今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

ダンスのイベントみに行きました!


山形で一緒にやってた子たちと会いました



みんなの活躍も見れたし、みんなからもいつもみてるよーって言ってくれたし、離れてるけどお互いにダンスがんばってていい仲間だなって思いました(*^^*)


久しぶりトークもして楽しかったです(*^^*)



 
  • コメント(全34件)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    5/5 23:57

    おつかれU+2661あえてよかったね(*´罒`*)神奈川のおは
  • きのりん*櫻* 
    5/5 23:58

    お疲れ様です
    かったね(*^^*)
  • まいまい 
    5/6 00:01

    お疲れ様(^_-)☆あえてよかったね!お互い刺激し会える仲間なのかな?!\(^o^)/いい日になってよかったね!おやすみ(^_-)☆
  • しゅーまる 
    5/6 00:03

    わぉ良かったね♪
  • Ryohei 
    5/6 00:04

    いがった!いがった
    これからも頑張ってけろな( ´ ▽ ` )ノ

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • みぃまる 
    5/6 00:05

    1日おつかれさま(●´ー`●)大阪*みずき
  • お芋のゆっちゃん 
    5/6 00:06

    お疲れさまです(*^◯^*)しっかり休んでね♪♪お芋のゆっちゃん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/6 00:10

    お疲れ様です!同じ趣味を持つ仲間がいるっていいね♪( ´▽`)
  • 青森のしおり。 
    5/6 00:16

    お疲れ様(///∇///) 山形と東京はいつでも繋がってる☆
  • REINA 
    5/6 00:23

    お疲れ様(*^_^*)良かったね💕岡山☆麗奈☆15歳
  • みう 
    5/6 00:23

    よかったね

  •  ななたろす 
    5/6 00:24





     目が輝いてますね(((((゚∀゜)))))



     ななたろす
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/6 00:29

    まぶしいっ!(-_^)
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/6 00:33

    今でも交流続いてるんだねo(`ω´ )o刺激し合える仲間がいるのは素晴らしいことだよ!その仲間を大事にしてねっ♡
  • えーし 
    5/6 00:34

    会えたり久しぶりにトークできて良かったね(*^^*)離れてても繋がってるね(^o^)/
  • りさ@ 
    5/6 00:49

    久しぶりに友達にあえて良かったね\(^o^)/それに楽しかったみたいでなによりー(*^^*)素敵なお友だちですな♪♪明日はFLOWERのリハみたいですね!頑張ってね(*^^*)
  • やまはる 
    5/6 01:20

    晴美にとってFLOWERは大切だと思うけどそれまで頑張ってきた仲間たちも大切だもんね♡ みんなでこれからも刺激し合える仲でいてほしいな!! モバイル入ったからBBS書くねー\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/6 01:31

    良い日になったね\(^ー^)/
  • きんふじごーるど 
    5/6 01:46

    いい仲間だね(^-^) きっとずっとずっと応援し合えて刺激し合える仲間だね♪ 素敵な一日だったね(*^^*) 私も嬉しいよ〜\(^^)/ 北海道/きんふじごーるど
  • MOMOKO 
    5/6 02:16

    更新てんくす
    おつかれさま
    かったねん

    ゆっくり休んでよー

    大好きやでーーーー

  • 牛若丸 
    5/6 04:56

    おはよう晴美ちゃん(^_^)v昨日はダンスのイベントに行って地元の仲間にも会えて、良い刺激をもらった1日だったんだね(^o^)v
  • soul魂 
    5/6 05:39

    おはよう〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 07:00

    オハヨー!
  • 愛子 
    5/6 08:20

    はるお、おは
    刺激になった

  • ネバギブ 
    5/6 08:30

    はるおお疲れ様☆彡

    刺激いっぱいもらえました


    苦楽を共にした仲間は一生の宝物ですよ

  •  
    5/6 08:30

    ひーちゃんとダンス教室同じやった?𦘒人とも大好き
  • 一途にHARUMI 
    5/6 09:01

    おはようございます。これからもその思いを大事に頑張って下さい
  • みほのん 
    5/6 09:15

    いい仲間ですね♪久しぶりにお話できてよかったですね(*^^*)みほのん
  • *あや* 
    5/6 09:45

    おはよー(´▽`)ノ久しぶりの仲間良かったね♡!*あやandかな*
  • ☆モエカレン☆ 
    5/6 10:32

    晴美が大人にみえるΣ(|||▽||| )U+2661笑
    大阪@もえこ
  • あすぼん(☆-☆) 
    5/6 13:00

    すてきな日になったね(^_^)♡♡きょう夢にはるおがでてきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:20

    よかったね\(^o^)
  • #13.遊 
    5/6 20:45


    久々に会えたんかな? 会えてよかったね^^! ダンスを通して会えたり、お互いのダンス見たりいいね!
  • 美聖 
    5/11 10:37

    刺激しあえる一日だったんやね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)