おやすみ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみ。  千春 画像1












今日はすごく色んなことを考えたり、刺激を受けたりとたくさん学べた1日でした!










うーーー、これからがたのしみ。












明日もしっかり物事を見て、学んで、向上心は絶対に持って、頑張ります!








毎日が勉強だ。








今日も1日ありがとうございました!










おやすみなさい(*^_^*)















 
  • コメント(全42件)
  • まいまい 
    5/5 23:59

    お疲れ様!ちーたんのその考えかたがほんとに素敵(T_T)1日1日を大切にしなきゃね!毎日が勉強だあ!明日も間張ろうね\(^o^)/おやすみ!
  • さらな 
    5/6 00:01

    1日お疲れ様でした!1日がおわってまた1日が始まるって当たり前だけど不思議なことだよね。けど毎日違うからたっくさん勉強になるよね〜!って今気がつけたのもこうやって千春に出会えたから!ありがとうU+2661U+2661
  • みぃまる 
    5/6 00:03

    1日おつかれさま(*^^*)みずきも毎日が勉強だ!おやすみ(●´ー`●)大阪*みず
  • 愛知のちさと 
    5/6 00:04

    ちーたんお疲れ様♪( ´▽`)コメ最近なかなかできなくてごめんね!でも更新みてるよ♪ちーたんの考え方素敵♪明日もがんばろー!おやすみ☆
  • .たたまん 
    5/6 00:05

    ちーたん、おやすー('∀'*)
  • しゅーまる 
    5/6 00:05

    お疲れさま!ちーたんみたいに素敵な考え方もてるようになりたいなぁー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 00:07

    ちーたんオヤスミなさい。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/6 00:08

    今日も一日お疲れ様です(*_*)
    FLOWERリハ頑張ってね!おやすみなさい♡♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/6 00:12

    お疲れ様ー

    本間にちーたんは凄いなー❗ってめっちゃ思う

    そんな、ちーたんもめちゃめちゃ大好き

  • きのりん*櫻* 
    5/6 00:13

    お疲れ様です
    ちも毎日が勉強!! おやすみなさい(*^^*)
  • くるっくー 
    5/6 00:13

    お疲れ様−(・∀・)flowerの新曲、待っとく(^-^)
  • 青森のしおり。 
    5/6 00:15

    今日もお疲れ様(*´ω`*) イベントで刺激受けたのか♪ 良かった(T-T) 明日も何があるかわからんね。でも、道は自分で切り開いていくんだよ。それはちーたんはできると思う。日々、成長しているちーたん。ほんと凄いと思います。あしたはどんな物事が見れたり、学んだりできるかな
    楽しみだね(*^^*) おやすみ♪
  • ちーたん大好き/群馬/しょうま 
    5/6 00:21

    お疲れ様(^_^) おやすみ(*^_^*)
  • REINA 
    5/6 00:22

    お疲れ様(*^_^*)頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  •  ななたろす 
    5/6 00:22





     お疲れ様でした( ^ω^ )


     いつもたくさんの事を学ばせて
     くれる千春ちゃんに感謝

     いつもありがとう

     千春ちゃんの一つ一つの言葉、行動に
     たくさんの刺激をもらってます


     ななも頑張ります!!

     明日も1日張り切って行きましょう!



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/6 00:27

    ちーちゃんお疲れ様
    ーちゃんってほんとに無駄な時間なく1日1日を大切に過ごしてるよね

  • かなさる 
    5/6 00:27

    今日も1日お疲れさまでした!充実した1日になったみたいでよかったです(*^^*)GWも明日で終わり!!素敵な日になりますように。明日からまた一人暮らしなので色んな人に感謝の気持ちを忘れず頑張ろうと思います。今日もちーちゃんに幸せをもらいました(;_;)ほんとにほんとにありがとう!!これからもだいすきです。おやすみなさい。かなさる
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/6 00:28

    そういうとこほんとに凄いと思う
    明日も1日頑張っていこうね
    ーちゃんおやすみ

  • やまと 
    5/6 00:29

    一日お疲れ様っ!
    おやすみ(*^^*)
  • ハマチ 
    5/6 00:30

    今日も一日お疲れさまー!過去は変えられないけど、自分の行動や考えで未来は変えられるとおもいます!明日も一日頑張っていきましょー
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 00:36

