リハ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/リハ★真波 画像1




リハ真っ最中ー!!


やっぱりFlowerはいいねー\(^o^)/
テンション上がります!!


ちーたんどったの?笑









★まあちんPhoto★




 
  • コメント(全34件)
  • HARUKA 
    5/6 11:21


    頑張ってください★
  • キムチ 
    5/6 11:23

    最近コメント出来ませんでした(T^T)ごめんね!リハ頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 11:27

    更新ありがと
    たのしそぉ、賑やかそうだ

  • あやか。 
    5/6 11:27

    Flower♡♡
    リハがんばってー!
    大阪のあやか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 11:30

    まあちんファイト!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 11:30

    何してんだ(-o-;)
  • あいり/神奈川 
    5/6 11:31

    ずーとFlowerが大好きなんです(^ω^)これからもずーと応援していきます(^ω^)(^ω^)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/6 11:32

    FLOWERリハ♡ちーたん久しぶりのFLOWERにテンション上がりすぎてませんか?(^。^)

  • ぁゃちん 
    5/6 11:35

    Flowerのリハ(;_;)♡?いろいろ期待してます
  • 2014LIFE 
    5/6 11:38

    おはようございます
  • 島袋 智成 
    5/6 11:45

    楽しみ楽しみ(//∇//)
  • みほのん 
    5/6 11:46

    Flowerリハ♡♡頑張ってくださいo(^-^)oちーたん何してるのー?♡可愛すぎです(≧∇≦*)みほのゆ
  • まるたん。 
    5/6 11:47

    楽しすぎて はしゃいどるんだな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 和歌山◎あすな 
    5/6 12:00

    おつかれさまです(@゚▽゚@)
    Flowerリハなんて
    いろいろ期待しちゃうね!
    がんばってください〜!
    まーちゃんらぶo(^o^)o
  • soul魂 
    5/6 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    5/6 12:09

    なんのリハー?気になるよー(^_^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/6 12:13

    ちーたん不思議ー( *`ω´)

  • なる* 
    5/6 12:18

    うん!!さきもFLOWER好き(^^)

  • ネバギブ 
    5/6 12:29

    まあちんお疲れ様☆

    自分も笑っちゃった


    1日でも早くFlowerが見たいです


    さっき手紙書いてポストに入れました

  • みぃまる 
    5/6 12:33

    ちーたんテンションあがってるね!Flowerの活動楽しみ(*^^*)大阪*みずき
  • ゆぅ 
    5/6 12:35

    Flowerの活動楽しみ!!
  • トクさん 
    5/6 12:43

    まあちゃん、リハお疲れ様です☆☆☆
    いよいよFLOWERでの活動かな!?
    めっちゃ嬉しいし、楽しみです(^▽^)♪
    Fightin'!!!
  • 美穂@神奈川 
    5/6 12:43

    お疲れ様!
    引き続き頑張ってね
    そのちーたん見てると楽しいのが伝わります(笑)

    神奈川/美穂(15)
  • あゆみ 
    5/6 13:03

    リハ頑張って
    Flowerでの活動楽しみに待ってます(*^^*) てか、ちーたん楽しそう(^^)
    玉県♢あゆみ
  • ☆ひろむ★ 
    5/6 13:06

    楽しそう!!どったのー!?笑 かわいいメンバー達だね!\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:16

    さいこーさいこー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんはえでも見つけたんじゃない?笑笑
  • 牛若丸 
    5/6 13:25

    めちゃめちゃ楽しそうだなぁ♪イキイキしてるねd=(^o^)=b
  • しゅーまる 
    5/6 13:41

    ホント仲間にはいりたーい
  •  ななたろす 
    5/6 13:42





     あかん!ちーたんかわいすぎ!

     ななもちいたんの隣で
     同じポーズしたい!爆笑



     ななたろす
  • 愛子 
    5/6 14:00

    お疲れ

  • さりりん 
    5/6 16:04

    お疲れー♡
    リハ?ってことはー?(笑
    楽しみにしてるね(ノ ̄▽ ̄)
    今日でGW最後だね(´;ω;`)
    明日から授業だー。
    早くFLOWERに会いたいし頑張るね(笑
    どったの?ってかわいすぎだろおい!(ノω・、)(笑)

    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    大好きやで♡

    さりりん♪大
  • 青森のしおり。 
    5/6 17:31

    ちーたん(笑) 何したんやろ(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 22:26

    わーーーちーたんるんるんだね
    愛い(*^^*)Flowerほんま仲良しさー
    Flowerだいすき!兵庫のえみちる
  • 美聖 
    5/11 10:41

    どーったの?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)