宝物。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/宝物。  千春 画像1












ナガシマスパーランドでのイベントのときにいただいたもの。










皆様本当にありがとうございます(>_<)!!!













 
  • コメント(全38件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/5 21:30

    あたしもちーたん会いたかった(>_<)
  • 青森のしおり。 
    5/5 21:31

    いっぱいやね♪♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/5 21:32

    モテモテすぎて妬く
    笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/5 21:33

    モテモテやね

  • ともちゃん 
    5/5 21:33

    わー(T ^ T)(T ^ T)届いてる(T ^ T)

    今回は早く届いたのかな?
    ありがとう

    ちーちゃんに伝えたい想いほんとはその手紙で伝えきれてない(T ^ T)
    だからまた書くね!

    昨日はほんとにありがとうヽ(*^ω^*)ノ
    遠かったけど気持ちはしっかり届けまし

    おかげで号泣だったよ(T ^ T)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/5 21:38

    わー!

    沢山貰ったね(*^^*)

    ルンル


    素敵



    群馬//マイまい
  • 大岩裕児 
    5/5 21:40

    ナガシマスパーランドに来たんですよね
    の日何回も通りました!いたとは知らなかったです…会いたいよー
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/5 21:40

    ちーたんモテモテ( ̄▽ ̄)♡ みんなからもらえて幸せ物だね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 21:47

    良かったね(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    5/5 21:49

    良かったね

  • やぎめー 
    5/5 21:49

    めっちゃ可愛い〜プレゼントばっかりだね!!
    うちもこんなに可愛いやつ作れるようになりたいです

    ちーたんたくさんの人に愛されてるね!!
    良かったね(*^▽^)/★*☆♪

    ちーたんBIG LOVE

  • だいち 
    5/5 21:51

    いっぱいあるね!!ヘイ!!ちーたん

  • みぃまる 
    5/5 21:52

    ちーたんよかったね(〃ω〃)みずきも作ります(*^^*)大阪*みずき
  • みほのん 
    5/5 21:55

    素敵ですね!!私もまたイベントあったら持ってきます!!もうイベントあること前提で、作り始めちゃってるんです(*^^*)笑 そんなに上手に作れるかわからないけど、心込めて作ってます♡♡楽しみにしててください♪ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • りこぴん 
    5/5 21:56

    あ!1番左の下のやつ、りこの♡
  • soul魂 
    5/5 21:59

    良いね
  • REINA 
    5/5 22:26

    たくさん(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • もかちゃん 
    5/5 22:26

    右下のスダンナとの写真のやつときむさんのポストカードあたしのだ(;_;)♡♡ 載せてくれて嬉しい。ちーちゃんありがとう(*^_^*)♩
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    5/5 22:26

    沢山貰ったね

  • かっ彩 
    5/5 22:33

    愛されてます
    ちーた

  • かなさる 
    5/5 22:36

    うわぁぁぁぁ(;_;)U+26612つともありがとうございます(;_;)ちーちゃんの元に届いてるだけでも嬉しいのに!(泣)いつもいつもほんとにありがとうございます!!かなさる
  • なお 
    5/5 22:36

    宝物がたくさんあるぅぅ♡
  • maaanaaa 
    5/5 22:43

    上の2つめちゃ可愛

    こって

  • #7はるぴょん 
    5/5 22:44

    ちーたんいっぱいやね〜♡
    すごいっ!!京セラの握手
    ぶんはとどいてるのか不安です(;_;)
    はるぴょん*京都
  •  ななたろす 
    5/5 22:48





     愛されもの


     ちいちゃん大好き愛してるよらぶ。


     あ、トプ画変えました(笑)
     前は、キャップかぶって
     口のとこにハートがあっ
     あごんとこで手を┐┌っ
     やってた奴です(笑)(笑)

     分かりますか?ww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 牛若丸 
    5/5 23:21

    素敵なプレゼントばかりだね♪
    凄いなぁ〜\(◎o◎)/
  • ゆっち 
    5/5 23:27


    宝物よかったねー

    岐阜/ゆっち
  • そのっち 
    5/5 23:48

    ちーたん♡!
    Wあんなと色紙つなげたやつ持ってー!♡♡
  • しゅーまる 
    5/6 00:01

    みんなすごい!クオリティが高すぎてビビります。笑
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 00:42

    ちーたかたんっ♪♪わーーーみんなすんごいね!みんなうまいね!ちーたんに宝物とか言われたらうれしすぎるよね!やっぱちーたんめっちゃファン思いでファンにやさしい
    もーそんなちーたんだいすき!えみちるもまたちーたんにらぶれたー書こっと!(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 大阪のもも 
    5/6 00:59

    ちーたんんんん(><。)
    あんちー色紙のしてくれてありがとう。
    桃とかなであんちー♡♡
    かなが一生懸命作ってくれたやつやねん
    ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

    あんちー大好き!!
    あんちゃんとの写メもいつもありがとう
  • MOMOKO 
    5/6 02:29

    モテモテやね

  • ネバギブ 
    5/6 08:23

    ちーたんお疲れ様☆

    イベントを行う度に宝物が増えますね
    まには読み返したりするのかな


    そういえば誕生日プレゼントはもう載せたっけ

  • 24karats surf京都 
    5/6 09:35

    ナガシマ楽しかったな〜
    5分のイベントで観てる側もひまわりで汗かいたわ

  • *あや* 
    5/6 09:48

    ちーたん、いっぱい宝物あるね(´▽`)ノあやもまた書くねっ♡♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな
  • しょうちゃん 
    5/6 10:51

    ナガシマ楽しかった󾠔
    みんなのライブ初めてだったけどめっちゃテンション↗↗↗だったよ󾭩

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/7 01:24

    長島でのLIVEありがとうございました♡とっても楽しかったです
    後のバスに乗る時、フェンスの裏に妹2人といました!遠くて見えなくて千春ちゃんの事呼べなくて残念でした💧
    また東海地方に来て下さい!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 美聖 
    5/11 10:35

    みんな凄いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)