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日も1日お疲れ様でしたーん(^^)えみちるも今日はとっても勉強になった1日だったよーん!毎日意味のある日にしなくちゃねー!毎日勉強勉強。どんどんレベルアップしていかなきゃだね!えみちるもちーたんに負けないよーに頑張ろっとー!ちーたん今日もえみちるに元気をくれてありがとう。今日も素敵な言葉ありがとう。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    5/6 00:55

    自分の周りでおきてる物事一つ一つが捉え方によっては全てが勉強になるよね。あたしもちーたん見習わなきゃな(>_<)おやすみおちーたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 01:33

    向上心大切だね(*^o^*)
  • 2014LIFE 
    5/6 01:38

    ステキ
  • MOMOKO 
    5/6 02:12

    おつかれさま

    桃子もそーゆーふうに生きないと
    ちはるちゃん、いつもいろいろきづかせてくれてありがとう
    大好き

  • 牛若丸 
    5/6 04:51

    おはよう千春ちゃん(^o^)v今日も1日ファイトイッパーツ☆☆☆
  • だいち 
    5/6 05:10

    ちーたんおはようです!!
    日も一日頑張ってぇぇ!!( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • soul魂 
    5/6 05:39

    おはよう〜
  • 片寄 
    5/6 06:06


    ちーちゃん(´-ω-`)

    昨日は1日本当にお疲れ様でした
    !!
    うちもいつもちーちゃんの言葉に刺激を沢山頂いてます((T_T))
    そしてうちも毎日が勉強でもっと頑張ろうって思えた1日でした。
    ちーちゃんにとって今日も幸せで素敵な1日になりますよーうに

    ちーちゃんにリクエストです(>_<ちーちゃんとみゆうちゃんで
    礼ポー

    して欲しいです(>_<)
    載せてもらえたら本当に幸せです


    ちーちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    NO LIFE NO flower☆

    CHIHARU??
    \voice &smile/
    LOVE LOVE LOoooVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:25

    ちーたんオハヨー!
  • やぎめー 
    5/6 07:41

    ちーたんおはよう!!
    お疲れ様です
    今日とゆう1日からたくさんのことを学べるってすごいことだと思います!!
    だから感謝しなきゃいけないんだよね!!
    この1日1日が積み重なっていつか夢が叶う!!
    ちーたん今日も頑張ってください!!
    うちは今日も練習試合です!!
    上手くなれるように頑張ってきます!!

    ちーたんBIG LOVE

  • BMB★ 
    5/6 08:16



    はるん、おはよう
    昨日は一日おつかれ樣
    今日はFlowerでリ
    なのかな?

    張ってねーっ

    日、部活が終わった
    ァンレター書こうと
    ってま

    はるん、だいすき
    千葉県/あい
  • 愛子 
    5/6 08:19

    千春おはよ
    日充実してる

  • ネバギブ 
    5/6 08:26

    ちーたんお疲れ様☆

    アーティストの世界にゴールはないから
    毎日が勉強・一生勉強でしょう


    その分だけ成長になりますからね

  • かな 
    5/6 09:03

    ちーたんいつもたくさん更新してくれてありがとー(*´ω`*)
    いろんなメンバーとの写メ見ると
    みんな元気なんだなって安心させてもらってます(*´ー`*)♡
    ところで誕生日プレゼント届きましたか
  • MIKU 
    5/6 09:27

    ちーたん、ほんま尊敬してるよーっ!!
    うちもちーたんみたいに1日1日大切に過ごしていきたいなー、(^ ^)♡
  • みほのん 
    5/6 09:27

    ちーたん♪昨日はちーたんにとっていい1日になったみたいでよかったですね(*^^*)今日はFlowerでリハーサルなのかな?♡今日もたくさん学んで、向上心を忘れずに、ちーたんが納得いくような1日になりますように☆彡頑張ってくださいo(^-^)oちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 24karats surf京都 
    5/6 09:29

    おつかれさん
    まにブリっ子かわい

  • *あや* 
    5/6 09:42

    ちーたん、おはよ(´▽`)ノ今日も、お仕事頑張ってね♡♡!ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • さきっちゃん 
    5/6 12:11

    応援してます!頑張ってね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:19

    おつかれさま\(^o^)/応援してるよっ

  • 美聖 
    5/11 10:38

    刺激的な一日(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)