リハーサル☆きょーた

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル☆きょーた 画像1
リハーサルだぉーー!

がんばるん(*^^*)


 
  • コメント(全39件)
  • kota 
    5/6 10:38

    リハがんばれ
  •  ななたろす 
    5/6 10:38





     ひろーいStudioだね((o(*゚▽゚*)o))


     リハーサル頑張ってね!
     そして楽しんでね




     ななたろす
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/6 10:39

    リハーサル頑張って(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • 牛若丸 
    5/6 10:42

    おはよう杏ちゃん(^_^)v♪朝からのリハーサル頑張ってねo(^o^)o
  • ☆偉都美☆ 
    5/6 10:45

    きょーたー頑張ってねっ

    いっちきちーのサンドウィッチー
  •  
    5/6 10:52

    頑張ってください

  • べっかむ 
    5/6 10:55

    きょーかー♪

    ひさびさ(*・ω・)ノ

    リハ頑張ってねー(*^^*)

    リハリハー♪

    べっか
  • cateye 
    5/6 10:56

    頑張ってね\(^o^)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/6 10:59

    がんばってねー!!ひさひざだねーFLOWERリハ
    しみにしてるよー(≧∇≦)埼玉/さえ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/6 11:02

    きょーちゃん

    お疲れ様です

    今日は、ひっさびさ
    Flowerとしてのリハなんだね

    ルンル


    頑張ってね



    きょーちゃん
    マジ可愛過ぎるー



    私は今日、新潟〜群馬へ帰ります(*^^*)

    海がめっちゃ綺麗



    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • しゅーまる 
    5/6 11:04

    がんばれん(*^^*)
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    5/6 11:12

    昨日誕生日だったよ(^^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 11:14

    きょうちゃんリハふぁいっ
  • MIKU 
    5/6 11:16

    がんばってなぁぁ♡
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/6 11:18

    かわいい〜♡隣にわらちゃんいるよ〜ヽ(´▽`)/今度鷲尾とはるおと3人で撮ってほしいなぁ♡奈良@のりぴぃ
  • わらちゃん 
    5/6 11:21

    がんばってー♡今ね、キューズにいるんだよー!Dream姉さんたち待ってる!杏ちゃんもこないかなぁ(/ _ ; )笑 てかね!このショット杏ちゃんと鷲尾とはるみうつってるよね((((;゚Д゚)))))))いまはるみのゆっちゃんと鷲尾がおーののりぴぃと一緒にいるんだ!もうみんな大興奮!笑 まさかのコラボだよ♡みんな画像ズームしまくってるもーん笑 ありがとう♡またはるきょうショットのせてね♡リハーサルがんばって(^O^)なんのリハーサルかすごい気になるけど...楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))杏ちゃん大好き♡兵庫のわらちゃんよ
  • キムチ 
    5/6 11:24

    最近コメント出来ませんでした(T^T)ごめんね!リハ頑張れー(^^)/
  • お芋のゆっちゃん 
    5/6 11:28

    きょーちゃん
    ね、わらちゃんと一緒にいるの♪この写真、はるおと鷲尾も写ってるじゃん!!!めっちゃ珍しい(*^◯^*)また、3人で写真撮ってくれたら嬉しいな♪♪あと、はるきょうも久しぶりに見たいです♡リハーサル頑張ってね\(^o^)/お芋のゆっちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 11:29

    遠いね( ̄∀ ̄)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/6 11:30

    お隣、鷲尾さんやん(≧▽≦)♪
    テンションあがったー("⌒∇⌒")わら
    FLOWERみんな仲いいし、
    グループのリハとか
    ちょー楽しそぉ♪
    見学したい。わら

    今日EXILE PRIDEの追加公演の
    発表だよー(>.<)
    EXILE PRIDE聞きながらエントリーしたけん、当たるはず("⌒∇⌒")←わら

    亜美、今日【藁の楯】見に行くんだあ♪
    おもしろかったら、
    報告するねっ!!わ

    リハーサルファイト
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/6 11:33

    きょーたんふぁいてぃん♡
  • あいり/神奈川 
    5/6 11:33

    きょーちゃん今日も1日がんばってね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    好きです←
  • みおちん 
    5/6 11:34

    頑張ってねー(^◇^)FLOWERでリハってことは…期待していーのかな?ヽ(;▽;)ノ♪
  • 2014LIFE 
    5/6 11:37

    おはようございます
  • にし 
    5/6 11:40

    リハ頑張ってね!期待してるよー(^ ^)
  • みほのん 
    5/6 11:47

    Flowerリハ♡♡何のかめっちゃ気になります(≧∇≦*)頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • soul魂 
    5/6 12:08

    頑張ってね(*^^*)
  • FLOWER LovE-girls 
    5/6 12:09

    リハーサル頑張ってね(^-^)/FLOWER愛(^_−)−☆
  • さきっちゃん 
    5/6 12:09

    リハ気になるよー(*^^*)
  • ネバギブ 
    5/6 12:27

    きょーすけお疲れ様☆彡

    もうスタジオ入ってるんだ
    早く自分も行かなき
    (笑)

    有料にしたらお金とれるよ
    (笑)
  • ゆぅ 
    5/6 12:35

    頑張ってね(ノ∀`)
  • みぃまる 
    5/6 12:37

    Flowerの活動楽しみ(*^^*)大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    5/6 12:42

    頑張ってね♪
    最近は会議とかリハとか…期待しちゃうことばっかり


    神奈川/美穂(15)
  • .たたまん 
    5/6 12:58

    きょーちゃん、頑張ってねー(*ノ∀ノ)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:16

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    5/6 14:00

    お疲れ

  • 青森のしおり。 
    5/6 17:32

    TRIBEのTシャツやね(*≧∀≦*) しおり、その白持ってる
  • MOMOKO 
    5/7 00:17

    おつかれさま〜(。-_-。)♪☆☆☆
  • 美聖 
    5/11 10:40

    ファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)