り。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/り。  千春 画像1












りさちゃんとのツーショット。













 
  • コメント(全44件)
  • naho 
    5/5 21:25

    かわいい♡
  • きのりん*櫻* 
    5/5 21:27

    可愛い

  • みほのん 
    5/5 21:27

    2人とも可愛すぎです♡♡みほのん
  • だいち 
    5/5 21:28

    このポーズめっちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • Ayami 
    5/5 21:30

    可愛い)^o^(

  • EX馬鹿リーさん@ 
    5/5 21:30

    可愛い
  • 青森のしおり。 
    5/5 21:32

    可愛い( ☆∀☆) たけきょともとってー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/5 21:33

    可愛い
    愛い

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/5 21:40

    いくりさ大人っぽいお姉さんだよね♪( ´▽`)
  • ☆美咲☆ 
    5/5 21:41

    もっといくりさとのツーショットお願いします
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 21:44

    りさちゃん幼い顔だよね(*^o^*)
  • やぎめー 
    5/5 21:45

    きゃわたーーーーん(*^^*)

    しゅーちゃんとれいなちゃんのスリーショット見てみたい(*^▽^)/★*☆♪

    ちーたん BIG LOVE

  • 2014LIFE 
    5/5 21:46

    カワイ
  • ゆーいちくん 
    5/5 21:47

    めっちゃ可愛い〜

  • ばってぃー 
    5/5 21:49

    やばい
    ちーたんといくりさ可愛い
    ちーたんもっといくりさで撮ってどんどん載せてほしい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ほんと可愛いねー☆
    可愛いすぎてやばたーんー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃはー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • みぃまる 
    5/5 21:52

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • soul魂 
    5/5 21:59

    可愛い(^-^)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/5 22:00

    かわいいーー
    玉/さ
  • クライブ 
    5/5 22:24

    武藤さんの声が好きで、どうもDREAMはちょっと。。
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/5 22:25

    梨沙ちゃん大好きー(^^)/
  • REINA 
    5/5 22:26

    可愛い(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛子 
    5/5 22:26

    可愛い

  • もかちゃん 
    5/5 22:33

    いくりさちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ス。も待ってます(。-_-。)笑
    愛知/もかちゃん
  • なんちょす%% 
    5/5 22:33

    NETSキャップ似合ってる!
  • かっ彩 
    5/5 22:35

    生田さぁぁぁ
    田さんイベントの時、いつもニコニコしてるイメージがあります

  • なお 
    5/5 22:36

    可愛い
  • #7はるぴょん 
    5/5 22:44

    ふたりとも同じポーズ♡♡
    かわいい〜!はるぴょん*京都
  • みみちゃん 
    5/5 23:20

    いくりさ絶対モテるよね〜( ̄▽ ̄)
  • 牛若丸 
    5/5 23:21

    千春ちゃんもいくりさもめちゃめちゃ大好きッスd=(^o^)=b
  • ゆっち 
    5/5 23:28


    いくりさちゃ

    二人とめ可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • 大阪のもえりな 
    5/5 23:53

    いくりさー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*またいくりさと撮ったの載せてちーたん
  • ハマチ 
    5/5 23:56

    可愛い
  • しゅーまる 
    5/6 00:00

    やばっ!可愛すぎ

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/6 00:40

    ちーたんといくりさ♡やばいね♡すき♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/6 00:48

    ちーたかたんっ♪♪りさちゃんとだぁ!ちーたんもりさちゃんも可愛いすぎる
    近いろんなツーショットたくさーん載せてくれててうれしいよん!特にりんたんコンビ載せてくれたらうれしすぎるよん!!そんなんしおりんとえみちる大喜びだよーん!りんたんだいすきやでーちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • MOMOKO 
    5/6 02:30

    可愛い

  • 陸 北海道!!!! 
    5/6 04:41

    いくりさちゃんて今、ヴォーカルレッスンしてますか

    来ないだの週刊EXILEで衝撃受けました
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/6 06:36

    おはようございます
  • *あや* 
    5/6 09:49

    りさちゃん、めっちゃ可愛い(>_<)♡このツーショット大好き♡ちーたん。らぶたん!*あやandかな*
  • かずたろ 
    5/6 11:37

    ひさびさのコメントなう(;_;)(;_;)いくりさとツーショットありがとう(;_;)(;_;)ちーたんもいくりさもさいきん女子力あがりまくりでかわいいこと(笑)(笑)ちーたん見ない間にCAPが白に!白も似合うし何でも似合うねちーたんは(;_;)(;_;)またいくりさとツーショット載せれたらお願いします(;_;)(;_;)とゆうかこの前に羽生イオンにDreamさんのイベント見に行ったときに店でB様の音楽流れてて、あ!B様!ちーたんじゃん!って思ったのは内緒です(笑)(笑)Flowerメンバーでリハ?これは期待なう!おれは朝から毎日早起きして教習頑張ってます(;_;)(;_;)MT車の運転難しくて憂鬱です(;_;)(;_;)ちーたん何事にもがんば!です!ちーたんにとって今日1日が素敵で幸せな日になりますように。
  • さきっちゃん 
    5/6 12:12

    わーい(*^^*)いくりさ久しぶり

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:21

    かわいい♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/7 19:51

    いくりさやん
    次は、希とちーたんといくりさの写真みたいなー。
    よかったら、リクエスト答えて(^^)/
  • 美聖 
    5/11 10:35

    りーちゃん💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)