元気の源!美央

  • FLOWER 公式ブログ/元気の源!美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/元気の源!美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/元気の源!美央 画像3


皆様…大変長らくお待たせいたしました…。


今までずーーーっと上げてなかった皆様からの素敵なプレゼントです。


今から連続であげていきます!!


ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全26件)
  •  ななたろす 
    5/5 17:34





     すっごいたくさん(((((゜Д゚;)))))


     みおちん幸せだね!!



     ななたろす
  • Shizuka 
    5/5 17:34

    めっちゃきれ

    嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    まぢ箕面として誇り
    んどんダイナミックになっちゃってね♪───O(≧∇≦)O────♪

    また箕面コンビに書くかも
    大好き


    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ゆぅ 
    5/5 17:43

    めっちゃいっぱい♪
    美央ちん!真ん中の写真の左下のだよ〜
    載せてくれてありがとう('∀`)
    また、美央ちんにお手紙書くね!
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!

  • なる* 
    5/5 17:47

    皆 上手だな⊂((・x・))⊃♪♪
  • MOMOKO 
    5/5 17:53

    モテモテモテやん(。-_-。)♪☆☆☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/5 17:53

    めちゃめちゃ沢山(≧∇≦)
  • もこ 
    5/5 18:20

    あー私のがある!ありがとうみおちん♡

    もゆ
  • soul魂 
    5/5 18:33

    たくさんあるね♪
  • みぃまる 
    5/5 18:38

    みんな器用(*^^*)大阪*みずき
  • かっ彩 
    5/5 18:38

    うち美央ちんに手紙書きすぎですね(笑)ミッキーのMじゃなくて…美央ちんのMシャツも届いてると嬉しいです

  • REINA 
    5/5 18:57

    たくさんだー!岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛子 
    5/5 20:01

    凄いね

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/5 20:09

    みおちん(;ω;)たくさんあるのにわざわざ載せてくれてありがとうございます(;ω;)3月に渡す予定だったものを昨日友達に届けてもらったので、タイムリーじゃなくてごめんなさいでした(;ω;)本当に、届いてるって嬉しいです(;ω;)みおちんに気持ちが伝わったかな♡?ありがとうございます(;ω;)だいすき。名古屋きみかより
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    5/5 20:33

    赤ちゃん同盟ありがとうございます!

    また作ります

    載せてくれて嬉しいです♡

    届いてて本当に良かったです>_<
  • みほのん 
    5/5 20:51

    めっちゃたくさん!♡みほのん
  • 2014LIFE 
    5/5 20:51

    すごーい♪
  • 牛若丸 
    5/5 21:00

    プレゼントの数にビックリだなぁ〜☆(○_○)!!
  • 青森のしおり。 
    5/5 21:34

    しおりもおくろーかな♪
  • ありさ(´ω`) 
    5/5 21:37

    美央ちーん*\(^o^)/*色紙と手紙載せてくれてありがとうございました(つω・`。)バイトの疲れがブログみて吹っ飛びましたー!!嬉しかったです!
  • もかちゃん 
    5/5 22:51

    3枚目の2つとも載ってる(;_;)♡♡ MIOってやつ持ってたら昨日たくさんかましてくれてとっても幸せだったよ(*^_^*)♩ またお手紙かくね!だいすき(o^^o)♡
    愛知/もかちゃん
  • まいちゃん 
    5/5 23:00

    みおちん人気者󾬍󾬍
  •  
    5/5 23:26

    色紙載せてくれてありがとう!また色紙書くね(*´ω`*)みおちん大好き
  • 美穂@神奈川 
    5/5 23:27

    みおちん(;_;)

    三枚目の真ん中の列の右から二番目!←
    載せてくれて本当に本当に本当にありがとう。
    みおちんに届いてるってわかって安心しました

    みおちん大好


    神奈川/美穂(15)

  • ▼  あやりん@ 
    5/6 01:17

    私のん届いてなかったかなやっぱ(;_;)なんでやろ(;_;)また書くね送るね(;_;)だいだいだいすき(;_;)
  • 美央*!さえ  
    5/6 09:10

    みおちーんU+2661( ( \(°▽°)/ ) )U+2661
    2まいものってる!ぴんくの色紙に赤のはーと!私ですそれ笑載せてくれてありがとう
    ちゃんと手元に届いてるって安心しました!!みおらびゅん。すっきゃねん!さえより
  • 美聖 
    5/11 10:31

    盛りだくさんやね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)