HIROさん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/HIROさん。  千春 画像1












このHIROさん、






めちゃくちゃかっこいいです(>_<)















 
  • コメント(全56件)
  • 青森のしおり。 
    5/5 21:44

    これ、しおりもみましたよー( ☆∀☆) めっちゃ、かっこいいし腹筋まじやばーい♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 21:48

    カッコイイよね(*^o^*)
  • あーちん(^ω^) 
    5/5 21:48

    これ、ほんとやばすぎだよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))さすがHIROさん!やっぱりHIROさんですよね
    HIROさんは永遠にかっこいい人です!パフォーマンスしなくてもHIROさんはHIROさん(*^^*)みんなが尊敬するHIROさん!大好きで
    愛知 あーちん( ^ω^ )
  • みぃまる 
    5/5 21:50

    かっこいいよね(*^^*)大阪*みずき
  • りーとん 
    5/5 21:50

    見たよー(*^^*)もー本当「美しい男」だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/5 21:50

    めっちゃカッコいいよね♪ さすがHIROさんだね(*^^*)
  • きゃん 
    5/5 21:50

    40代の体じゃない!
  • だいち 
    5/5 21:51

    やばいっしょ!!かっこよ過ぎ!!ヘイ!!ちーたん

  • 聖羅 
    5/5 21:52

    筋肉ふぇちにわたまらんデス
    (笑)
  • みほのん 
    5/5 21:52

    カッコよすぎですね(//∇//)♡ほんと美しい男です!!みほのん
  • #18今市KANAJI#10 
    5/5 21:52

    ヤバい!かっこよすぎです
  • ゆいのすけ× 
    5/5 21:53


    やばい!!
    かっこよすぎます


    筋肉ハンパない!!
  • YUZUKI 
    5/5 21:54

    かえでちゃんも言っとったー(✿´ ꒳ ` )ノ
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/5 21:56

    本当にかっこいいですよね
  • やぎめー 
    5/5 21:56

    HIROさんかっこよすぎる!!
    筋肉バッキバキだーー!!
    すごい!!
    HIROさんのように優しくて誰にでも尊敬されるようになりたいです!!
    HIROさんの人生はかっこいい!!

    ちーたんBIG LOVE

  • soul魂 
    5/5 21:59

    カッコいい♪
  • みづき 
    5/5 22:23

    腹筋ヤバッ!!!


    兵庫/みづき
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/5 22:25

    ダンディー!
    ヤバいっす(゜ロ゜)
  • REINA 
    5/5 22:25

    やばい!かっこいー💕岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛子 
    5/5 22:26

    HIROさんヤバすぎだよね

  • ☆キリーク☆ 
    5/5 22:26

    ムキムキだね(^O^)

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/5 22:27

    この歳でこれってほんとに凄いと思う

  • のぞみ 
    5/5 22:31

    ヤバすぎる!
    本当に40代とは思えないー
  • かっ彩 
    5/5 22:32

    まさに「美しい男」ですね
    肉好きにはたまらないです
    (笑)
  • もかちゃん 
    5/5 22:32

    バキバキだよね(。-_-。)♡ 40代に全然みえない!
    愛知/もかちゃん
  • LDH xoxo 
    5/5 22:33

    すげぇ。まぢで美しい男ってこのことだょね!♡♡あたしもめっちゃカッコいいと思う(*/ω/*)♡
  • maaanaaa 
    5/5 22:42

    腹筋が

  • #7はるぴょん 
    5/5 22:42

    たしかに!!え、
    やばすぎるよ♡♡
    ほんと尊敬する。
    はるぴょん*京都
  • みやちゃんさん 
    5/5 22:43

    前かえでちゃん言ってましたU+2661かっこいいですよね!
  •  ななたろす 
    5/5 22:44





     かっこうぃー((o(*゚▽゚*)o))




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あきら 
    5/5 22:47

    いつ見てもカッコいいよ
    同じ男として尊敬してるしHIROさんみたいになりたい

  •  
    5/5 23:12

    筋肉すごい!
  • みみちゃん 
    5/5 23:19

    HIROさん大好き!
  • 牛若丸 
    5/5 23:20

    いやいや!!凄い肉体美だねHIROさん☆自分もHIROさんみたいにマッチョになりたい!!d=(^o^)=b
  • ゆっち 
    5/5 23:26


    やばっ!!
    筋肉はんぱないね(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/5 23:33

    やばーい!
    めっちゃかっこいい

    KAEDEちゃんも言ってたよ(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • Kenta 
    5/5 23:48

    かっこえ( ̄▽ ̄)ちーたんもくーるでかっこかわいい(・ω・)
  • 紫王子様LOVE 
    5/5 23:53

    この腹筋やばすぎっしょ
  • ハマチ 
    5/5 23:57

    腹筋ヤバっ!かっこいいね
  • しゅーまる 
    5/6 00:02

    アスリート並みの筋肉U+2661かっこいー!
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 00:40

    ちーたかたんっ♪♪わーーーHIROさんだ。かっちょいいー
    肉やっばいね!さすがHIROさーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    5/6 02:28

    やばい
    っこいいです
  • 24karats surf京都 
    5/6 09:31

    40代の体じゃないよな
    ばいな

  • *あや* 
    5/6 09:47

    格好良すぎる(>_<)♡腹筋、割れすぎ〜!やっぱり、HIROさんはすごいっ尊敬♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • あいり/神奈川 
    5/6 11:39

    バキバキだよね、ゴリゴリだよね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:21

    もともとかっこいいが、かっこいいな♡♡♡
  • LDH TiAmo 
    5/6 19:11

    やばたんたかたん♡きゅんきゅんですなー…(*・・*)ポッ
  • ауака:) 
    5/6 23:30

    HIROさんお母さんと同じ歳◎なのにそんな感じゎ一切ない。笑本間に美しい男ゃーーー
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/7 19:54

    ほんまにHIROさんがいるから今、しあわせでいれる(^○^)
    HIROさんはみんなの夢を抱えてる(*^^*)
    大好きな人やわ(≧▽≦)
    みんな、大好きけどHIROさんいないといまの自分も今の夢ももってなかったし、
    みんな、とも出会えてなかったなw
  • 美聖 
    5/11 10:36

    かっこよすぎる。素敵です。リスペクト💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)