わわ。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/わわ。萩花 画像1
なかなか更新できず、
すみません。


またカメラが壊れて
しまいました、、



ということで
残ってた1枚を
載せます(^-^)

ヘアメイクの永井さんです(^-^)

 
  • コメント(全58件)
  • りさやか 
    5/5 20:21

    更新ありがとー^ ^
    萩ちゃんめっちゃ可愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/5 20:21

    萩ちゃんこそ忙しいのに更新ありがとう
    カメラ壊れちゃったんだ
    早く直るといいね(^^)また更新待ってます
    ちゃん大好き

  • 西宮CHIC☆ 
    5/5 20:21

    やったー萩の更新待ってたよ♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/5 20:24

    忙しいのに更新ありがとうございます(^^)/
    カメラ早く直ると良いですね(^-^)
  • みぃまる 
    5/5 20:29

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/5 20:33

    萩ちゃんこそ忙しいのにありがと!!(*^^*)カメラ壊れちゃったら、仕方ないよf(^_^;これからも更新まってるからねー!(>.<)y-~
  • #4 あーやか♪ 
    5/5 20:34

    萩ちゃん!更新待ってたよ〜♡カメラ大丈夫(>_<)? もう本当かわいい!あのね、聞いて♪バイト決まって明日初バイトなの!!緊張(>_<)頑張ってくるね♪お金いっぱい稼いでFlowerのCD買うんだから\(^o^)/♡早くCD出してほしいな♡愛知の彩夏
  • MIHARU 
    5/5 20:42

    萩ちゃーーんヾ(*´▽`*)ノ
    まっとりましたよ〜
    永井さん萩ちゃんをさらに可愛くしてくれてありがとうございます(*^^*)笑
  • 隆奈。 
    5/5 20:42

    え、カメラ壊れちゃったのかー!(゚Д゚)ノ
    はやくなおるといい

  • Kenta 
    5/5 20:50

    かわいいっ( ̄▽ ̄)俺そのヘアメイクさんと変わりたいwww
  • 大岩裕児 
    5/5 20:51

    早く直るといいね(o^^o)
  • 牛若丸 
    5/5 20:51

    あれれ…萩花ちゃんまたカメラ壊れてしまったんだ…(T-T)?早くなおして、またたくさん素敵な写真載せて下さいな♪待ってるよ☆
  • wish 
    5/5 20:52

    萩ちゃんの美しさにカメラもやられたんだね(*´∇`*)
  • なほちん∞ 
    5/5 20:54

    早く直るといいね(>_<)
  • みほのん 
    5/5 21:05

    忙しい中更新ありがとうございます(*^^*)みほのん
  • Chocolate chip cookie 
    5/5 21:10


  • ひつじのめーい 
    5/5 21:10

    早く直るといいですね(°_°)
    直ったらErieさんとの2ショットみたいです
  • ひなぴよ 
    5/5 21:17

    また壊れてたんや(T_T)でもメンバーが萩たんとの写メ載せてたから安心

  • 莱夢 
    5/5 21:21

    壊れてましたか(((((((・・;)でも更新してくれて嬉しすです!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/5 21:30

    更新待ってました!
    これからも更新待ってます(o^^o)
  • 青森のしおり。 
    5/5 21:32

    まってたよー♪ また更新待ってます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 21:35

    カメラ壊れたんだ(-o-;)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    5/5 21:39

    更新してくれて嬉しいです

    次はいつ萩花ちゃんに合えるかなー?

    ピンクリボン
    もえ
  • あいり 
    5/5 21:45

    更新ありがとう(*^^*)
    しゅうかちゃんかわいい

  • 小瀧 みゃお 
    5/5 21:56

    しゅーかちゃんの
    更新待ってました

  • ゆうたん 
    5/5 21:57

    更新待ってたよー♪
    壊れちゃったんや(>_<)
  • そのか 
    5/5 22:08

    あたしも携帯壊れて代機なう(T_T)昨日は萩に会えて嬉しかったよ
    阜★そのか
  • .たたまん 
    5/5 22:17

    セレブしゅーか(*ノ∀ノ)
  • 愛子 
    5/5 22:27

    お疲れ

  • REINA 
    5/5 22:28

    可愛い(*^◯^*)本当に美人すぎる💕岡山☆麗奈☆15歳
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    5/5 22:30

    そーだったんだ。更新ありがとー(≧∇≦)
    これからも更新楽しみに待ってるね〜
  • Mi- 
    5/5 22:30

    ヘアメイクさん、しゅうちゃん可愛すぎて照れてるね、笑♡
  • かっ彩 
    5/5 22:38

    萩花ちゃんの撮る写真好きです

  • なお 
    5/5 22:40

    しゅーちゃんかわい

  • さあや 
    5/5 22:57

    ヘアメイクさんとのショットいいね♪(笑)しゅー可愛い
    梨/Aya
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/5 23:12

    シューちゃんカワイイ!
  • SYOUTA 
    5/5 23:13

    萩花ちゃん可愛過ぎ(>_<)
  • ゆっち 
    5/5 23:31


    可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • しゅーまる 
    5/5 23:59

    しゅーちゃんホント美人さんだね

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    5/6 00:44

    よしショップにいこう ♡しゅーきゃわ
  • あーちゃん 
    5/6 02:28

    萩花ちゃんかわいい(≧∇≦)
    明日香
  • MOMOKO 
    5/6 02:33

    大丈夫〜??☆☆☆
    しゅーかちゃん、可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
  • はる 
    5/6 08:20

    かわいい♡
  • ネバギブ 
    5/6 08:39

    萩花お疲れ様☆彡

    ありゃそれは困った


    時間見つけて修理だすしかありませんね

  • もえぴ★ 
    5/6 09:04

    しゅうの大切なカメラやの
  • *あや* 
    5/6 09:52

    カメラ壊れちゃったんやヽ(;;)ノ早く、治さないとねっ!ヘアメイクさん、萩花ちゃんが可愛すぎて照れてるみたいっ笑笑(^^)*あやandかな
  • Chocolate chip cookie 
    5/6 10:35


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 13:22

    しゅうちゃんよくあるね(´・_・`)!かわいい

  • さおぴ 
    5/6 15:42

    きゃめら、壊れやすいのね。しゅーちゃんかわい!北海道のおぴ
  • 美聖 
    5/11 10:34

    最悪やん(>_<)データ消えたの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)