね≧∀≦楽しんで♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/6 12:47

    えりぽーん♡久々にみんなに逢えたんじゃない?よかったね♡なんかすんごい幸せな気持ちだよ♡ほんっとFlower大好きなの♡えりぽんの振りー?めちゃ楽しみ♡キレキレなんだろうな♡今日もえりぽん前髪ありだ♡可愛いヽ(o゚ω゚o)ノ♡
  • .たたまん 
    5/6 12:48

    ヅラ似合うね(*ノ∀ノ)
  • (香織´-ω-`) 
    5/6 12:48

    おっ!もしかしたら
    近々、Flowerのパフォーマンス
    見れるかな?

    E-girlsとしてのパフォーマンスもいいけど
    個人個人のグループのパフォーマンスが見たいから
    なんか嬉しいです(*^_^*)
  • うーたん@ふゆ 
    5/6 12:52

    FLOWER大好きだから楽しみ(^O^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/6 12:52

    リハお疲れ様
    えりぽんの振り付けなんだね!
    新曲とか期待しちゃっていいのかな?

    ご飯楽しんでね♪
    前髪ウィッグ似合ってるー

    神奈川/美穂(15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/6 12:59

    お疲れ様です(>_<)
    りぽん久しぶりのFLOWERでよかったね♡これからのみんなの活動楽しみにしてます!
  •  
    5/6 13:06

    よかったね♡久々の9人!私も嬉しいよー♡えりなちゃんの振り付け見たい♡ 華
  • あゆみ 
    5/6 13:07

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リハお疲れ様(^^)
    りなちゃんが振り付け考えたの?? 凄いね
    Flowerでの活動楽しみに待ってます(*^^*) てか、Flowerのパフォーマンス見たいよぉ(>_<)
    新曲とか出してほしいな
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます(*^^*) 埼玉県♢あゆみ
  • .たたまん 
    5/6 13:08

    もお!このこのー!!何でも似合うんだからー!ヅラぽん!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:09

    いーねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    5/6 13:18

    可愛いいッスd=(^o^)=b
  • FLOWER LovE-girls 
    5/6 13:23

    絵梨奈ちゃんの振り付けなんだね!新曲とかイベントとか期待しちゃうんだけど?早くFLOWERのイベントやらないかな…FLOWER愛
  • 大阪のかな 
    5/6 13:29

    絵梨奈ちゃん(;_;)U+2661U+2661お疲れ様です。
    もうめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)
    FLOWERさんの活動ずっとずっと待ってました
    絵梨奈ちゃんも撮影が続いてたりで、なかなか会える時間がなかったと思うので、メンバーと会えて幸せそうなのが伝わってきます(#^.^#)U+2661U+2661
    ほんっまに楽しみにしてます!!
    更新ありがとうございました♪
    ELINAちゃん大好きU+2661!大阪のか
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/6 13:38

    前髪やばーー

    かわいすぎる('ω')
    えりぽん忙しいからなかなか9人そろわないと思うけど、そろった今日楽しんできてねーー

  • しゅーまる 
    5/6 13:41

    新曲かなー?とにかく楽しみん♪
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    5/6 13:41

    きゃー( 〃▽〃)きょーえりコンビヽ(*´▽)ノ♪久々に見れて幸せで
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • Jr. 
    5/6 13:43

    早くリリースして〜(^^)
  • ぁゃちん 
    5/6 13:46

    楽しみ楽しみ楽しみーーーっ♡
  • 愛子 
    5/6 13:58

    えりちゃん、おはよ
    疲れ様

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/6 14:04

    えりなちゃー
    何のリハ?笑
  • MOMOKO 
    5/6 14:04

    えりなちゃんが振り付けしたんや

    気に入ってくれてよかったねん

    Flower love

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 14:06

    えりぽんファイト!
  • ゆっち 
    5/6 14:17


    えりぴょんたが振り付けしたのみたーい(*´∇`*)
    メンバーとご飯いー


    岐阜/ゆっち
  • 武者修行ゾンビ 
    5/6 14:22

    エリポはウィッグにはまってるの?最近良く見るね!
  • よっし〜 
    5/6 14:22

    楽しんでね\(^o^)
  • みほのん 
    5/6 14:25

    お疲れ様でした!!Flowerの活動ほんと楽しみです♡♡えりぽんの振り付けも気になります(≧∇≦*)みほのん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 14:29

    気に入ってくれて良かったね\(^ー^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/6 14:37

    メンバーみんな一緒なんだね♡♡みゆまで嬉しいよ♪みゆもバイト頑張ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽんに会いにいくためにお金貯めます♡もし時間に余裕があったらえりぽんとまーちゃんでウインクしながらの猫ひげEポーズみたいです!お願いします!えりぽんに会いたいよー(T_T)♡♡だいすき♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • *あや* 
    5/6 14:45

    お疲れ様(´▽`)ノえりぽんの考えたdance早く見たいなあ♡♡めっちゃ楽しみっ!えりぽんとお揃いのぱっつん♡嬉しい( ^^)/えりぽん。らぶたん!*あやandかな
  • あいちん? 
    5/6 15:07

    お疲れ様!みんな気に入ってくれて良かったね♡早くそのダンス見たい(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    5/6 15:16

    お疲れさまです(*^^*)!楽しんで下さい♪♪
  • ゆーた 
    5/6 15:17

    えりぽんのダンスを気に入らないわけないです
    たえりぽんのエリケン食堂見たい

  • りののん 
    5/6 15:50

    前髪あるの可愛いU+2661
  • ピットブル 
    5/6 16:08

    お疲れ様!振り付け見たいよ〜\(^o^)
  • カオス 
    5/6 17:13

    お疲れ様です!!
    えりぽん、楽しんで下さい(>∀<)ノ

    【埼玉@カオス】
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/6 17:18

    絵梨奈ちゃんの振り付け
    カッコいいから気に入らない訳ないですよぉ♡♡♡
  • 2014LIFE 
    5/6 17:24

    いいね
  • 青森のしおり。 
    5/6 17:30

    えりぽん、お疲れ様(*´ω`*) 久々のメンバーだったのー?(///∇///) 楽しめて良かったです(T-T)
  • あすみん 
    5/6 18:22

    おつかれさまー!うううわくわくする(((o(*゚▽゚*)o)))最近FLOWER活動してて嬉しい!楽しみすぎる!!
  • ネバギブ 
    5/6 18:35

    リーダーお疲れ様☆

    昨日から知ってましたよ
    っと見たいと言ってました


    だって1番見たいのがFlowerのパフォーマンスだから

  • アイ 
    5/6 19:39

    久しぶりにFLOWER揃ったんかな!?
    こっちまで嬉しい^▽^
    はやく新しい振り付けを見たいなー!!
    披露できるときがきたら、教えてねっっ
  • アイ 
    5/6 19:39

    「絵梨奈ちゃん」とかかわいいい(*^ω^*)
  • あきら 
    5/6 20:21

    きょーちゃんとだ
    メンバーにダンス教えてもらいたいなー(笑)
  • 莱夢 
    5/6 23:41

    絵梨奈ちゃん今日もお疲れ様でした(*^^*)
  • ぬっき〜 
    5/7 00:06

    二人共かわいすぎ〜♡(≧∀≦)
  • 美聖 
    5/11 10:44

    振り付けとか凄いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)