ゆっくり〜★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ゆっくり〜★真波 画像1




お部屋Time〜


片付けしてたよー(*^^*)


今から
みんなに書き書きするね\(^o^)/!


よーし!
頑張ります!











★まあちんPhoto★




 
  • コメント(全35件)
  • あやか。 
    5/6 00:01

    あやかも片付けな〜(´・_・`)
    部屋きたないよ。泣(´・_・`)
    書き書き??
    大阪のあやか
  • さらな 
    5/6 00:01

    まぁちゃんおつかれーいヽ(^。^)丿U+2661やさしいなぁっ
  • みぃまる 
    5/6 00:04

    1日おつかれさま(*^^*)大阪*みずき
  • しゅーまる 
    5/6 00:04

    うちもさっき机の上だけきれいにした☆その他はきたない笑
  • .たたまん 
    5/6 00:06

    うはあ!書き書きされる方羨ましい笑まあちゃん、怖っ!って言わないでー笑明日も頑張ってね!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 00:08

    まあちんお疲れ様!
  • さりりん 
    5/6 00:08

    さりなも今日お部屋片付けたーo(*'▽'*)/☆゚’
    一緒だねw
    あ!お手紙完成したから明日だしてくる(笑)
    ねぇねぇ、久しぶり
    手書きメッセージ?みたいなやつみたいな(´;ω;`)♡
    わかる?伝わるかな?(笑
    書き書きとか言い方かわいいなおい♡(笑)
    書き書き頑張ってね_φ(゚▽゚*)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボン大好き!
    まなボンはさりりんの憧れ
    さりりん♪大
  • きのりん*櫻* 
    5/6 00:11

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • 青森のしおり。 
    5/6 00:16

    お疲れ様(///∇///) かきかきってなんだー?☆
  • REINA 
    5/6 00:22

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 00:38

    まぁちゃーん!今日も1日お疲れ様でしたーん(^^)かきかきなうかなぁ?ふぁいとーーー!えみちるにもかきかきしてね(笑)
    庫のえみちる
  • りさ@ 
    5/6 00:51

    今日も1日おつかれさまー\(^o^)/うちも部屋片付けないと〜……(笑)まーちゃん可愛(*^^*)今日夢にまーちゃん出てきてめっちゃくちゃテンション上がった(´▽`)(笑)
  • 大阪のみすなお 
    5/6 00:57

    まぁちん今日も1日おつかれさま!まぁちんが頑張ってるとき、うちも頑張ってきたよ♡♡♡青のパーカーめっちゃ似合ってる♡♡♡
  • ともちゃん 
    5/6 00:59

    まあちゃん可愛い

    今日もお疲れ

    昨日会ったのにまた会いたい( ̄▽ ̄)

    まあちゃんらぶっ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 01:32

    部屋片付けお疲れさまーちゃん(o^∀^o)
  • 2014LIFE 
    5/6 01:39

    かわい
  • MOMOKO 
    5/6 02:13

    片付けおつかれさま

    今からかきかき??疲れてない?
    ムリだけはあかんど

  • 牛若丸 
    5/6 04:53

    おはよう真波ちゃん♪部屋の片付けは終わりましたかはて(^o^)書き書きとは…?何を書いたのかな(・_・?)
  • soul魂 
    5/6 05:39

    おはよう〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:26

    まあちんオハヨー!
  • トクさん 
    5/6 06:52

    まあちゃん、おはよー☆☆
    常にファンへの気遣いを忘れない、優しいまあちゃんが好きです♪
    今日もまあちゃんにとって、HAPPY に溢れた一日でありますように(*^-^*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/6 07:00

    偉いね!俺の部屋今かなりヤバイから 笑 俺も書き書きして欲しいから書き書きしよ!笑
  • 愛子 
    5/6 08:20

    まあちゃん、おはよ
    疲れ様

  • ネバギブ 
    5/6 08:28

    まあちんお疲れ様☆

    部屋の片付けやらないと


    先月大阪の時まあちんに書く時間がなかったからちょうど今日書いてる所でした
    (笑)
  • 和歌山◎あすな 
    5/6 08:35

    まーちゃんおはようです!
    今日でGWおわり〜〜
    あしたからまた学校orz
    今日ゆっくりして
    学校がんばろうとおもいます。笑
    書き書き(゜_゜)
    お仕事したうえ、
    ファンへの心遣い(;_;)
    ほんますてき(>_<)
    あのピンクのハガキ
    届いたときのこと
    ずーっと忘れやんとおもう。。
    貰ったほうは
    めちゃくちゃ嬉しいです!
    忙しいし、大変やとおもいますが
    体調に気をつけて
    がんばってください〜!
    まーちゃんらぶo(^o^)o

  • しぶっちゃん! 
    5/6 08:56

    おはろー^_^
    今日は東京大学戦!
    気合い入れてぶっ潰してきます!
  • みほのん 
    5/6 09:20

    忙しいのに、ファンのことをちゃんと考えてくれるまーちゃん(´;ω;`)ほんと優しすぎです!!私も今度書きますね♪まーちゃん好き♡♡♡みほの
  • 24karats surf京都 
    5/6 09:30

    おつかれさん

  • *あや* 
    5/6 09:44

    おはよー(´▽`)ノまあちゃん、疲れてるのにファンのために書き書きしてくれるなんて優しい(´;ω;`)♡今度、またまあちゃんに書くね!*あやandかな*
  • 茨城のまなみん 
    5/6 09:44

    おはよ〜♪何書き書きしてたのかなヾ( ´ー`)ノ?お部屋のお片づけもお疲れ
    今日は何するの??
  • なる* 
    5/6 10:46

    まぁーちゃんおはよ⊂((・x・))
    今日はリハ?頑張ってね♪
  • さきっちゃん 
    5/6 12:11

    まーちゃん書き書き頑張って\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:20

    いーねー\(^o^)/やば。お手紙のお返し?優しすぎるでしょ(;_;)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/7 00:33

    まあちゃん\(^o^)

    いいなあ♪ もらった子、一生の宝物やね\(^o^)/いつか美緒のところにもお手紙きますように
    (*^^*)
  • 美聖 
    5/11 10:37

    お疲れさまんさ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)